Welcome to my blog

pinky

pinky

朝から ちょっぴり雨が 
降ってたし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

気分を変えて
ちゃちゃっと 簡単 ポニーに
しちゃいましたー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

朝起きて 濡らした髪にね
↑ トリートメントだけしてるっす( ̄一* ̄)b

洗い流さない オイルを
たーっぷり 塗って

CIMG2707.jpg

シュワルツコフ BC
オイルイノセンス オイルセラム リッチ

手ぐしで簡単

手ぐしで ちゃちゃっと ポニーを
作っちゃうでしょ??

トップは ちょこっと つまんで

バランスよく ルーズに 持ち上げて

ルーズ感&ボリュームを 
出して・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちゃちゃっと逆毛

ポニーを ちゃちゃっと
逆毛たてちゃったら(* ̄ー ̄)v
↑ ワックス ガッツリ 塗っておりまするーw

あーっというまに 
夏の涼しげアレンジ
出来上がりー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ざっくりポニー

前髪&襟足 ルーズに
つまんで 引っぱり出したら
↑ 引っぱり出した髪にも ワックスよー

さ・ら・に ナチュラルヘアに
なっちゃってない??(〃∇〃)

ってか・・・
自分らしさを“魅せる”ことのできる
Independentな女性のための
リアルクローズ(* ̄。 ̄*)ウットリ

BLACK by moussy・・・ 
↑ 大好きブランドっすw

MAX 83% OFF セール中w

欲しいものだらけで・・・
困るわー(* ̄m ̄)プッ

あ、ブランドサングラスMAX68%OFF
やってるよーん

それでは またー

 


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Mck@au  

や~ん素敵pinkyさん♡
このルーズな感じなポニーテール憧れるわぁ~
ところで、パーマかけたのかな???
私も迷ってるんだぁ~^^

2014/06/18 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

イイ女だのぉ~(←オッサン目線www)

雨だとクセ毛が威力を増すから
ほんと困りもの(^^;

こうしてまとめ髪もイイよね~♪

2014/06/18 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ルーズなポニーテールが素敵♪
パーマのかかり具合がよくて、かっこいいです。
わたしは、ルーズのポニーテールにすると、
生活臭出たオバサンになるの(笑
だから、そろそろ髪の毛きりに行かなくちゃ~

2014/06/18 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

ルーズに簡単になっちゃう ポニーテールなの(笑
ホント適当にできちゃうんだ・・・これw

夏に向けて パーマは かけましたー
まだ もう少し 伸ばしたいから
暑い季節は アレンジヘアで がんばります!!

2014/06/19 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

たしかに 梅雨の季節は 湿気が多くて
癖のある部分の髪が 大変だよね(> <)
あたしも くせ毛だから 今は パーマで 分からないようにしてる(笑
ちょこ ちゃんは 髪が長いから いろんな アレンジヘアを楽しめるんじゃない??

いいなー
あたしも 早くロングになりたいw

2014/06/19 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

キッチリ ポニーテールにすると
なーんか あたしは 似合わないの(笑
ルーズな感じに適当にしてるだけなんだけど
パーマが無いときは ヘアアイロンで ウエーブ付けて
逆毛にしたら きっと 似合うと思う~
Riz さん 髪を切るの??
誰かが 髪を切るって聞くと・・・
切りたくなっちゃうんだよねー(笑

2014/06/19 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
うつくしい~!

ピンキーさん♪
あいかわらず大人ビューティー~

この写真のやつ、全部つかってるんですかー
ヘアタイプとかで使い分けるのかなー
シュワルツコフ、いいですよね!

例のヤツ、また家帰ったら見てみますね!っふっふっふー

2014/06/19 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

わ~~素敵素敵☆
pinkyさんめっちゃ綺麗です!(^^)!
オイル系にも一度挑戦したけど
どうにもいまいちで今は何も付けてないけど
こんな日記見たら自分もやりたくなりまーす(^◇^)
ボブだからくくれないけどpinkyさんの見て
癒されます本当に綺麗ですpinkyさん(*^_^*)

2014/06/19 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

こんにちはー

まいこちゃーんw
忙しいとこ ゴメンねー(例のヤツ・・・笑)

この写真のオイルは 全部 同じものなんだよー
あちこちに 置いてあるの ププ

メインは洗面所だけど ← デカいボトルw
コスメいっぱいの ドレッサーにも 小さいもの 置いてるのw

シャンプー&トリートメントは 使い分けてるけどねー♪

2014/06/19 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっちさーん♪ ありがとうー!!
オールシーズン 髪の乾燥対策に オイルは あたしの必須アイテムなのw

髪を 短く切ったんですよね^^
ボブでも ぜんぜん アレンジ楽しめると 思うよー
サイドの髪を少しだけとってぐるぐるねじって ヘアピンで 止めてもカワイイと 思いまーす^^
まとめてくくるのは ちょい 難しいかもだけどw

2014/06/19 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply