Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはw ピンキーです!!

アンチエイジング の スキンケアの 選びかたには

これが重要なんです!!


これさえ 守っていれば 怖いもんなし!! 笑

それは 言いすぎですが・・・笑

いちおう 基本は 知ってるに 

こしたこと ないですもんね??

\355人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア!


これって ほんとに 保湿力 では

右に 出るものなし の スーパー!!

アンチエイジング の 味方!!

あたしも 使ってますが 

少量でも 伸びが 良いし

ぐんぐんお肌に 入ってく感じ!

そして もっちり感すべすべの お肌に 導いてくれちゃいますw

これが 保湿 なんだなー って いまさら 思うの 笑

あたしは スキンケアは

基本 3パターンを 順番に 使ってますが

ホントは これ ばっかり 使いたい 笑

そして 愛する 韓国コスメも やめられないー 笑

その上 お財布 事情がーーーー(T T)


いまなら お試し価格で 5600円 が 

なーんと!945円!! ぜひ チェックしてみてねww





更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
カレン  
No title

ピンキーさん こんばんは~♪

ライスフォース まだ使った事無いのよね~
評判はすごく良いですよね。
ピンキーさんもイチオシだし♪
超~ポチりたいけど 我慢!我慢!

顔は1つしかないのに アレコレ買い過ぎて 少し減るまで 暫く自粛しなきゃいけない 私。。。
美容ブロガーさん達って 毎日の様に違う物を使用してるけど あんなに沢山の物 どうしてるのかなぁ?

2012/12/20 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Riz  
No title

ライスフォースはいいよね♪
私もお財布事情が。。。洋服も欲しいしねぇ。。。

ダイエット必要ないなんて羨ましい(#^.^#)
私も遠い昔、痩せすぎと言われるほどだったから、
そのコンプレックスも理解できます。
でも、40後半から、コンプレックスとおさらば。。。
というか、こんなお腹になるはずじゃなかったのにぃぃ(°°;)"((;°°)

2012/12/21 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  
No title

おはようございます!(^^)!
リンクされてたサイトをついマジマジと読んでしもてたら時間めっちゃ経ってました(^_^;)
40をも超えるとやっぱり自分が思ってる以上になんもかんもがどんどん衰えて来てるもんなんですよねぇ…
今の職場はキッチリメイクは必須なだけに人生で初めて自分の顔を気にする様になりました。原型はもうどうにもならんからせめて肌の落ち着きだけは常備してたいですものね…
過去日記も読んで下さるピンキィさん、なんか本当に明るくて優しくて素敵な女性なんだろうなぁ…それにこんなに女性の興味をくすぐるアイテムを次々紹介して下さる賢いひと…猫(シュリ)も大好きだけどケアやお洒落も好きになれますピンキィさんのブログ見てたら!

2012/12/21 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
カレンさんへ

こんにちは^^ カレンさーん!!!

> 顔は1つしかないのに アレコレ買い過ぎて 少し減るまで 暫く自粛しなきゃいけない 私。。。
> 美容ブロガーさん達って 毎日の様に違う物を使用してるけど あんなに沢山の物 どうしてるのかなぁ?

おーっと、疑問ですねww
あたしは、基本スキンケアは3セットを順番に使ってて
ちゃーんと使い切ってから、基本セットをリピしてますw
朝晩使うと、すぐに無くなっちゃいません??
もちろん、ちゃーんと無くなるまで使い切りますよー
勿体ないですもんねー(笑)
その合間に、新しいパックとか美容サプリなんかを使ってます
使いすぎなのかなー??
あたしは、いつも使い切ってからが基本ですが
いろいろと使い分けて使ってますww
だから、いっぱいある(笑)
ほかの美容ブロガーさんって、どうなんだろ??
あたしは、ふつーのアラフォーですから
節約も、万全ですよーんww

2012/12/21 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんにちはw

> ライスフォースはいいよね♪
> 私もお財布事情が。。。洋服も欲しいしねぇ。。。

ライスフォースに出会ってから、ハマっちゃいましたよー
もう、口を開けば 友達にも言ってますもん(笑)
Rizさんも、おススメなら、これは本物ですねww うん!!
リピ、続けますww

コンプレックス、わかってくれて嬉しいー
みんな、なかなかわかってくれないんですよね・・・
本人にとっては結構深刻なんだけどなー

カロリーメイト食べたりしてるんだけど
だめだー
太れない・・・(笑)

2012/12/21 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはw

そーなんですよー
アラフォーになったら、あれこれと気になるところが
たーくさんww
出てまいりました ハァー
このまま、女は捨てられない!!ってことで
アンチエイジング続行し、年月に抵抗している毎日です(笑)
おーっと、リンクされてる記事も読んでくれてるんだー
ありがとうございますw
そうそう、しゅりっちさんのブログ、良ければリンク貼っていいですか??
楽しいブログは、みんなで楽しみたいですしー
しゅりっちさんのブログ、めちゃ楽しいんだもんー

2012/12/21 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply