アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

雨の日もオシャレを楽しむファッションアイテム♪ウェッジショートブーツオールウェザーbyアーチフィッター

雨の日は 足元ずぶぬれ・・・
さいあくよー(T_T)

でもね・・・ 
みた目 ガッツリ レインブーツってのは
急に 晴れてきちゃったとき ( ̄ー ̄; ヒヤリ

困っちゃうっしょ??
↑ ファッションコーデが 台無しよー チーン

みなさーん! こんにちはー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こだわりガチ多くて なかなか 見つかんなかった
あたしの こだわり ぜーんぶクリア( v ̄▽ ̄) イエーイ

シンプルショートブーツ みーっけっ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ショートブーツオールウェザー
外反母趾・O脚にはアーチフィッター
ショートブーツオールウェザー

アーチフィッター

この ショートブーツね・・・

すっきりCOOL

すーっきり シンプルCOOL なデザインだから
普段でも ガンガン履けちゃうし( ̄^ ̄)゙ハイ!!


生活防水のオールウェザーだから・・・ (* ̄ー ̄)v

みてみてー 


オールウェザー へっちゃらー

雨&雪だって へっちゃらよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
もち 滑ったりも しにくいんだよーんw
↑ シューズ裏に 秘密が あるのだー ワーイ



すごくない??

こだわり1

素材は ガチ柔らかくて

外反母趾&足のトラブルにも
柔らかーく 対応してくれちゃうのー キャー

こだわり2

アパレル業界も こだわる
↑ 小さいこだわりガチ大切っすw 

内側防水ファスナーつき(〃∇〃)

し・か・も ガンガン歩いても 疲れないの(* ̄∇ ̄*)

横アーチ補正が ピッタリ足裏に フィットして
歩くたびに 心地いいんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ ヒールだけど 足は ぜんぜん痛くないっすw


中身

しかーし! ネットで シューズ買うのって・・・
届いたとき サイズ&イメージ違うんじゃね??
ってなことに なったら( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうしよーって 思うっしょ??

アーチフィッターさん なら あんしんよー 

だって 試し履きサービスあるんだもーん( ̄一* ̄)b
↑ 詳しくは サイトで みてねー 


さー みなさーん!!

雨の日のどんより気分を
さくっと わくわく気分に 変えちゃう(≧∇≦)キャー♪

オールウェザーショートブーツで
↑ オールシーズン履けちゃうわー

雨が降っても ガンガン オシャレを
楽しみましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

あ、 本日 オフィスの健康診断で
予約投稿で ございまするー
みなさんのとこに 遊びに行けなかったら・・・
ごめんなさーいm(_ _)m


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/16 18:25 ] [ 編集 ]
実は雨の日って結構スキ☆

お肌も潤うしねw

これイイね~シンプルなのに賢いっ!

車通勤だけど駐車場から職場まで
離れてるから欲しいわこれ(*^_^*)
[ 2014/06/16 18:51 ] [ 編集 ]
すてき~
長靴っぽいがっしりした感じじゃなくて、スマートな感じ♪
雨の日は足が濡れるから、外に出たくなくなるけど、
これなら、わくわくうれしくなっちゃう。
オールシーズンいけるのもいいですね^^
[ 2014/06/16 23:32 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ちょこちゃん、雨の日好きなの??
あたしは ちょい 苦手ー(笑
荷物多いし 傘差して大変だもん(> <)
通勤が 車って いいなー
あたしは、電車だから 雨だと駅に着くまでに ずぶぬれなの(T T)

このショートブーツ イイでしょー??
パッと見たらレインブーツに 見えないとこが 気に入ってるの^^
[ 2014/06/17 00:13 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしも 朝から雨が降ってると・・・
オフィスに向かうのが 嫌になるー(笑

レインブーツなら 雨の日しか履けないけど
これなら 普段でも ガンガン履けちゃうとこが お気に入りなのw

シンプルだから ファッションも選ばないし 歩くのもラクラクなんですー♪
[ 2014/06/17 00:16 ] [ 編集 ]
これからの季節は雨対策もしっかりしとかんと絶対足元ビッチャビチャ~ですよねぇ…それをササッとこんな
凄いの見つけて来るpinkyさんなんて凄いんだっ!!
私も雨の日用のヒールとか用意しといた方がいいかなぁ…梅雨なのにいまいちドシャブリに出会ってない
ですもん、そのうちバーッと来るでしょうね。。。
[ 2014/06/17 07:12 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

わかるぅ~
雨が降ってる日に長靴履いて出掛けるの迷うときあるよね^^;でも、このブーツならオシャレだし雨が上がってもOKね。それに外反母趾の私にもいいかも~^^v
[ 2014/06/17 13:32 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

雨の日用のパンプスタイプも ありましたよー♪
でも ホント まだ 土砂降りーって雨は降ってないですよね

急に降ってきたり止んだりの日が多いから
これ 履いてないと ちょっと この季節 不安・・・(汗

履いてない時に限って 降られて 濡れてる あたしです(笑


[ 2014/06/17 13:33 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

朝に天気予報を見てるんですが・・・
朝は 晴れてても 午後から雨予報だと どーしよーって いつも 思ってたんです~
ショートブーツだから オールシーズン履けちゃうし
↑ 夏でも ブーツ 履くあたし(笑

晴れてても ガッツリ レインブーツ仕様じゃないし
急な 雨でも 対応できちゃうから 気に入ってます~

履き心地も とーっても 楽なんですよー☆
[ 2014/06/17 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: