アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美人になる方法!?イタリア生まれの本格的オーガニック♪髪がうねる、パサつく、ボリューム減少に爽やかな香りでベタつく夏の頭皮をスッキリケア!テラクオーレ「 夏限定、スカルプケアライン 」♪

つやつや&さらさらっ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

そんでもって すれ違ったときにね・・・むふふ
  
ふんわり爽やかな香りが
しちゃうらしいのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑オフィスの男性+息子が言っておりまするー ププ


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

健やかで美しい髪は・・・
大人美人の必須アイテムよー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
 
オーガニック認証SoCertを取得しちゃってる

SoCert = 自然原料を用いた
化粧品&洗剤などを対象とする
イタリアの認証機関

水を含む全成分の20%以上
オーガニック原料であることという厳格な基準 キラーン


オーガニックコスメ『テラクオーレ』から
イタリア生まれの本格的オーガニックっすw 

夏限定のスカルプケアライン とうじょうー(⌒ー⌒) グッ!!

夏限定セット

『テラクオーレ』

スカルプシャンプー&コンディショナー
夏限定セット
((o( ̄ー ̄)o))


夏限定のアイテムなんだけど
ガチ人気&実力あるから・・・(‐^▽^‐)
去年は あーっというまに 完売しちゃったのー(T_T)

紫外線パーマカラーリング(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
夏の頭皮はガチ傷みやすいのー( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ そんでもって 頭皮の蒸れまで発生よー チーン

頭皮の乾燥&ベタつき&うねり&ボリューム減少してたら・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

それって やばいんじゃね??
ガッツリ ダメージヘアじゃん??
大人美人が 台無しよー(T_T)

そーんなときには・・・ 
こいつが おすすめよー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

シャンプーはね・・・

シャンプー

トロリとしたテクスチャ

なめらか&ふわふわの泡

頭皮をマッサージするとね

むふふ・・・
もっちりあわ 

シトラス&ミントの爽やかな香り

気分も頭皮も
さーっぱり 爽快なのだー(≧∇≦)キャー♪
↑ 泡立ち ガッツリ ガチ楽しいしっ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

洗い流すとね・・・
ちょい 髪がきしんでるんじゃね??って
思うんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 本格的オーガニックだしw 

コンディショナー

ガチなめらかなテクスチャ
↑ もち シトラス&ミントの爽やかな香りつきーv( ̄ー ̄)v

まるで 美容液??ってな
コンディショナーが

髪と頭皮に必要な潤い成分
ガッツリ 与えて・・・

みてみてー
つやつや~


あたしのガッツリ 
ボリューミーパーマ&カラーリングした髪だって

あーっというまに 
しっとりうるおいつや髪へー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

3種のミネラル(マグネシウム、亜鉛、銅)配合で
頭皮のエイジングケアまで できちゃうし(* ̄ー ̄)v

ガッツリ毛髪だけでなく毛根もケアしてくれちゃう
すぐれものなんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

すごいっしょ??

みなさーん!!
お家で オーガニック・ラグジュアリーをガチ実感
しちゃいませんか??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

さー!!ベタつく夏の頭皮をガッツリ(* ̄ー ̄)v
エイジングケアして v( ̄ー ̄)v

だれもが 振り返るような 美しい髪&爽快感&
うっとりするような爽やかな香りを・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

手に入れましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー


オーガニックコスメ『テラクオーレ』



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/13 20:08 ] ヘアケア | TB(0) | CM(18)
オーガニック☆
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

オーガニックって凄い惹かれる~!
それもスカルプケア出来るのに、髪に潤いって・・・
贅沢過ぎるっ!!
私、かなりカラーやパーマでダメージ受けてるのでどうにかしてあげたくて・・・
やっぱりお肌同様、髪もウルツヤですね♪
[ 2014/06/13 17:02 ] [ 編集 ]
夏限定なのっ!?
(↑限定というワードに弱いアタシwww)

確かに今頭皮がなんかヘン!

汗かいたりして何か不快な時あるし(ーー;)
頭皮もエイジングケアしないとね☆
[ 2014/06/13 20:30 ] [ 編集 ]
テラクオーレ、いいですよね~
スキンケアしか使ったことないので、ヘアケアも使ってみたいなぁ。
オーガニックのうっとりするような香りなんて、素敵☆
チェックしてみるね♪
[ 2014/06/13 22:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~
pinkyさん~
わたしも髪多め+クセ毛、なので、、
この時期のスタイリングはとっても、とっても時間がかかってます。

スカルプケアしながらだと、根本的に更正(w)してくれるから
年中スムーズにスタイリングできそう!朝ご機嫌!w
イタリア生まれって言うのもまたシャレオツっすね!
[ 2014/06/14 04:33 ] [ 編集 ]
私も先日また髪をバッサリとボブにしたんですがその時いちおトリートメントもして、そして美容室のを初めて買って帰ったってのをやってはみたけど、そんなにすぐに目に見えて変わるなんてこたあないですねぇ(^_^;)
pinkyさんみたいに綺麗になれたらなぁ(*^。^*)
綺麗な人って髪の毛も本当に綺麗ですもんね☆
[ 2014/06/14 07:18 ] [ 編集 ]
スカルプケア・・・・に思いっきり魅かれます^^

産後で抜け毛が増加中の私。。。

今のシャンプーを見直してみたいと思います^^;

美容院もいきたいけど

こうしてホームケアが一番簡単で経済的に助かります。
 
[ 2014/06/14 13:00 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

オーガニックって 今まで あんまり気にしてなかったんだけど
さいきん すんごく 気になるようになったのーw
やっぱ 自然のものっていいわー☆

夏は やっぱり スカルプケアっしょ(笑
爽やかな香りで 頭皮が すっきりよーん

パーマ&カラーは ホント髪が傷むよねー(> <)
夏は 紫外線ダメージもあるし・・・
スッキリしながら 潤いあたえて キレイな髪をキープが重要よね^^
[ 2014/06/14 19:46 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

やだー!ちょこ ちゃん 一緒だわ~(笑
あたしも 限定って言葉に メチャ弱いの ププ
限定ものって ついつい 買っちゃうよねー(笑

暑くなってくると 頭皮の汗・・・
嫌だよねー
汗だくのときは ホント 気持ちわるーいって思うもん(> <)

これ使うと ホント 頭皮が すーっきりなのw
涼しい感じがするくらいー


[ 2014/06/14 19:51 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

シトラス&ミントの爽やかな香りでね
洗い流した後も 頭皮が スッキリ&さっぱりして 気持ちいいのー☆
テラクオーレの香りって ホント 素敵~

オーガニックってところも 気に入っちゃったし
とにかく 爽快感が はんぱない(笑
夏には ホント おすすめでーす!!
ちゃんと 髪のエイジングケアも 出来ちゃうしねー♪
[ 2014/06/14 19:55 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんばんはー

マイコちゃーん! あたしもそうなのー(> <)
髪の量は 多いし 根元から くせ毛だから とーっても スタイリングが
大変だから ボリューミーパーマにしちゃったんだけど(笑

それでも けっこう 大変だったんだー(汗
スカルプケアって すごいよね!

髪にもキチンと 潤い与えてくれちゃうから
乾燥で パーマの広がりすごかったんだけど ← まるでボンバーよー(T T)
よしOK!ってな、 ボリューミーパーマが ちゃちゃっと 出来ちゃうから
朝から ラクラクよーん(笑
[ 2014/06/14 20:03 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

髪 切ったんだ!!
今は 伸ばしてるから(パーマしてるけど)切ったって聞くと
切りたくなる・・・あたし(笑

美容室で シャンプー&コンディショナー買ったのかしら?
あたしも よく美容室でも買うけど
同じものばかりは 使わないのw
あれこれ変えて 気に入ったものを リピしてる~

夏は特に紫外線の髪へのダメージ大きいからヘアケアは頑張った方が いいと 思うー
髪がキレイだと 見た目印象 全然変わるしねー☆
あたしも キレイな髪 頑張りまーすw

[ 2014/06/14 20:13 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ
こんばんはー

産後は どうしても いろんな変化が起こりがちだよね
子供が小さいと 思うように お出かけも出来ないし
こういう自宅で 簡単に出来るケアが 必要だよね

あたしも息子が小さい頃は 自由に動けなくて大変だったけど
今となっては あーっという間だった気がしますー☆
[ 2014/06/14 20:23 ] [ 編集 ]
おはようございます!(^^)!
応援に拍手にとやっていきますねー(^-^)
[ 2014/06/15 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

テラクオーレ好きです〜。
ホンモノオーガニックって感じで
香りとかもめっちゃいいよね!
普通のシャンプーは使ったことあるけど
スカルプシャンプーもあったんやね。
スカッとしそう!!
[ 2014/06/15 10:03 ] [ 編集 ]
コンニチワ♪
頭カユイな季節ですね・・・。
帽子が好きな私は、ただでさえ頭皮脂身なのでツラいわ。

シャンプーも季節で変えたいよね。

オーガニックならなお良し (*^^*)♪

[ 2014/06/15 12:18 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっちさん、いつもありがとうございます~
休みの日も 早起きなんですね!
尊敬です♪
↑ あたしには 無理ですー(汗
[ 2014/06/15 13:09 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

ホントwテラクオーレは 香りが素敵ですよねー^^
スカルプシャンプーは 夏限定アイテムなので
そっこー 売り切れちゃうみたいなの♪

ボトルも可愛いし 爽やかな香りで
シャンプーしたら スッキリ 爽快ですー!
夏に ピッタリって 感じです☆
[ 2014/06/15 13:12 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

あたしも帽子が大好きだけど 夏は ずーっと被り続けたら
やっぱり なーんか 不快感あるよね(> <)

夏は スカルプが やっぱりいいわー♪
スッキリしちゃうし 頭皮が ひんやりして 気持ちいい~

香りも爽やかだしねー☆

[ 2014/06/15 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: