アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

上品&抜け感ファッション!ラメニットタンク買っちゃいましたー♪40代!今年の夏ファッションは重ね着コーディネートを楽しみましょ♪

プレセールのお知らせが 来てたんだけど・・・・

欲しいものは 
ガンガン買っちゃうのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だって・・・早い者勝ちなんだもーん
↑ セールも ガチ好きだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フライヤー


みなさーん! こんにちはー
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ひとめぼれしちゃって
買っちゃったのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ロング丈

BLACK BY MOUSSY (ブラック バイ マウジー)
Metallic knit tank

こいつは ワードローブのマストアイテムよー(* ̄。 ̄*)ウットリ

パンツ&デニムとあわせた定番スタイルでしょー

そんでもって マキシ丈スカートとあわせたらね
 
むふふ・・・

リラックスムード ガッツリの
ラフなスタイリングっ( ̄一* ̄)b

ざっくり編みだから・・・
インナーにあわせるカラーでね

雰囲気 ガッツリ
変わっちゃうんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ガチ 魅力的でしょ??

ゴールド
↑ ラメゴールド チューブトップと合わせておりまするー


そんでもって 本日・・・
NAVYキャミと 合わせて 出勤よーん(≧∇≦)キャー♪

インナー

もち 紫外線対策に 長袖カーデは
着てるけどっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ それも 買っちゃったのだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー

ファッション通販サイト MAGASEEK


あ、まだまだ 続く・・・
息子の緊急 「Help me!!」  ・・・( ▽|||)

ガールフレンドのプレゼント選びっす(* ̄m ̄)プッ
⇒ 詳しくはコチラ>>>

そろそろ決めなきゃ 
ヤバいんじゃね???( ̄_ ̄|||)

ポチっと投票w
ガチよろしくお願いいたしまーす!!うさぎ~1

by 息子










んじゃ、またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
素敵!
本当によくお似合いですね(*^_^*)
素敵です!!
[ 2014/06/12 14:26 ] [ 編集 ]
カワイイ!
ピンキーさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

マウジーのニットタンクカワイイ!!
インナーで表情も結構変わるし、こういうのもっていたい♪
ボトムスも何にでも合いそう~。

そっか~もうプレセールとか始まってるんですね!
私も覗いて見ちゃおっと!
[ 2014/06/12 14:45 ] [ 編集 ]
ざっくり編みのトップス、カラーも素敵です。
合わせるインナーで雰囲気変わるし、
コーデが楽しめますね~♪
とってもお似合いです^^
[ 2014/06/12 23:12 ] [ 編集 ]
東(あずま) クレアさんへ
こんばんはー

ついついひとめぼれして 買っちゃいました(笑
似合ってます???
ガチ 嬉しいでーす!!
ありがとうございましたー☆
[ 2014/06/12 23:53 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

ニットタンク可愛いでしょー???
ラメスリット糸でざっくり編んであるから 上品なキラキラ感が
気に入ってるんだーw
インナーでイロイロ アレンジ楽しめるから 着まわしガンガン出来ちゃうし☆
ボトムスも合わせやすいよー☆

プレセールは メーカーによってはじまってるとこも
多いから そろそろチェックしてかないとねー♪
[ 2014/06/12 23:59 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Rizさーん!褒めて頂いてありがとうございますー
ざっくり編みだから インナーに柄もの合わせても すんごく可愛いと思うの~♪
控え目なラメ感が メチャ気に入ってますw
カラーは2色あったんだけど(WHITE&GRAY)
GRAYにしちゃいましたー☆
[ 2014/06/13 00:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ぴんきーさん!こんにちはです~

いつもコーディネート例つきで楽しませてもらってますっ
この色とテクスチャ、お肌が明るく見えそう♪

ってか息子さんがお母さんに彼女のプレゼント選びをお願いするとか・・・ステキすぎますわっ!
[ 2014/06/13 01:48 ] [ 編集 ]
素敵素敵☆ pinkyさんも一緒に登場して
欲しかったけどスレンダーなバデーだけでも
充分pinkyさんを堪能しましたよー(^◇^)
こんな素材の服欲しいなぁ…我が家はお猫家、
どうしても糸のほつれを考えたら手が出せないので
憧れます!(^^)!
[ 2014/06/13 07:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

素敵っ!!
とってもオシャレな感じだもの。
一目惚れしたのわかるわ~
きっと私もすると思う^^
合わせるインナーによってだいぶ雰囲気が変わるね。
Pinkyさんのファッションセンス好き!!

素敵な週末を~♪
[ 2014/06/13 11:35 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんにちはー

マイコちゃーん!ありがとうー♪
そう言われれば このニットタンク・・・☆
お肌が明るく見えるーーーー!!
ラメだけど そんなド派手じゃーないし(笑

息子はね・・・
普段はあんまり話したりもしないんだけど
こういう女の子の「 可愛いっー 」って話になると(プレゼントとかねー♪)
頼ってくるんだー(笑
普段は ごはん何?しか言わないけど ププ





[ 2014/06/13 12:58 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

そっかー! シュリちゃんがいたら・・・
こういうざっくり編みのニットは 厳しいんだ(汗
引っかかるもんね☆

シュリちゃん 可愛いし、
そこはシュリちゃん第一でニットは 諦めてくださーいw
あ、でも 重ね着なら 透け感あるトップスで 楽しめるから
チャレンジしてみてくださいー
それなら 糸ほつれないし~
[ 2014/06/13 13:03 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

Mck@auさーん!褒めて頂いてありがとうございますー
すごく素敵でしょ??
画像でみるより ラメが上品で 動くたびに いろんな色に変ってホントすてきなのー^^
重ね着のインナーで フェミニンにもクールにも ガラリと変わっちゃうから
お得感もあるしねー(笑

Mck@au さん、あーっという間の 週末ですが
素敵な週末 お過ごしくださいー♪
[ 2014/06/13 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: