Welcome to my blog

pinky

pinky

いきなりだけど・・・
これなーんだ??(* ̄ー ̄)v

これなに?

ミネラルウォーター??って
思うっしょ??

むふふ・・・ちがうのだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん!こんにちはー!!

韓国コスメ大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


夏のお肌には さーっぱり 
バシャバシャ&ガンガン
使いたいよねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こいつは 化粧水としても使えちゃうし(* ̄ー ̄)v

コットンに含ませて

拭き取り化粧水
としても 
使えちゃう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 朝は ちゃちゃっと こいつで拭き取るだけでもOKっすw

ポケットバニー

SKIN FOOD] 
氷河水 マルチ トナー 
Glacier Water Multi Toner

そんでもって ミストにも 使えちゃうから(* ̄ー ̄)v

ガチ可愛い
TONYMOLY POCKET BUNNY Sleek Mist に
投入されて 活躍中よーん(〃∇〃)

やじるし キュートで可愛い♪TONYMOLY POCKET BUNNY Mist 

氷河から抽出したアルカリ性の自然水でね
酸素カリウムカルシウム
ナトリウムマグネシウムなどなど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ミネラル ガッツリのトナー(化粧水)なのだー ワーイ
↑ お肌の引き締め効果
冷やし効果 ガッツリ
爽やかな使い心地なのー(〃∇〃)

でもね・・・プチプラ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 大容量だけど 1000円ちょいくらいよー

夏は お肌も暑くて・・・
だらーんと なっちゃうわ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ あたしだけ?? ププ

気持ちもお肌も 引き締めて(* ̄ー ̄)v

アグレッシブに前だけ向いて
がんばりましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

あ、 息子の緊急 「Help me!!」  ・・・( ▽|||)
ガールフレンドのプレゼント選びっす(* ̄m ̄)プッ
⇒ 詳しくはコチラ>>>

ポチっと投票w
よろしくお願いいたしまーす!!うさぎ~1

by 息子










んじゃ、またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
どれにしようかな~w

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

思いっきりミネラルウォーターだとお写真だけでは思ってましたw
夏はキーンと冷やしてお肌にご褒美あげたいですね!
毛穴しめたい・・・(´∀`*)ウフフ

投票は・・・私はあれにしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2014/06/10 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

SKIN FOODにこんなアイテム
あったんだ?^^ほしい~!

ちょこも韓国コスメ大好きっ♪

しかもやっすいんだね!?
ビックリしたわ☆
これなら惜しげもなくパシャパシャ使えそう!

2014/06/10 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは^^

バニーちゃん 3つに増えてる??
いつみても 可愛いイネ!

水素水を拭き取りに使っても
スベスベで 活性酸素にも働きかけたから・・
これも きっと 良さそうだね。。
私も 使いたいよ!!
さすが、pinkyさん、アンチエイジング 頑張ってますね(*^^)v

2014/06/10 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   
チョコミ  
pinkyさん!初めてコメントします!

初めてのコメントに分からず戸惑ってますが…
いつも魅力的なもの満載のpinkyさんのブログ、楽しみに見ています!
昨日、息子さんのプレゼントの投票に、高3の娘が「ネックレスにスイーツもつけて欲しい!」と自分の願望を言ってたので、そのまま投票させていただきました

プレゼントを真剣に考えている息子さん、優しいですね

プレゼントが何になってもそれだけ気持ちがこもってるんだから、ガールフレンドは幸せですね♪

2014/06/10 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ごくっと飲んでしまいそうな、美味しい天然水っていう容器ですね。
氷河水というネーミングも素敵☆
暑くて、お肌がだらけてるから、これでキュッと引き締めたい気分です♪

2014/06/10 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

やっぱり ミネラルウォーターだと思った???
あたしも 最初みたとき そう思ったの(笑

冷やして使うのも 夏にはいいかもーーーー!!!
さっそく やるー♪
毛穴も ガッツリしまりそうだし(笑

☆あゆう☆ さんも 投票してくれたんだー
ありがとう☆
どれだろ・・・??気になるわー

2014/06/11 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

SKIN FOODは プチプラで優秀コスメ 多いよねー^^
自然のものをたーっぷり使ってあるし

あたし 大好きなんだー☆
↑ 韓国コスメは 基本どれも好きだけど(笑

すんごいプチプラだから バシャバシャガンガン使ってるよーんw

2014/06/11 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんばんはー

七菜っちさーん! バニーちゃんはお気に入りだから
ドンドン増えてくんだけど 中身も入れ替えて 家のあちこちに 置いてあるんですー(笑

可愛いし 乾燥してる???ってなときに シューっとすぐに 出来ちゃうから
便利ですー☆

このトナーは 実は 見た目が気に入って買っちゃっいました(笑
でもね、プチプラだけど すんごく優秀なんですーw

まだまだ アンチエイジング 頑張りまーす!← 楽しんでるだけ(笑
七菜っち さん、 また いろいろ教えてくださいねー

2014/06/11 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
チョコミ さんへ

こんばんはー

わーーーー!! チョコミ さーん!!
コメントありがとうございますーーーー!!
あたしも いつも チョコミさんのブログ読ませて貰って楽しませて貰ってまーす♪
リアル女子高生の娘さんのコメント&投票・・・
勉強になるわー
我が家の息子は・・・ホントずーっと体育会系だから
女子心・・・まったく理解できないみたいなのー(笑

可愛いーって何??が口癖なの(笑

ホントありがとうございましたー!!

2014/06/11 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

たしかに。。。冷蔵庫に入ってたら 飲んじゃいそう(笑
ボトルも可愛いけど 氷河水ってのも イイでしょー♪
最近 ホント蒸し暑いから お肌もダラダラしちゃってる??ってな感じがするけど
こいつで しゃきっと引き締めまーす!
↑ ついでに 気持ちも 引き締めるっす(笑

2014/06/11 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

間違ってグビィーッと飲んでしまいそうになりますね一見パッと見じゃ(*^。^*)凄いなぁpinkyさん本当に何千種類のケア商品を知ってはるんやろ、これもいいですね♪
拭きとりが出来る様なものって今まであんまり聞いた事なかったけどこれ優れものだなぁ(*^。^*)

2014/06/11 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

ホント!
飲んでしまわないよう気をつけなきゃって感じね^^

いろいろな場面で使えてすっごく便利!!
今の季節ペットボトルを持ち運ぶようにバッグに入れて
いつでもどこでもお肌をキュキュっと引き締められそう!!

2014/06/11 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

そーんな何千種類も知らないとは思うんだけど 韓国コスメは とにかく大好きで・・・^^
ついついネットで探したり 韓国のトラベルBOOKとか見ては 欲しくなっちゃうの(笑
このトナーは ボトルが ホントにかわいくて ひとめぼれー

だけど なかなか使えるやつなんだw
夏に使うと ガチ気持ちいいのー♪

2014/06/11 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

こんにちはー

ボトルが ミネラルウォーターみたいで・・・ウットリ
すっごく可愛くて 気に入ってますー☆

そっかー!カバンにそのまま入れて持ち歩いても
ペットボトルだし 変じゃーないですよね??

いつでも どこでも キュキュ・・・❤
夏は 暑いし それ 良いかもでーす ワーイ

2014/06/11 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます☆応援していきますね(*^_^*)

2014/06/12 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/12 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっちさん、いつもホントに忙しいのに
遊びに来てくれて ありがとうございますー!!

2014/06/12 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply