アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

身体の中から若く美しく女子力UP!女性に嬉しい成分たーっぷりプラスだよー「 しみ込む豆乳 」がリニューアル♪

ずーっと 豆はガチ嫌いだったけど・・・
↑ いまでも 豆は ガチ嫌いっ(* ̄m ̄)プッ

でもね、こいつは 美味しすぎて
止められないのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

身体の中から 美肌&女子力
ガンガンUPしちゃうんだもーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ PMS対策&バストアップにも おすすめよー
バストアップは ガチ重要w

みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

モデルの梨花さんの愛飲ドリンク&
ガチ たくさんの美容ブロガーさんが 
おすすめしちゃってる

美味しすぎる豆乳飲料・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

しみ込む豆乳30個
↑ リニューアル前

リニューアル 

しみ込む豆乳
さ・ら・に リニューアルしちゃって

パワーUPして
  到着よーん(≧∇≦)キャー♪


しみ込む豆乳って いえば・・・
大豆イソフラボン(* ̄∇ ̄*)

イソフラボン = 女性ホルモンの一種「エストロゲン」に
似た働きしてくれるスゴイやつ( ̄一* ̄)b

1日に必要なイソフラボンの摂取量はね・・・
40mg~50mg ( ̄▽ ̄)

だけどね  さいきんの 日本人の平均摂取量は
17.96mg・・・必要量の半分以下らしいっす( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ たいへんよー
女子力 半分になっちゃうわー(ノД^*)アチャー

しみ込む豆乳 ならね・・・(* ̄∇ ̄*)

パワーアップ

1日に必要なイソフラボン40mg が
ちゃちゃっと 1本で摂取できちゃうんだー(* ̄ー ̄)v

そんでもって

 
「シルクペプチド」「コラーゲン」成分も配合されてるから
コラーゲンは モチ吸収されやすい低分子っ(* ̄ー ̄)v
↑ 各1000mg配合されているのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

美肌まで 手に入れられるんだよーんナイス ( ̄一* ̄)b

食物繊維も ガッツリ 含まれちゃってるから
お通じ スーッキリ( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ポッコリお腹 さようならー

あ、そんでもって 今までの しみ込む豆乳が
パワーUPしたっていうのはね・・・

若さの秘訣アスタキサンチンヘスペリジン
配合されちゃったのだー キャー

アスタキサンチン = 抗酸化力 ガチ強い
ヘスペリジン = フラボノイド =ポリフェノールの一種

ダイエッターにも あんしんの
カロリー83kcal &コレステロール ゼロ
↑ リニューアル前より 
カロリー 減ったっす( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

女性にうれしい栄養&美肌力 成分みーっちり。

からだの中からガンガン きれいになっちゃうわー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
↑ いいことだらけよー

選べるトライアル

↑ しかも 今なら トライアルが選べちゃうのー

抹茶味は・・・むふふ
まるで 抹茶ラテみたいなんだよーん

さー みなさーん!!

お風呂上り&
ちょーっと お腹すいちゃったーってなときに
ちゃちゃっと 1本 美肌力あーっぷ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ ついでに バストもアップよー ← しつこいけど ガチ重要っ ププ

美味しく 女子力 ガッツリあげて 
いきましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あ、 息子のガールフレンドの
誕生日プレゼント選び・・・
もちっとしたら ごほうこくー(〃∇〃)
↑ ちょっと 驚きよーw

んじゃ それでは またー 



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
[ 2014/06/15 13:21 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(10)
こんばんみ~
おばちゃん”pinkyさんの乗りに着いて行けるかしらぁ~
ガチ”だとか。。
チャチャっと”とか。。使ってみますよ

オーガニックのシャンプーいい~ッスね 
ガチ・ガチに欲しいッス??
それにイソフラボンでボンボン?
綺麗になれそう~見つけたら私もチャ・チャっと
キレイを取り戻したいです

お仕事にも忙しいのに美の追求にも怠らない
何時までもキレイでいてね!

おばちゃんもガンバるぅ~

[ 2014/06/15 19:53 ] [ 編集 ]
あ~~私抹茶味がいいなー(^-^)
ラテみたいだなんて聞くとめちゃ飲んで見たくなりますね♪
豆乳なるものがこの世に誕生した時は本当に滅茶苦茶まずかったですもんねぇ今でも覚えてますわ私。。。
明日は朝出るのが早いからすみません今日二度来てしもてます(^_^;)明日の朝は応援だけして行きますね☆
[ 2014/06/15 20:21 ] [ 編集 ]
しみこむ豆乳も
息子くんのプレゼント選びも
気になるっwww

お風呂上がりにこういうの飲むと
罪悪感ないよね~♪

[ 2014/06/15 20:46 ] [ 編集 ]
しみ込む豆乳飲料、美味しいよね♪
毎日飲んでます。
抹茶味も、前よりさらにおいしくなって、
つい2本飲みたくなっちゃおう(笑
[ 2014/06/15 23:24 ] [ 編集 ]
せつママ さんへ
こんばんみー(笑

せつママさーん! お久しぶりでーす!!
「 ガチ&ちゃちゃっと 」 ぜひぜひ 使ってみてー
おもしろいのは いつでもなんでも ガチ好きなのー(笑

オーガニックのシャンプー&コンディショナーは 香りが爽やかで
頭皮もスッキリしちゃうんだよー☆

大豆イソフラボンボン(笑) はね、女性ホルモンに 似てるの~
だから 女性のキレイには 必須アイテムなのー♪

仕事も忙しいけど やーっぱり 毎日楽しくなくちゃです~
これからも ガンガン 前向きに 頑張りまーす!!

また せつママさんの ブログにも お邪魔しますねー!!
[ 2014/06/16 00:44 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

しゅりっちさん、忙しいのに わざわざありがとうございますー☆
朝が 早いんですね・・・
仕事大変そうだけど 大丈夫??
無理しないでくださいねー

しみ込む豆乳は ホント 美味しいのw
抹茶味は これ ホントに豆乳??ってくらい 美味しかったですー

普通の豆乳は まだ飲めないけど これは ぜんぜん飲めるの♪ 
[ 2014/06/16 00:48 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

息子のプレゼント選びは もちっと待っててくだされー(笑
ガールフレンドの 誕生日は もうすぐなんだー

しみ込む豆乳は 毎日 お風呂上りに飲んでるのw
カロリーも少ないし キレイをチャージ出来るから
飲むのが 楽しみになっちゃってるー♪

たまに もっと ガンガン飲みたくなるくらいっす(笑
[ 2014/06/16 00:54 ] [ 編集 ]
Riz  さんへ
こんばんはー

Rizさんも 定期購入して 飲んでるんですよねー^^
リニューアルされて キレイパワーが またまたアップされたから
あたしも 毎日 欠かさず 飲んでまーすw

ホント 美味しくて つい2本飲みたくなる気持ち・・・わかります♪
抹茶味も ホント美味しいもん♪
豆乳って感じしないから 豆嫌いでも ぜんぜん美味しく飲めちゃってます☆
[ 2014/06/16 00:59 ] [ 編集 ]
おはようございます!(^^)!
応援して行きますね♪
pinkyさんも多忙みたいで…
体調管理気を付けてまた一週間
頑張りましょうね(^◇^)
[ 2014/06/16 07:18 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ありがとうー♪
しゅりっちさんもホント忙しそうだけどあんまり無理しないで
また1週間 頑張りましょうねーw 
[ 2014/06/16 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: