Welcome to my blog

pinky

pinky

21歳大学生 ガチ体育会系 男子の
息子に頼まれて・・・ 

ブログ更新ー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

息子から SOS っす(〃≧З≦)
↑ まいとしよー(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まいとし 6月は・・・ 
息子のため息 はじまるのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

身体のメンテ&健康&筋肉の知識は
ガチ持ってるけど(* ̄ー ̄)v

女の子のことは・・・
なーんも わかっておりませぬー(ノД^*)アチャー

そろそろ やばいんじゃね??って
思っておりましたー( ▽|||)

ガールフレンドの Happy Birthday 
↑ 今月中旬よーん(〃∇〃)


いつもはね なんでも 自分で
ちゃちゃっと 決めて

好きなこと&やりたいこと 
ガンガン勝手にやっちゃう
息子なんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

6月になると
悩みに悩んで・・・  

「Help me!!」 (* ̄m ̄)プッ
↑ 手が かかるっす(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

聞いたらね

まだ なーんも 
決まってないらしいのだー(ノД^*)アチャー

あたしがマッサージ&フェイスパックしてる横で
ウダウダしておりまするー(* ̄m ̄)プッ
↑ 規格外のデカさ だし 
ガチじゃま 困るわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! 

まだまだ 乙女心が わかんない
↑ いつになったら わかるんだ??

いつでも笑顔のガールフレンドに
ガッツリ×2の笑顔をプレゼントしたい・・・(〃∇〃)
↑ さくっと 言っちゃう息子に おどろきっす ププ

そーんな 息子に 愛の手をー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お時間のある方だけでも 
 
ポチっと投票w
よろしくお願いいたしまーす!!うさぎ~1

by 息子











あざーっす!!
買ったら 報告いたしまーす・・・by 息子 

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

プレゼントかぁ~^^
いいなぁ~若いってw

ちょこも投票したよっ♪
自分が貰ったらおそらく嬉しいものwww

2014/06/09 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Riz  

20歳ぐらいの女の子って何がほしいかな~
昔のワタシだったら、ネックレスだったな~、たぶん。
一緒に選びに行くのが楽しいよね。

2014/06/10 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ちょこちゃん 投票ありがとうー♪
もうあんまり日にちがないから 焦ってるみたいなんだけど ← 息子(笑
まいとし これだけは 悩みまくってるのー

ギリギリになって どうしよーって言ってくるから 
困るのよー(> <)

2014/06/10 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

あたしだったら なんだろう???
って 考えたんだけど・・・
うーん どれも これも 欲しくて 困るわー(笑
でも Riz さんが 言うように 一緒に遊びに行くってのも楽しいよねー^^

2014/06/10 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

無難にネックレスにしましたよ(*^_^*)
好みがある分私的にはもうそこそこのブランドものの
ネックレスが長く使えていいのかなぁって(^_^;)
この頃の男の子は一生懸命恋愛して女子心を
理解する努力に努めないとね、後々(結婚生活)に
苦労する事になりますからねっ(^-^)息子君ガンバーッ☆

2014/06/10 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっちさーん! 投票ありがとうございますー♪
そうだよねー、やっぱり女心のわかるメンズが 素敵だよね^^
どうも まだまだ 分かんないみたいで・・・(汗
苦労しておりますー(笑
とにかく かわいいーって言う言葉が 分からないみたいププ
何見ても 可愛いって言ってるように 思えるらしいの^^

2014/06/10 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんにちは~♪

ふふふ、今年もやってきましたか彼女ちゃんの誕生日が!
相変わらずラブラブですなw
今回も投票させていただきましたよ~。

確か去年は土壇場で、彼女ちゃんから
パンダのぬいぐるみが欲しいと言われてたと思うのですが、
今年はパンダはナシ?

2014/06/11 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

マリオネットさーん!こんばんはー!!

むふふ・・・ 
そうなのー またまた 息子のお悩み6月がやってきたのー(笑
ラブラブなのかどうかは 全く知らないけど ププ

んでもって 投票してくれたんだー
ありがとうございまーす!!

去年は・・・ホントにパンダに翻弄された息子だったわー(笑
パンダは もれなく付いてると思う~
今年は パンダを忘れるな!ってのは 最初に言っておいたからー!!


2014/06/12 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply