アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

93%のリピート率!太りにくい美BODY&ポッコリお腹解消&ウェストくびれ作りに♪本物の酵素ドリンクはスゴイのだー

休日は ガッツリ寝ちゃって
起きるの ガチ遅いから・・・(〃≧З≦)

朝ごはん&お昼ごはんは 
ちゃちゃっと済ませちゃってるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 予定のない日 限定だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いきなりだけど ← いつもじゃね??(* ̄m ̄)プッ

酵素ドリンク&サプリって
スゴく流行ってっるしょ??
↑ だって ダイエットに効果的なんだもーん(* ̄ー ̄)v 

しかーし!!

一般的な酵素は・・・ 
熱&酸に弱いのだー(ノД^*)アチャー

70度の熱で 死んじゃうし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ガチ強力パワーを持ってる
胃酸でも 死んじゃうっす( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ 酵素・・・弱すぎじゃね??(* ̄m ̄)プッ

冷たいものは・・・
消化力が下がっちゃう&むくみの原因だから
HOTで 飲んでるんだよーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


だって、HOTで飲めるの こいつだけ!
↑ たぶん ププ

ローヤルエンザミン酵素
ローヤルエンザミン酵素

酵素ドリンクって どれも おんなじっしょ??
なーんて 思ってたら
違うんだよーん( ̄一* ̄)b

ガチ本気で集中ダイエットなら

酵素の弱点をカバーしちゃった( ̄一* ̄)b
本物酵素ドリンクを飲んだ方がいいわー

こいつは 熱&酸にも強いし(* ̄∇ ̄*)

さ・ら・に ダイエット中も美肌キープ!!!
高濃度ローヤルゼリー配合よー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これだけ

だってね 1日たった これだけ飲むだけで(* ̄ー ̄)v
↑ 休日 朝&昼ごはん 置き換えダイエットっすw

効果的にダイエット出来ちゃうんだよーん(≧∇≦)キャー♪

HOTでのめるー

↑ お気に入りは お湯割りよー

とーっても 飲みやすい
爽やかなフレッシュジュース??
ってな 美味しさなのに

ダイエッターには ガチうれしすぎる 
9.6kcal/20ml (〃∇〃)




みなさーん!!

ガチ ダイエットしたいけど

酵素ドリンク・・・ 
なーんか いっぱいありすぎて・・・( ▽|||)

どれにしよー???ってなときは( ̄一* ̄)b
こいつを試してみるのが いいと思うのー
↑ あたしの意見 キッパリ

朝から 酵素のお湯割り飲んで 
ガンガン代謝あげちゃって
美BODY(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


スキニーパンツ

ひとめぼれして そっこー買っちゃった 
グレンチェックのスキニーパンツ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

きつくて 入らないのでございまするー(〃≧З≦)
↑ 去年GETしたけど まだ入らなくて タグ付きよー

さー もうすぐ こいつをさくっと履いて
バーンと 登場いたしまするー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

あ、 言い忘れたけど
ローヤルエンザミン酵素の主成分 
「 エンザミン 」ってね・・・

微生物の世界的権威
元京都大学医学部博士の
長年の研究&改良で
作られちゃった すごーい 酵素なのだー キャー
 
んじゃ、ホントに またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/08 12:08 ] ダイエット | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪
ダイエッターなわたしには
とっても気になるドリンクです~☆(笑)
置き換えて飲むんですね!
しかもローヤルゼリー配合なのも嬉しいですね♪
pinkyさん!!サイズ・・XSだなんて!!
そもそもスリムすぎます~羨ましいです~ヽ(^。^)ノ
[ 2014/06/08 14:16 ] [ 編集 ]
XSってどういうこと!?(笑
確か、身長、わたしと同じぐらいよね~
酵素がHOTで?
それはすごいです。
なんでだろう。。。サイトチェックしてみるね。
[ 2014/06/08 23:16 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ダイエッター!ライナ母 さーん!
このドリンク 美味しくて なかなか やるわよーん(笑

休日は 朝&昼ごはんを このドリンクにしちゃってるんだけど
お腹もそーんな空かないし
ちゃちゃっと 食事も終わって ラクラクなのー♪

このパンツを 履くために 頑張ってきたんだよーん
メチャ 可愛くて 欲しかったグレンチェックのスキニーなのに・・・
履けないなんて 悔しすぎるっしょー(> <)
目標あると 頑張れるしねー
[ 2014/06/09 00:55 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

酵素がHOTで飲めるってのが すごいでしょ??
これなら 寒い冬でも身体から温まるし
夏場の冷房で 冷えちゃった身体にも やさしいと思うのー
代謝も良くなるしねー☆
しかも ダイエットしてても お肌のトラブル心配いらないから
ガンガンやってまーすw

スキニーパンツとの闘いなのだー(笑
[ 2014/06/09 01:00 ] [ 編集 ]
またなんか凄いの出て来た!
ローヤルゼリーの名前こそ知ってるけど
私はやっとこさのプラセンタ生活ですもん、
pinkyさんのブログ読んでたらあれもこれもと
試したくなりますね(^-^)そろそろプラセさんも
丸一年が経とうとしてるけど、見た感じ何も
変わってない私(^_^;)でも続ける事が大事ですよね(*^_^*)
[ 2014/06/09 07:32 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

プラセンタ、頑張ってるんですねー
あたしも プラセンタのサプリは ずーっとつづけてますよー♪
ついつい いろんなものを見つけては 試したくなるの(笑

スキニーパンツが どーしても 入らなくて・・・(汗
メチャ気に入ってるから 頑張っております~
あと少しで 履けそうなのw
[ 2014/06/09 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: