アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

透明感のあるマイナス5歳肌&全身紫外線対策に♪メイクも崩れにくい!UV対応YHルーセントパウダー

おば顔の原因・・・
光老化(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ハッと気がつけば・・・

シワ&たるみ
の原因にもなっちゃう

紫外線ガンガンの
6月じゃないっすかー???(ノД^*)アチャー
↑ すでに 6日っす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

梨花さんの著書 「 Rinka's Only Days 」の中で
愛すべきアイテムたちの ひとつとして 紹介されちゃった
梨花さんの最愛アイテム・・・(* ̄ー ̄)v 

そんでもって
梨花さんみたいに
美人にはなれないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしの最愛アイテム
↑ 真似する相手 大物すぎじゃね??(* ̄m ̄)プッ

YHルーセントパウダー
天然鉱泉水のシンプルスキンケア YH化粧品
UV対応YHルーセントパウダー

SPF20 pa++ だから 
生活紫外線対策に ぜんぜんOK ( ̄一* ̄)b
↑お買い物くらい へっちゃらよー

天然ミネラルが主成分の超微粒子でね
もちろんオイルフリー( ̄一* ̄)b  

褐藻エキス・甘草エキス
保湿だって◎なのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもって パウダーの 色がね・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ピンクいろー

じつは・・・ピンクなんだけど(〃≧З≦)

ちょっと みてみてー(≧∇≦)キャー♪

パウダー前 パウダー後
↑ 塗る前ー       ↑ 塗った後ー 


ガチ自然な感じの透明肌
ちゃちゃっと なっちゃってない??(* ̄。 ̄*)ウットリ

し・か・も お肌は しっとり 潤ってるっすw

休日ノーメイクは ちゃちゃっと これだけで
透明感のある マイナス5歳肌に なっちゃうのに
↑ しかも 全身に つかえるのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ 

オフィスでは UV防止効果のあるファンデーションに
フィニッシュパウダーとして使うとね

むふふ・・・((o( ̄ー ̄)o))
メイクも 崩れにくくて

やーん( ̄_ ̄|||)
汗でメイクが崩れちゃったーってなときも・・・( ̄一* ̄)b

ちゃちゃっと塗り直して
テカっちゃってるじゃね??ってなお肌とは 
あーっというまに さようならー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにねー

パフ

微妙に 固いかも??ってな パフなんだけど

お肌に優しい コットンを 使うことで 
お肌の弱い人の ちょっとした 
刺激まで 考えてくれちゃってる

コットン70% アクリル30%素材の 
パフなのだー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
すごくない??


みなさーん!!

日焼け止めが お肌の負担になってちゃー
意味ないわー(〃≧З≦)

お肌にやさしーく 紫外線対策
いつまでも 美しいお肌&マイナス5歳の透明肌
手に入れましょねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/06 13:33 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(12)
ちょこってお粉いっぱい持ってるんだけど
やっぱりこういうレポ見ると欲しくなるわぁ♪

ピンクって事はちょっと顔色良く
見せてくれちゃったりするのかなっw

微粒子ってところがソソられる^^

[ 2014/06/06 19:00 ] [ 編集 ]
わたしもYHさんのは、だいぶ前だけど使ってました。
お肌に優しくて、使い心地がいいんですよね♪
陶器肌にも近づけるって感じ☆
[ 2014/06/06 23:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
pinkyさん~
あっという間に週末ですね~
ゆっくりできると、いいな★

私はお休みの日などは日焼け止め+パウダーで外出したりするので
パウダーに紫外線カット効果があるととっても嬉しいです。
仕上がりもとってもナチュラル~
やっぱり大人女子は自然が一番ですよねっ
[ 2014/06/07 03:11 ] [ 編集 ]
そうですよねー紫外線対策はもう毎年のことだしpinkyさんみたいに「コレ!」ってのちゃんと持っておかなきゃ毎年この季節になってジタバタしてる私の肌はもう…ですよねぇ それにしても色んなのあるんやなぁって何にも知らない私は次々紹介されるケア商品に全くついていけづです(^_^;)
[ 2014/06/07 07:05 ] [ 編集 ]
マイナス5歳?????
これは興味津々!!!
紫外線対策は大事だよね!

良い週末をお過ごし下さい♪
[ 2014/06/07 13:16 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

あたしも パウダー系たくさん持ってるんだけど
↑ 韓国コスメだよーん

このルーセントパウダーは とにかくお肌にやさしいから
お気に入りなの☆

ピンクだけど 付けると ちゃーんと馴染んで
キレイ~ってな お肌に見えるんだ^^
[ 2014/06/07 21:34 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

すっぴん肌のときは いつもこれ使ってますw
週末は メイクも休ませて お肌の負担減らしたいけど
紫外線が・・・(> <)

でも!これだけで ホントお肌もきれいに見えるし
お肌にやさしいから 気に入ってますw
軽い付け心地だしねー

[ 2014/06/07 21:39 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんばんはー

マイコちゃーん、いつも心配してくれてありがとう♪
週末は結構 ゆーっくりしてるんだー

休日は いつもすっぴん なんだけど(家にいるときだけだけど)
ちょっとだけ ご近所に出かけるときは
このパウダーだけ(笑

簡単だし ささっと紫外線対策出来ちゃうから 便利よーw
↑ 簡単ってところが またまた重要なの(笑
[ 2014/06/07 21:44 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

日焼け止めってガチ大切だけど やーっぱり お肌に負担の無いようなものが
いいなーって思ってるの^^
海に行ったりするなら もちっと効果の高い紫外線対策が いると思うけど
ちょっとした お出かけくらいなら これくらいで◎っすw

しゅりっち さん、紫外線対策は やっておいたほうがいいよー
まだまだ40代! 頑張りましょー☆
[ 2014/06/07 21:51 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんはー

ピンクの微粒子パウダーだから お肌につけても
ホントに ナチュラルに 自然に 仕上がるの^^
最初は「え、 ピンク?? 」って思ったけど
お肌の血色が良く見えちゃうから なかなか優秀でーすw
しかも 軽いのw
[ 2014/06/07 21:54 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)応援して行きますね♪
[ 2014/06/08 08:25 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

いつも ありがとうございます~
マイペースで 更新がんばりますー!
[ 2014/06/08 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: