アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!シンプルだけど抜け感ファッション!足元から魅せるファッションアイテム日本製フラットシューズGETだよー♪

足元は いつでも ヒールって
決めてるんだけど・・・(* ̄ー ̄*)

たまには 履きたい・・・ 
フラットシューズ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん! こんにちはー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

履きやすく 心地よく 
そんでもって オシャレ・・・
(* ̄ー ̄*)

じゃーん!!

フラットシューズ

レディース靴「iara」 

シンプルスリッポンフラットシューズ 
GETだよーん((o( ̄ー ̄)o))


このスリッポンフラットシューズはね
1足1足、熟練の職人さんが丁寧に作った
こだわりの日本製なんだー♪

やわらかい当て布つきー

かかとには 柔らかい 当て布がついててね
靴ズレ ぜんぜん ありませぬー(* ̄ー ̄)v
↑ あたしの 感想w

でもって 柔らかい素材なんだけど
つまさき&かかとは シッカリしちゃってるから

ガチ忙しい朝だって
さくっと 履けちゃうし( ̄一* ̄)b
↑ ヒールじゃ 急ぐと 玄関で
足首 グキってなるっす(* ̄m ̄)プッ


ガンガン歩いても 疲れないんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それはね・・・ 
職人さんのこだわりが
ガッツリ入ったフラットシューズだからなの(* ̄。 ̄*)ウットリ

3mmのインソールが クッションみたいに
地面から足への負担を減らしてくれるし( ̄一* ̄)b

足にガッツリ ホールド感与えてくれちゃって
履き心地ったら・・・ (≧∇≦)キャー♪

かわいい丸み

コロンとした丸みがガチ可愛いっしょ??(* ̄ー ̄*)

大人きれいめファッション
大人カジュアルファッションにも・・・(〃∇〃)

コーディネートを選ばないファッション
これだけで 楽しめちゃうんだよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ 足元だけで抜け感たーっぷり 
オシャレ上級者よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ころん

あるくガンガン
↑ 外回り中に ちょい休憩して 撮った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みなさーん!
オールシーズン使えちゃうシンプルフラットシューズ

こいつは サイズもカラーも 豊富だし( ̄一* ̄)b
毎日 ガンガン 履けちゃうわー

しかも・・・リーズナブルっ(* ̄ー ̄)v


さー 今年の夏は
ストレスフリーのオシャレな足元で
夏のファッションw 
ガッツリ楽しみましょねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも ヒールも 履くけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー


有限会社ルートナイン

日本製 大きいサイズ4Lまで シンプルスリッポンフラットシューズ
頭皮の紫外線ダメージケア♪女性の白髪・抜け毛・薄毛を防ぐシャンプー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
サイズが豊富で嬉しいね~^^

ちょこ身長もデカいし
足もデカいからさwww

フラットシューズこの間H&Mで
買ったけど履き心地を知っちゃうと
ヒール履けなくなるねぇ♪

歩きやすいわ~(*^_^*)

[ 2014/06/05 16:38 ] [ 編集 ]
シンプルでかわいい♪
カラーも絶妙です^^
最近ヒールは全然履けなくなって来た~
年齢を足に感じております(TT)
なので、かわいくて素敵でかつ、履きやすい靴を捜し歩いています。
[ 2014/06/05 18:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/05 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

このシンプルさがイイ!
ショッピングなんかするときはぺったんこ靴必須だもん!
ピンクも可愛いね♪
日本製ってとこがポイント高いよね^^v
[ 2014/06/05 20:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/05 23:03 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

サイズが豊富なのは 嬉しいよねー^^
カラーもイロイロあるから コーデが楽しくなりそうでしょ??

基本的には ヒールが好きなんだけど
やっぱりフラットシューズも欲しくなるんだー
すんごいヒール履き続けるとね・・・
やっぱり 足がガチ痛いの(笑
↑ 特に新しいパンプス履くときは 怖いわw

ガンガン歩くときには履き心地&見た目も重要だわって
最近思うようになった・・・あたし(笑

ホント 歩きやすいっ(笑
[ 2014/06/06 00:33 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

シンプルなとこが あたしもお気に入りですー♪
ずーっと毎日ヒールばかり履いてるから
フラットシューズ履いたら ガンガン歩けて びっくりしちゃったし(笑

ホントなかなか 見つからないよね~
可愛くて素敵で履きやすい靴って!!
↑ あたしは やーっと見つけたけど(笑
[ 2014/06/06 00:37 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんはー

シンプルがやっぱり1番だってあたしも 思いますー♪
どんなコーデにも さくっと似合っちゃうしw
それに このフラットシューズは 職人さん手作りの日本製なのにリーズナブル☆

ショッピングにも ヒール履いてたあたしだけど
これからは フラットシューズで ガンガン買い物行っちゃいまーす(笑
さらに 買い過ぎちゃうかもだけどー ププ
[ 2014/06/06 00:42 ] [ 編集 ]
私もヒール、、、めっちゃ足疲れますわ…
でもこれ私が履くと絶対似合わない、、、なんか
先っちょ丸いの私合わないんですが疲れの事を
考えるとやっぱり体優先ですよね!
しかもこれからの季節、この天気((+_+))
足元もしっかり考えてるpinkyさんやっぱりカリスマー(^◇^)
[ 2014/06/06 07:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/06 11:25 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっちさん、今の仕事は ヒール履いて行ってるんですか??
たくさん外回りをするときは やっぱり フラットシューズが楽でいいですよねー^^
梅雨の季節は 脚もむくみやすいし・・・
柔軟性のある素材のシューズが 履きやすくて 動きやすいと思いまーす♪

でも やっぱり オシャレじゃーないと 履きたくないですもん(笑
丸みのあるフォルムのシューズは ドンドン履いてみると似合ってきますw
あたしも 同じように思ってましたから~

[ 2014/06/06 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: