Welcome to my blog

pinky

pinky

このまえ 打ち合わせしてた
取引先の男性がね・・・

お肌が ガチ乾燥してて
粉ふき お肌になってたの(ノД^*)アチャー
↑ お肌のトラブル 発生中ー( ̄ー ̄; ヒヤリ

そしたらね 30代イケメンなのに・・・

なーんか やばいんじゃね??ってな 
老け顔&お疲れ顔に 見えちゃったのー( ▽|||)
↑ おば顔じゃーなくて おじ顔??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んでもって 打ち合わせ中だったけど

お肌の保湿の大切さ・・・
きっちりアドバイスしておきましたー( ̄一* ̄)b
↑ 打ち合わせも ちゃちゃっと キッチリやったけど ププ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 
くすみ&粉ふき&カサつくお肌・・・

乾燥ってやつは 美肌&見た目年齢を 
ガッツリ変えちゃうのー( ̄へ ̄|||)
↑ やだわー

独自の浸透技術&ヒアルロン酸原液の
「100倍のうるおい」をもつヒアルロン酸原末(〃∇〃)
無水ヒアルロン酸
ガッツリ長時間潤す 超保水スキンケア「SAYA」

SAYA トライアルセット

SAYA トライアルセット
↑ 2014年も 受賞しちゃったよーんw
モンドセレクション2年連続金賞受賞のすごいやつよー



一般的なケアだとね
12時間後のお肌の水分量は約35%( ̄一* ̄)b

でもね 超保水スキンケア「SAYA」の
無水ヒアルロン酸なら 
12時間後の 水分量が約78%(* ̄∇ ̄*)

これって すごくない??

やじるし 無水ヒアルロン酸で 潤い肌を取り戻す! 
 
さー
3ステップ 超保水スキンケア「SAYA」
ちゃちゃっと ごしょうかいー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

SAYAリフレッシュソープ

SAYAリフレッシュソープ

粘りのある固練りクリームテクスチャ

ソープテクスチャ


でもね・・・これ ガチスゴイの(〃∇〃)

クレンジングにも洗顔料にも変わっちゃう
1つで2役 生石けんなのだー キャー

クレンジング

↑ ソープ + 少量の水分 = クレンジング

あわあわ洗顔料

↑ ソープ + 少量の水分×2 = 洗顔料

だから 夜のメイク落としにも
朝の洗顔にも使えちゃうのー
↑ ガチお得感 あるっしょ(⌒ー⌒) グッ!!

注目成分ムチンの天然の粘りで 作られる弾力泡で
さくっと お肌にうるおいガッツリ与えて 
汚れだけ 落としてくれちゃうのだー (= ̄▽ ̄=)V
 

SAYAジェルローション

↑ SAYAジェルローションはね

え? これって ローション??って
おもっちゃうくらいの しっとりとろとろテクスチャ

だってね このジェルローション・・・むふふ

化粧水の浸透力と美容液の保湿・・・
Wの力を持つ 新しい美容化粧液なんだー

お肌に乗せるとね

まるで 吸い込まれるような
浸透力なんだよーんv( ̄ー ̄)v

そんでもって あーっというまに
 
ふんわり柔肌&パッと明るいお肌に
してくれちゃうの(〃∇〃)
↑ 天然植物成分なのに 年齢肌にガンガン攻め込む 
シャクヤク根エキス」配合っすw


最後はね
最新エイジングケアとして 大注目 キラーン

奇跡の腐らないリンゴ(≧∇≦)キャー♪
リンゴ果実培養細胞エキス配合

SAYAエンリッチクリーム

↑ SAYAエンリッチクリーム

しっかりとした質感の
クリーム状テクスチャ
ちょい 重いかなーっと思ったんだけど

違うのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
お肌に乗せるとね
ベタベタ感も 全然ないし

まさかの お肌ラッピング??

うるおい ガッチリ逃がしませぬーってな
感じなのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そんでもって 朝起きたら お肌がね

やーーーん!つるんとすべすべ 
むきたてたまご肌っ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
↑ あたしの感想 キッパリ


みなさーん! うるおいプルプルお肌を取り戻して
見た目年齢 ガッツリ変えちゃいませんか??

10種類の美容成分 たーっぷりの
超保水スキンケア「SAYA」

毎日 極上エステ体験・・・((o( ̄ー ̄)o))

ガチ驚きの朝を 楽しみましょー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー

あ、取引先 30代イケメン男性がね
さっそく 美容液クリーム買いましたーって
見せてくれたの(‐^▽^‐)
↑ カバンに入れて 持ち歩いてたし ププ

やっぱ 仕事の出来るメンズは 行動ガチ早いっすw
↑ しかーし・・・昨日も打ち合わせで 
残業でございまするー(T_T)

今日こそ 早く帰ろーっと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んじゃ またー

SAYAトライアルセット

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

30代イケメン社員
気になるぢゃな~い(≧∇≦*)

ブログに登場してほしかったわwww

あら何かこのトライアル
気になるわね♪

2014/05/30 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんばんは^^

おば顔にもおじ顔にも潤いが大切だね(笑)
なんて言っても潤い!!
100倍の潤いヒアルロン酸原末お試ししてみたーーーい^^

Pinkyさんお忙しいようだけど、良い週末にしてねぇ♪
また伺いますね。

2014/05/30 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Riz  

お肌の乾燥は美肌の大敵よね。
老け顔に見えちゃうこと必須です(><)
むきたてたまご肌になれちゃうなんて、優秀。
使ってみたくなります。

2014/05/30 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

30代イケメン・・・(笑 
うちの社員じゃーないけど
今度 打ち合わせあったら 登場の交渉しておくわー(笑
ついでに 買った美容液もー♪

気になるでしょー!!
なかなか やるわよ^^
このスキンケアシリーズ♪ 

2014/05/31 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

100倍の潤いヒアルロン酸原末のうるぷる感 すごいですよー^^
やっぱりお肌には 潤い大切ですよね♪

カサカサ乾燥してくると メイクのノリも悪くなっちゃうし(汗
なーんていっても おば顔は・・・ やだわー(笑

Mck@au さん 楽しい週末過ごしてくださいねー
あたしも また おじゃまします~

2014/05/31 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

オールシーズン お肌の乾燥は 避けたいですよねー(汗
これからは オフィスのエアコンとの 戦いなので
ガッツリ潤いキープ 頑張らなきゃです☆
とにかく 潤い重視のスキンケアシリーズなので つるんと潤い肌・・・ウットリ
朝が ガチ楽しみなくらいですー
↑ あたしの感想だけど ププ

2014/05/31 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
こんにちは~♪

pinkyさん、いいな~♪
お仕事で若い男子とスキンケアトークしちゃうなんてっ!笑

でもホント、この時期うっかりして口の周りとか乾燥しがちだから
ちゃんとこういうしっかり長時間保湿してくれるモノ使わないと!
1品2役の洗顔料もとっても気になる~♪

2014/05/31 (Sat) 03:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

こんにちはー

スキンケアトークは あたしから ついつい話題を振っちゃって
メインの打ち合わせは なかなか進まないの(笑

たしかに この時期 口の周りとか 乾燥しやすいよね(汗
長時間潤う このスキンケア・・・かなりの つわものだよーん!
寝る前 付けて 起きた時の朝のお肌が 違うの~☆

2014/06/01 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply