アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!ナチュラルメイクで抜け感だして目元はマッドなブラウンアイシャドウで目力UP♪

40代にもなっちゃうと( ̄へ ̄|||)
厚塗りメイクは NGよー
↑ 昭和顔になりまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さいきん メイクにアイライナー
使ってないんだー(〃∇〃) 

2色のブラウン系 アイシャドウで

ちゃちゃっと 抜け感メイクに 
しちゃってるのー(* ̄∇ ̄*)

抜け感メイクって 
ぜーんぶ抜き過ぎると
手抜きメイクになっちゃうから・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだか むずかしいわーって
思ってたんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ちょい寝坊しちゃったときに
アイメイクだけ軽ーく抜いちゃったら

なかなか イイ感じになっちゃったのだー(= ̄▽ ̄=)V
↑ ホントは 手抜きじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ANNA SUI
ANNA SUI EYE COLOR

ブラウン系

ピンクベージュは 上まぶたアイホールに
ちゃちゃっと軽く全体に入れちゃって

ブラウンは 下まぶた全体に広めに塗ったら
上まつげ際にも細ーくONするだけっ( ̄一* ̄)b
↑ 目尻は ちょい上向きにー

これだけで おわりなのだー(* ̄ー ̄)v



下まぶたがポイントのアイメイクなんだよーん ワーイ




ホントはね・・・
抜け感アイメイクの写真
今日の朝
撮ろうと思ってたんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

ちょこっと 寝坊で 撮れてませーん(T_T)
↑ 寝坊は 本日で ございまするー ププ

こんど ちゃんと起きたら(?)
撮ってみますー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし 今日は 朝から フルダッシュ・・・
ガチ大変だったのだー(T_T)
↑ 汗ダクダクよー

目覚まし いつ鳴ったんだろ?? 
↑ やばいわー 記憶に ありませぬー( ▽|||)


やーっと 写真撮ったから UPしましたー


ブラウンアイメイク



それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/28 13:34 ] メイク | TB(0) | CM(15)
こんにちは♪
アナスイ・・といえばすっかりpinyさん・・って
わたしの中で定着してきちゃいました☆(笑)
「抜け感メイク」難しそう・・
わたしメイクの冒険心が無くって(>_<)
抜け感アイメイクのお写真・・
次回楽しみいしていますね☆

(先日はお気使い頂き、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆)
[ 2014/05/28 14:09 ] [ 編集 ]
アナスイのアイカラーは使った事無いから
使ってみたいし、今度はちゃんと起きて
メイク後の写真見せてねっw

見たいから~♪

最近目覚ましが鳴る直前に
バチッ!って目が開くんだけど
体内目覚まし作動し過ぎなんですけどっwww


[ 2014/05/28 17:56 ] [ 編集 ]
pincyさん、こんばんわ〜^^

アナスイかわいい〜〜♪♪
色もすごくいいよね。

昭和顔、わかる(笑
わたしもそれにならないように意識してます。
でも、がんばり過ぎちゃうこともあるんだよね。
気をつけなきゃw
[ 2014/05/28 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/29 12:02 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

アナスイといえば あたし・・・
メチャ 嬉しいですー♪
昔から デザインが すっごく好きだから ついつい キャー 可愛い~って
買っちゃうの(笑

メイクは リップ アイメイク・・・どれかを 少し変えるだけでも
全然 違うんだよー
最初は リップが 良いかも^^
是非 やってみてー

今日は 朝から 打ち合わせ続きで・・・
ブログ更新も出来なかった&抜け感メイクも撮れてないの(> <)

また 今度 写真撮りまーす ← 撮りたいだけだけど

ライナ母 さん 元気になってホント良かったです! 
[ 2014/05/29 13:33 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

ちょこちゃん すごいねー!!
あたし絶対目覚ましが鳴る前なんかに 起きれない・・・
だって 目覚ましあっても 起きれないのに~(> <)

アナスイのアイカラー 使ったことないんだ??
パケが とにかく可愛くて 持ってるだけで 気分上がっちゃうよー(笑


頑張って 早起きして メイク後の 写真・・・
チャレンジするー
↑ 頑張らないと 起きれないし(笑

見たいって言ってくれると 頑張れるわー(笑
[ 2014/05/29 13:39 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

わかるー、あたしもね・・・ちょっと 時間が 有ったら メイクをついつい頑張っちゃって
昭和顔になっちゃって 慌てて メイクやり直してるの(笑
↑ やり直し けっこう大変だよねー(> <)

アナスイは とにかく パケのデザイン重視で買っちゃうんだけど(笑
色もカワイイし 発色も良いんだー^^



[ 2014/05/29 13:44 ] [ 編集 ]
ステキ♪
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

アナスイはやっぱりパケからしてかわいい!
もうワザとインテリアにして置いておきたいですもん♪
(主人に怒られちゃうけど(笑))

私も最近ブラウン系アイシャドウってよく使ってます!
落ち着くけど、目元にも印象でるから好きなんですよね~。
あ~コスメ色々そろえたい・・・(笑)
[ 2014/05/29 14:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす(*^^*)

出たーーーー!アナスイ (≧∇≦)
超絶可愛いんですけど♪ w
見てるだけでテンション上がりますね♪
抜け感アイメイクの写真、お待ちしてまーす!w
(*´ I `*)ノ☆
[ 2014/05/29 16:49 ] [ 編集 ]
最近、年とともにいろんなところの輪郭がぼけてきて、
ついつい、しっかりライン引いちゃってます。
出来上がると、やりすぎか~?ってなっちゃうことよくあります(^^;
ぬけメイク、楽しみにしてます♪
[ 2014/05/29 23:40 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

ANNA SUI やっぱり 可愛いでしょー♪
あたしも 実は飾っておきたいって いつも 思うの~(笑
↑ ホントは 飾ってるやつも あるの ププ

ブラウン系のアイシャドウは 昔は あんまり使ってなかったんだけど
最近 あたしもよく使うんだー

やっぱり ナチュラルメイクには ブラウン系が あたしも好きw
だって あれこれ 使わなくてもこれだけで 目力UPするんだもん
ラクラクよー(笑


[ 2014/05/30 00:36 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんちゃー

エミリーさーん、おひさー♪
もー、ANNA SUI は あたしのテッパンなのー
何 みても どこ 見ても ガチ 可愛いでしょー??
↑ べたぼれっす(笑

抜け感アイメイク写真・・・
早起き出来たら UPするー
待っててねー
↑ 起きれるかしらん ププ
[ 2014/05/30 00:40 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしも ついつい しっかりライン引いちゃってたんだけど
1つのパーツだけ 抜け感出すと
イメージ全然変わるんだー
びっくりだよー

でもね・・・
ぜーんぶ 抜け感出すと・・・
なにそれ?ってな 手抜きメイクになっちゃうから 1つのパーツ限定で
抜け感 出してメイクしてまーすww
[ 2014/05/30 00:44 ] [ 編集 ]
私ね、ピンクがとにかく似合わなくて
それが似合う人が本当に羨ましいですよー
もうブラウン系一色…バリエーション増やしたいけど
なんか腫れぼったくなるんですよねピンク乗せると…
下手なだけですねテヘヘ
次はこれ乗せたpinkyさんが見たいーー(●^o^●)
きっと抜群に綺麗だろうなっ!(^^)!
[ 2014/05/30 07:09 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ピンクはブラウン系と合わせたらキレイだと 思うんだけど
あたしはピンクは アイホールに 使うことが多いです^^
ベージュ系の ピンクなら 始めやすいかも♪
あ、パールの入ったキラキラピンクシャドウなら
目じりに くの字に入れると 目がすっきりして見えると思いますーw

抜け感アイメイク・・・スマホじゃー やっぱり キレイに写らなくて(汗
もちっと チャレンジしてみますー
↑ なかなか 自撮りって 難しいわ・・・
[ 2014/05/30 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: