Welcome to my blog

pinky

pinky

ずーっと 気になっておりました・・・( ̄へ ̄|||)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
息子のスキンケア
薬用VCエッセンス
まさかの息子のコスメコーナー(?)で 発見よー( ▽|||)
↑ しかも 半分以上 つかってるんじゃね??


このとき ちらっと 気になった
 
息子のコスメコーナー(?)の
豆乳イソフラボン化粧水・・・

やじるし トラブル肌には最新型ビタミンC誘導体が効く!? 
↑ 意味不明のかたは よんでねー

みなさーん! こんにちはー!!
21歳 大学4回生 体育会系 男子の
息子がいる ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

息子が言うにはね・・・

豆乳イソフラボン含有の化粧水や乳液ってね
にきび&肌荒れにも効果があるって
部活の先輩に 聞いたらしいのね

「 洗顔や髭剃りの後に使うと 
さらに 効果的らしいで!! 」
↑ 息子の髭 = ほとんど ありませぬー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってな 話を聞いてるあたりから・・・

なーんか いやーな予感が 
しておりまするー( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
沖縄の海の底でしか取れない奇跡の泥
マリンシルト(* ̄∇ ̄*)

さらに ミネラル ガッツリ含んだ 
火山灰の堆積により生まれたベントナイト(〃∇〃)
↑ メチャ細かい粒子から出来てて
毛穴の奥の奥まで 
ガンガン入り込んでくわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

ベントナイト = 毛穴をキュッと引き締めてキメを整える

あたしの週末スペシャル全身毛穴レスケアに
愛用中
 
どろあわわ

どろ豆乳石鹸 どろあわわ

定期購入だけど 余ってきたら
メールですぐに止められちゃう・・・
わがまま定期購入中なのだー(〃∇〃)


保湿成分の豆乳発酵液&ヒアルロン酸(* ̄ー ̄)v

ついでに お肌にハリを与えてくれちゃう
コラーゲンも 配合よー(= ̄▽ ̄=)V


どろあわわを初めて使った時の
あのモコモコ泡と
洗った後の お肌の白さは・・・
今でもガチ感動ものなんだよーん(≧∇≦)キャー♪

「 どろあわわ 」 のね
主成分マリンシルト
お肌の汚れだけに・・・

まるでスポイトのようにガッツリ吸い付いて
さくっと 落としてくれるから( ̄一* ̄)b

古い角質だけ取れちゃって
お肌のターンオーバー 促進よー
↑ 生まれ変わった 
ピカピカお肌が待ってるわー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしの・・・むふふ
週末バスタイムの 楽しみなんだー((o( ̄ー ̄)o))



しかし・・・( ▽|||)

豆乳発酵液・・・
どろ豆乳石鹸・・・

このワード なーんか 
ガチやばいんじゃね??( ̄ー ̄; ヒヤリ

それでは またー


どろあわわ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
エステ♪

ピンキーさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

細々と生息中のあゆうです♪

もうかなり忙しくてまだテカテカとカサカサが入り混じりの私でありますw

エステ級の洗顔・・・飛びつきワードです!
吸いつくような・・・って良いですよね♪
これからあつーくなるので、顔は涼しげにしていたいです!

2014/05/27 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

どろあわわ好き♪

何かひと皮剥けた気分になるしw

最近お肌のターンオーバーが乱れてるって
感じる時があるからこうしたアイテムは
必要だと思われる^^

2014/05/27 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   
Riz  

息子ちゃん、すご~い。
ちゃんとお肌のお手入れしてるのね。
今どきの男子だわ~
うちの息子は、大体石けんで顔を洗わない(><)
乾燥すると、わたしのところのスキンケアを使ってます。

2014/05/27 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

☆あゆう☆ さん、毎日忙しそうだねー
これからドンドン暑くなるから 体調もお肌も気をつけてね

どろあわわは 毎日は使ってないんだけど
週末は いつも 全身あわあわになって 楽しんでるの(笑

毛穴の汚れは ターンオーバーを狂わすから
キッチリ 1週間の汚れは 落として
あたしも スッキリした夏を過ごすわー

2014/05/28 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

あたしも どろあわわ 好きなのー♪
洗い流した後の スッキリしたお肌が 毎週楽しみなんだーw

毛穴の汚れって お肌の生まれ変わり ターンオーバーの周期を
狂わしちゃうから ちゃんとリセットして 元に戻してあげなきゃね^^

これから 暑い夏だから この モコモコ泡が ガンガン活躍してくれると思うー

2014/05/28 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんばんはー

我が家の息子は 高校生くらいから ニキビに悩んでたから
洗顔と化粧水は 癖になっちゃってるみたいです♪
↑ ドクターに 清潔にしなさいって 言われたらしいの(笑

息子はお肌が弱いから こーっそり あたしのスキンケア試して
OKだったら じゃんじゃん 使ってるみたいなの(> <)
こまるわー(笑




2014/05/28 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

嬉しいー知ってる商品が出てる~(*^。^*)
私この辺のくらいしか知らんからちょっとホッとしますよ(^_^;)
古い角質取ってピカピカお肌、、、早くからやっとかんと
もう40も越えてからジタバタしたんじゃ再生もままならないですものね。息子さんはきっとpinkyさん見て育つから絶対ええ男・ええ肌してると思います!(^^)!

2014/05/28 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

これテレビでよく紹介されてるよねー^^
すんごい大きなモコモコ泡がメチャ 気持ちいいんだーw

夏にむけて これからは 汗だくになりそうだし ← オフィスは 寒いけど(笑
全身スッキリしたいもんねー♪
毛穴が汚れてるとどうも くすんだお肌に見えちゃうし
がんばりましょーww

40代超えたからって あきらめるのは まだまだ 早いわー
あたしだって 40オーバーだし(笑

息子は 洗顔とスキンケアくらいしか やってないのー
部活で オールシーズン 汗だくだから
スキッとしたいみたいです~(笑

2014/05/28 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply