アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

現品GET!週2回たった4分でキュッと引き締まった美しいつやつやすべすべスリミングBODY♪SiBODY ミネラルフィットスムーサー

やばいんじゃね??ってな
二の腕 ウエスト ヒップ ふくらはぎ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

のんびーりしてたら 
あーっというまに 
夏になっちゃうよーん( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お試し用は 1回分だけど・・・
↑ ってか ウエスト&太もも&ふくらはぎに
3回も 使えちゃったけど(* ̄m ̄)プッ

トライアル
SiBODY ミネラルフィットスムーサー トライアル

やじるし ミネラルフィットスムーサー トライアル レポ
↑ よんでねー 

ギネスに認定されちゃうほどの
たーっぷりの天然ミネラル 「雪塩
「 3種の海藻エキス 」
ついでに 「 アマチャエキス 」配合

アマチャエキス = ガッツリ保湿&柔軟効果

こいつだな・・・って 思ったら
ポチっと 押してしまうのだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

こんどは ガッツリ大容量
現品GETしちゃったよーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ミネラルフィットスムーサー
SiBODY ミネラルフィットスムーサー

大容量
ガンガン使える 600g

ポットを開けるとね(〃∇〃)
みっちり詰まった 緑の固めテクスチャ

中身

なんだか きになるわーってな 脂肪BODYに
ちゃちゃっと のせて 
軽ーく マッサージするとね((o( ̄ー ̄)o))

固めのテクスチャが
ガンガン溶けちゃって 
すーっと 伸びてくんだー w

テクスチャ

脂肪を揉みだす感じ??

あっというまに 汗ダラダラ&ポカポカなのー
↑ 雪塩 効果スゴイっす

そんでもって お肌は つやつやすべすべ
爽やかなタラソの香りで・・・
自宅で贅沢 極上エステなんだよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ

みなさーん!
夏は もうすぐそこよー(〃≧З≦)

引き締め効果の高い海藻ミネラル
脂肪分解作用のあるアルカリ成分

皮下脂肪へ働きかけるボディ用マッサージクリーム
ミネラルフィットスムーサー

洗い流した後の お肌のつるつるすべすべ感は
ガチ 感動よー キャー

しかも・・・( ̄一* ̄)b

きゅっと引き締まった 
スリミングBODYが まってるわー
↑ 履けなかった ボトムスが
するっと履けたって・・・ 口コミもいっぱいよー

週に2回 たった4分(= ̄▽ ̄=)V
↑ 簡単なのは いつも 好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キュッと引き締まった美しい
つやつやすべすべスリミングBODYを
ちゃちゃっと 手に入れましょー (* ̄。 ̄*)ウットリ

あたしは 美脚に
チャレンジしておりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ふともも ふくらはぎ
↑ お風呂上りに 撮ってみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
40代 見苦しい生脚 ごめんなさーいm(_ _)m
 



【夏季限定】イルコルポシリーズ「スリミングセット」

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/24 13:53 ] ダイエット | TB(0) | CM(9)
こんにちは♪
タラソの香り・・気持ちよさそうです♪
そしてつやつやすべすべ・・いいなぁ♪
何より、pinkyさんの生足
とっても細くてきれいです~❤
モデルさんかと思っちゃいました☆
[ 2014/05/24 15:21 ] [ 編集 ]
おお♪セクスィ~な生足(〃ノωノ)
わたしもこれ、使ってます♪
きゅっと引き締まって、つるつるすべすべになるよね。
これは手放せない!
[ 2014/05/24 23:53 ] [ 編集 ]
見苦しくないないっ(^◇^)とっても美脚☆
羨ましいですこんな綺麗な足されてるの…
それでもまだまだこうして色んなの使って
突き詰めてはるpinkyさんはやっぱりカリスマだ…
素晴らしい~☆ 私も昔こんな感じのやつ
使って色々頑張ったりしてたっけな~(*^。^*)
今のは色々とよくなってますね!汗ダラダラ、
普通に生きてたら汗ダラダラなんてあんまない
ですものね、pinkyさんって本当にステキ☆
[ 2014/05/25 07:00 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

爽やかなタラソの香りが とーっても イイ感じです☆
マッサージが面倒な時は 気になるパーツに パックしちゃってるの(笑

それだけでも ポカポカになっちゃうんだーw

毎日やりたいくらいなの(笑

これから薄着だし 生脚を出すことも多くなるから
↑ ストッキングは 年中履かないあたしだし ププ
脚の集中攻撃やってまーす!

まだまだ 頑張りまーす^^
[ 2014/05/25 13:37 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

お風呂上りに ベットで ゴロゴロしながら 
適当に撮ってみました(笑
セクスィ~だなんて やだわー マジ嬉しい(笑
↑ 褒め言葉は 素直に受け取るあたし ププ

Rizさんも 使ってるんだ~
ホント これ使いだしたら やめられないよね^^
あたしも つるつるすべすべ やめられなーいwww
[ 2014/05/25 13:41 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたしもBODYスクラブは 色々使ったことあるんだけど
これは やーっぱり ポカポカ感が 違うわーw
夏に向けて 脚の露出が 多くなるし
週2回なら続けられそうでーす☆
まだまだ 頑張ります!!

とにかく 爽やかな香りと お肌のツルツル感が
半端ないから すーかり病みつきなの(笑




[ 2014/05/25 13:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/25 21:45 ] [ 編集 ]
おはようございます☆朝からpinkyさんの
綺麗なナマ足また見れた事だし、ん~~
今週も頑張るぞーです!(^^)!
応援していきますね~☆
[ 2014/05/26 07:14 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっちさーん!今日からまた仕事でバタバタだけど
お互い頑張りましょうねー!!

いつもありがとうございますー❤
[ 2014/05/26 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: