Welcome to my blog

pinky

pinky

まだまだ 気温の変化も激しくて
なんだか身体も 疲れがちー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 残業した夜 外はまだ寒いっす チーン

そーんなときは 香りで リセットすれば
いいんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつでも どこでも アロマ好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

みなさんは アロマの香りで
心をリラックス&リセットしてますか??

じゃーん!
あたしは お風呂でも 
こーんなの 使ってるんだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Aroma de Bath
Aroma de Bathアロマポット&バスライト

お風呂でアロマができちゃうんだー( ̄一* ̄)b
↑ 火は 使いませぬー(* ̄ー ̄)v
しかも 3種類の光のモード 
LEDライト付きー
↑ 幻想的なのだーw

香り(アロマセラピー)ってね
お肌身体の“三面美”に大きな効果を与えてくれるし

香り(嗅覚)は脳にダイレクトに伝わっちゃうから( ̄一* ̄)b
心=脳にガッツリ良い影響を与えてくれちゃうんだー

香りって ガチすごいよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって 一瞬で脳に届いて
感情を 動かすんだよー(≧∇≦)キャー♪

すごくない??

脳からきれいになる美の新セオリー

毎日のちょっぴり変化も ちゃちゃっと
↑ ストレス&疲れっす(T_T)
ってか あたしに あるのか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そっこー 香りでリセットしちゃって(* ̄ー ̄)v

健やかで美しい自分のために

いつでも ストレスリリース・・・ 
しちゃいましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それでは またー

あ、この前 ポチったワンピが
到着したけど まだちょい寒くて 着れませんー(T_T)

んじゃ、 またー

DueAnfe バーム
ストレスリリース・ケアを行うオーガニックコスメ DueAnfe

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
香り・・わたしも大好きです♪
夜はアロマはほぼ毎日焚いてます~
ほんと香りって気軽にリフレッシュ&リラックス
できますよね☆
深く考える間もなくスっと感じられるから
いいですよね❤

わたしはフローラル系が好きなんですが
どうもライナが柑橘系が好きみたいで(笑)
近々ブログに書くつもりなんです~

お風呂でアロマができるポットいいですね☆
お肌、心、身体・・「三面美」
初めて聞いた言葉です・・素敵ですね
インプットさせて頂きます~(*^_^*)

2014/05/22 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   
nao  

私、持ってます。

アロマポット&バスライトいいですよね。

心身共にリラックスしたいなら
是非、使ってみるといいですよね。

2014/05/22 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも寝る前は、必ずアロマポットを使ってる♪
これは、バスルームで使えるのね。
なんか、優雅な雰囲気で、すてき。
わたしもほし~

2014/05/23 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ライナ母さんも 毎晩アロマ焚いてるの??
あたしも大好きなんだw
あたしも フローラル系が好きー
後 夜寝る前は クラリセージとか ちょっと独特の香りだけど
目にもやさしくて 眠りを誘うの^^

お風呂で 出来るアロマポットは ちょい 優雅な気分にさせてくれるから好きなんだw

ライナ母 さんとライナちゃんの アロマのブログ・・・楽しみにしてるねー

2014/05/23 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
nao さんへ

こんばんはー

持ってるんですか??
これ いいですよね^^
手軽に お風呂で アロマが楽しめて♪

アロマの香りって1日の終わりにはホントリラックス出来て疲れも 癒されますよね☆

2014/05/23 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

寝る前は やっぱり アロマで 1日の疲れを癒したいよね^^
もう毎日の日課になってますw
バスルームで 使えるアロマポットは ホントリラックス効果抜群なの☆
しかも ライトが またまた 楽しいの(笑

2014/05/23 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いいなーワンピ買われたんだ(*^。^*)
pinkyさんスレンダーだからきっと抜群に
似合うだろうなぁ♪ お風呂でもこんな
素敵なんやってはるなんてやっぱり違うなぁ
最近忙しい日はもう湯船に浸かることもなく
カラスの水浴び状態ですトホホ
こんな日記読むとやっぱり女性としては
真似したくなりますね(^-^)

2014/05/23 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

お風呂でアロマなんてとっても贅沢なひとときね♪
羨ましいわぁ~

2014/05/23 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

ワンピ買ったけど フレンチスリーブなので
まだ 着れなくて・・・チーン
ドルマンだから ラインもゆったりで 動きやすそうでしたー

しゅりっち さん 忙しいときほど お湯に浸からないと・・・
その方が 冷え性にもいいし 疲れ取れるから
頑張って お風呂タイム 作ってくださいねーw

2014/05/23 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

こんにちはー

お風呂で アロマは 最高ですよーん☆
仕事が 忙しかった1日の疲れが すーっと 消えてく感じです♪

2014/05/23 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply