Welcome to my blog

pinky

pinky

大人女性にオススメ通販SHOP【titivate】
で買っちゃた・・・ 

夏ワンピが 届いたのー(= ̄▽ ̄=)V
↑ 寒くてまだ着れないけど・・・(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

買ったのは これ↓
しかも ガチ プチプラ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ってか まだ ちょい寒くて 着れないっす・・・(T_T)

だからね・・・
夜に 1人で トルソーに 着せて 
コーディネートのアレンジ 

楽しんでおりましたー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ ガチ 楽しいのw

ハット&ネクタイ
メッシュのハットに ネクタイしてみた( ̄一* ̄)b

ストールリボン風
カラフルなストールを ネックの横で
リボン結びにしただけー( ̄一* ̄)b

ブラウジング

WHITE レギパン 合わせて

ゴールドの大きめアクセサリーに
↑ またまた プチプラ 250円っ(* ̄m ̄)プッ
またまたゴールドの細いベルトで
ブラウジングして( ̄一* ̄)b

ワンピを トップスに
しちゃったりも
できちゃうのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ってなこと やって 昨日の夜は
遊んでたんだけど(*^-゚)vィェィ♪

みなさんは どーんな アレンジアイテムが
好きですか??

あたしはね・・・今年の夏は ハットに
大注目なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さー ポチるよーん ワクワク
↑ また??(* ̄m ̄)プッ

・・・ってか その前に
梅雨じゃね??( ▽|||)

どんよーり雨のお出かけは
ガチ憂鬱・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

オシャレなレインシューズも 
GETしなくちゃー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

雨の日が待ち遠しくなる!梅雨どきシューズ


それでは またー  






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
ちょこ  

ちょこもトルソー持ってるんだけど
今は使い道を無くして寝室に立ってる:(;゙゚'ω゚'):

毎度毎度ドア開けると、ただならぬひと気に
「ぬおっっ!!!」ってビックリしているwwww

かわいいね~コレ♪
最近腰周りが隠れる服がスキだから
ちょこもほすぃ~^^

2014/05/23 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   
Riz  

いろいろアレンジがきいて、大活躍してくれそう♪
トルソーがあると便利。
うちはないから、コーデのたびにいちいち着たり脱いだり、それで、疲れちゃいます(笑

2014/05/23 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ちょこ ちゃん トルソー持ってるの??
あたしは けっこう トルソー 使うから
何故か リビングに いるんだ(笑

たまに 深夜に帰宅した息子がね トルソー見てびっくりしてる(笑

怖いから どこか違うところに 置いてほしいって 懇願されてるんだけど
行き場所ないのよー(笑

この夏ワンピ 可愛いでしょ??
色々アレンジ楽しめそうだし♪
生地が 薄手だから 涼しそうだし動きやすくて ヘビロテになりそうだわ(笑

2014/05/24 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

シンプルな夏ワンピだから アレンジで 色々楽しもうかと 思ってまーすw
生地も薄くて 軽いし 涼しいしw
トルソー あると便利だけど ちょい使わないときは 邪魔だなーと思うときもありまーす(笑

2014/05/24 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
こにゃにゃちわ~

pinkyさん~
ごぶさたしておりますっ

私このタイプのワンピースだいすきです!
色もたくさんあって、まとめ買いしちゃいたいくらい・・・♪

夜中にトルソーちゃんと「これ良くない?」「かわいい!」と
会話している(であろう)pinkyさん、、ステキww

2014/05/24 (Sat) 03:13 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おぉぉぉっしゃれぇぇぇ(^◇^)
私こんなん生涯着たことな、、、ん~
唯一結婚式の服くらいですよー(*^。^*)
pinkyさんスタイル抜群だもん見事に
着こなすんだろうなぁ(^-^)
色がまたシックで大人っぽくて素敵☆
私、ブルー系だけが全く持ってない服の色、、、
大人っぽいですよねブルー系って(*^_^*)

2014/05/24 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

こんにちはー

久しぶりー マイコ ちゃん!!
元気してたー??

あたしも このワンピ すごく 気に入ってるのーw
ドルマンスリーブだし
ゆったり着れて 生地もイイ感じよー☆

たしかに 夜中に1人でトルソーと 遊んじゃってるあたし(笑
↑ たまに息子に変な顔されるの(笑

2014/05/24 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっちさーん! このワンピ メチャ プチプラなのー(笑
色は ブルーグレーだったと 思う☆
↑ ちゃんと 把握してない あたし ププ

シンプルワンピだから アレンジを楽しまなきゃー
つまらないでしょ??

あれこれ アイテム変えるだけで ガラッとイメージ変わっちゃうから
楽しいんだよねー^^

ブルーは 似合わないって 思ってても
着てみたら そうでもないこと多いんだよ^^

ぜひチャレンジしてみてー☆

2014/05/24 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply