Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちは! ピンキーです

さて みなさんは アンチエイジング に

有効な スキンケア を 使っていますか??

お肌の 老化防止に 有効な成分の 入った

化粧水は お風呂上り や 洗顔後

ダッシュで 付けましょうね 笑

なぜなら 時間がたてば たつほど

肌は 水分を 蒸発させてしまうからです

お肌のうるおいは 化粧水からって

思われているかたも 多くいると 思います がっ!!

実は あたしも 以前は そう思ってました 笑

実際 水の中には 濃密度な保湿成分を

配合出来ないようなんですよね・・・

セラミドが 減っている お肌に

あ セラミドってね

肌の角質層で 細胞と細胞の中で スポンジのように

水分や 油分を 抱えてるような存在!

かなーり 重要な 存在なのです

しかし なーんと 加齢によって

減少してくるから たまらない

以上 セラミド の説明 終わりー


でね 普通に化粧水を 付けても

時間がたつと 蒸発してしまいます もったいない・・・

水って 時間がたつと 蒸発しちゃう でしょ?

それと おんなじだってことですね ハァー

さらに 化粧水だけだと

これまた 水分蒸発の 原理とともに

お肌が さらに 乾燥しちゃう 悪循環 

じゃー、どうしろーって 言うんだよー!!!

って 声も上がるかと思いますが

現に あたしが そう叫びました!! 笑

その解決法は 化粧水付ける 

そっこー 美容液や クリームで

保湿を閉じ込める 作戦!!

化粧水は 美容液や クリームを浸透しやすく

してあげるものだと 認識して 

化粧水付ける → ダッシュで 美容液付ける!

これを 習慣に いたしましょーww

あたしは いつも ここだけは!!超ダッシュです!!笑




★1周年記念企画!ライスフォース薬用保湿化粧水★




ライスフォース独自の成分が抜群の保湿効果を発揮!

「JJ」「VERY」などで特集されること500回以上!

保湿力の高さでは断トツの基礎化粧品!

あたしは 化粧水 これ使ってますw

でもね 毎日じゃ ないの あれこれ 使うのが

あたし流 笑

ちょっと 高いけど 一度使ったら やめられない

肌触り ・・・ 

それに アンチエイジング には

絶対 必要な 保湿しっとり が 抜群なんだもーん!!

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
のぶり〜ん  
そうでしたか!

化粧水&乳液、保湿液は大事とはわかっていたけど
ダッシュではつけてなかったぁ…v-393
そうか、ダッシュというのがポイントなんですね。
やってみます、手遅れかもしれないけど (笑)
これ以上の◎◎をくい止められる v-236

2012/12/19 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Riz  
No title

そうそう、セラミド、大切だよね。
最近は、原液も買っちゃった(笑

ライスフォース、わたしも好きです。
すっごく潤うよね♪

いいな~、私も韓国また行きたい。。。

2012/12/19 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんばんは^^


> 最近は、原液も買っちゃった(笑

セラミド、原液って有るの??

あたしも、ほしーい
どんな効果あるの?

韓国ツアー、組みましょうか???
一緒に行ったら楽しそうww

2012/12/20 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  
No title

おはようございます!(^^)!
嬉しいお返事本当にありがとうございます☆
田舎のおばちゃんなのにあんな優しい事言うてもらえて凄く嬉しかった~私もなんかまだほんの数日の付き合いなのにピンキィさんって絶対イイ人だろうなって思いますよ!お友達して下さって感謝してます(*^_^*)
ちなみに韓国繋がりでね、うちのシュリさんあれでタレント猫さんだから以前韓国ドラマの撮影の仕事の時本当に韓国のスターさんらと仕事したことあったけど、韓流ブームなのが分かる気もしました。私ももっと世界に目も気も向けなきゃなぁな出来事でしたよ(^_^;)
後輩で十数年ジェットスリム勤務だったプロの子がおってね、↑ このことを私に延々説明してとにかくダッシュで保湿して、クリームや乳液で蒸発防いでーってしこたま言われましたわ(^_^;)だからそれだけはしっかり守ってますエヘ♪

2012/12/20 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶりーんさんへ

> こんばんは^^
>
> そうなんですー
> ダッシュなんですー(笑)
> 我が家は、風呂が1階に有って、化粧水は3階にあるんです・・・
> なのでダッシュは、はんぱ無いです(笑)
> しかも、脚を細くする為につま先ダッシュです!!
> のぶりーんさんも、まだまだこれからですよー
> 一緒に頑張りましょーww
> その前に、化粧水。。。1階に置いたほうがいいですよね(笑)

2012/12/20 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

あたしこそ、うれしいお言葉ww
めちゃ、うれしいわー
あたしの独りよがりだったらどうしよーって思ってた(笑)
そうそう、しゅりちゃんの、タレント活動!!
知ってますよー
だって、あたし、電車通勤なんだけど、電車の中で
いつもしゅりっちさんの過去ブログ。。。読んでるんだー
ひとりでにやにやして気持ち悪い人って思われてるかも(笑)
でも、そんなのきにしなーい(笑)
うらやましーぞww
しゅりちゃん!!
あたしも還流スターに会いたい(笑)← 結構ミーハー(爆)

2012/12/20 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply