アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

パッと輝く明るい美肌になる?!死海のミネラルで若さと美を保つ!自然派化粧品ミネラルフラワーズ ウォッシュオフマスク

死海の泥&ミネラルが ガンガン浸透してく
感じなのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

26種類のミネラル成分を含む死海のミネラル
フラワーエッセンスを贅沢に配合した( ̄一* ̄)b

99.65%以上自然由来のコスメ
オーガニック野菜も配合 っすw

自然派化粧品『ミネラルフラワーズ』
自然派化粧品ミネラルフラワーズ

ウォッシュオフマスク & フェイシャルウォッシュ
やさしい香りのカモミール( 敏感肌&乾燥肌 )

フェイシャルウォッシュのモニターレポに続いて( ̄一* ̄)b

やじるし すーっと潤いハリのある柔らか肌へ♪
↑ レポ よんでねー

ウォッシュオフマスクの モニターレポよーん(〃∇〃)

ウォッシュオフマスク

こいつはね 洗い流すタイプのマスクでね
にゅるっと だしたら いきなりマジっすか----??

泥色

灰色固めのテクスチャ( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 死海の泥だし あたりまえー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

洗顔した後に タオルドライして
顔に広げてくんだけど( ̄一* ̄)b

お肌にのせる

固めの泥系 テクスチャにしては
伸びがいいんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

泥にスクラブ?っぽい粒が
ちょっと入ってる感じ??( ̄ー ̄?).....??アレ??

お肌に 伸ばしてくとね
かるーく つぶつぶ感あるんだけど
ザラザラ痛は ございませぬー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかも・・・( ̄一* ̄)b

カモミールのやさしーい香りに
うっとりしてたら・・・(〃∇〃)

あーっというまに 終わっちゃう
ちゃちゃっと簡単 5~10分で 終了 
時短美容ウォッシュオフマスクなのだー(= ̄▽ ̄=)V
↑ 簡単&らくらく いつも 好きー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パックがね 乾いてきても
か、かおが・・・ 動かねーーーーっ(T_T)
ってな パリパリ感もないんだよーん(〃∇〃)

うっとり カモミールの香りで 
リラックスしたあと ← 5分だけど ププ
洗いながすとね・・・むふふ 

ハッキリいって( ̄一* ̄)b

 
ガチ スベスベよーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
↑ あたしの 意見 キッパリ

そんでもって

たーっぷりの死海のミネラル&泥
頑固な毛穴のつまり&汚れをさくっと 
さようならー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

かわりに引き締まった
お肌&明るくなっちゃったお肌が
まってるわー♪
↑ もっちり吸いつくような柔らかさっす(* ̄ー ̄)v
あたしの 感想っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あかるくなった
↑ 洗い流した後・・・
なーんか 潤ってる&明るくなってんじゃね?? (〃∇〃)
気のせいかしらん??

美の湖として有名なイスラエルの死海

死海の水の若さと美を保つ効果
自然の恵みの・・・フラワーエッセンス( ̄一* ̄)b

でもっ 自然派化粧品ミネラルフラワーズはね

それだけじゃーないんだよねー 


売上の1%をGarden of Lifeプロジェクトに
寄付してるの( ̄一* ̄)b
explain.jpg

Garden of Lifeプロジェクト =  環境に対する意識を高め
環境保護教育を発展させる活動を支援する

「 地球・人・動物 ・植物が共生できる
ガーデンが生まれることを祈っております。 」 
by ミネラルフラワーズ

素敵すぎない??


あたしは こういうの・・・
大好きなのーーーーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
気持ちよさそうですね~♪
優しく・・でも、スッキリしそうです☆
パックってカピカピになりそうで
あまりしたことないのですが
これなら優しそうですね・・
カモミールの香りっていうのに
惹かれます~!!

企業理念(←でいいのかな)もステキ!
こういうナチュラルな感じわたしも大好きです♪
今の洗顔がなくなったら
買ってみようかな♪

[ 2014/05/21 14:37 ] [ 編集 ]
よっ!
待ってました!!!w

イスラエルの死海ってワードに
何か惹かれているアタシ(。-∀-)

見た目がギョっとする系のマスク好きなんだ♪
カモミールの香りも大好きだから
これ絶対にちょこ好きだわ~!
使ってみたい~!
[ 2014/05/21 18:46 ] [ 編集 ]
カモミールの香りに包まれてマスク・・・
いいなぁ。
わたしも最近ナチュラルコスメがマイブーム。
色々買っちゃって散在してるんだ...
でもこれも使ってみたい(笑
[ 2014/05/22 00:22 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

あたしも こういう企業理念(← あたしも難しい言葉・・・分かんない笑)大好きなんだーw
でも すべての命と共生できるって素敵だよね♪
きれいになれて Garden of Lifeプロジェクトにも参加できちゃうって
さらに 素敵だと あたしは 思うのー☆

このパック・・・ちょっぴりつぶつぶ感あって
洗い流したら ガチしっとりするし
自然派ってところも すんごく気に入ってるんだー
カモミールは やさしい香りで 眠も誘っちゃうくらいだから
リラックス効果も 抜群だよーん☆

[ 2014/05/22 00:41 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

おーっ! 待っててくれたんだねー ワーイ
イスラエルの死海・・・たしかに惹かれるよねー
生物は 全く生存できない死海なのに
美には 素晴らしい効果有るんだもん 
ふしぎー♪

見た目がちょい え??ってなったんだけど
ちょこちゃんは そこが好きなのねー(笑

このウォッシュオフマスク きっと ビンゴだと 思うよー
ぜひ 使ってみてねー

洗い流した時 テクスチャの 見た目と違って
すべすべになっちゃうからーwww
[ 2014/05/22 00:45 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

ガンガン最先端のエイジングケアで 攻めるのも 好きだけど
ゆーっくり 自然にやさしく お肌を再生するってのも
なかなか いいよね^^
Riz さんが ナチュラルコスメに ハマる気持ち わかるわー♪
カモミールの香りで 気持ちまで やさしくなっちゃう感じがしまーす!
[ 2014/05/22 00:48 ] [ 編集 ]
販売だけじゃあなくてこうして裏でも色々
何かに貢献してる企業さんや商品って余計に
よく感じますよね!それにpinkyさん、何もせんでも
元々が綺麗だ…こんな手になりたい~~
パックって全くしないけど、手だったらそんなに
荒れたりしなさそうだから手のパックもちょっと
アリだなって思いました!(^^)!
[ 2014/05/22 07:01 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
海泥マスクだね、これ息子ちゃんのニキビにいいんじゃない?
環境に気を使ってるとこも(゜∇^d)!! goodです~♪

さっお昼休みだお~、飯行ってきまーす!
[ 2014/05/22 11:43 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちは^^

こういう社会貢献って 実行してる企業ってまだまだ少ないですよね
なので あたしは 素敵だなって感じますw

しゅりっちさん 良いアイデア―!!
確かに 手って 年齢でるっていうから あたしも
これから 手のパック やるようにしてみよー♪

[ 2014/05/22 13:34 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

あー、そういえば 息子にピッタリかもーーー♪
でも 海泥パック やるかしら??ってか
似合うかしら? ← そこ 重要??(笑

ladyluck13さんも ランチなんだねー!!
あたしは 今から ガッツリ ランチだよー
ちょい 遅くなっちゃったわ(汗
[ 2014/05/22 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: