アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

カラフルで可愛いすぎる!!ハワイのお土産貰ったのー♪全米で大人気のボディケア専門店「バス&ボディワークス」のハンドジェル

昨日の夜にね・・・

 28歳女子の友達が 
「 ちょい おじゃまーっ 」て
いきなり来て・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

わーい!ハワイのお土産
 
貰っちゃったのー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これー ↓
チョコ

豆も嫌いだけど ナッツも嫌いな あたしのために
ナッツの入ってないチョコを 選んでくれてるとこに
気持ちを 感じるんだよねー(⌒~⌒)ニンマリ
↑可愛くて ホントいいやつだわー(T_T)ウルウル

しかも パッケージ ガチ可愛くない?? ワーイ

クッキー

そんでもって このチョコチップクッキーはね・・・
じつは 息子の大好物っ(* ̄ー ̄)v
↑ 小さい子供みたいに 大喜びしておりましたー(* ̄m ̄)プッ

21歳体育会系 大学生の 息子は
海外のチョコ&クッキーが 大好きなのだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 規格外の身体のデカさに似合わず 
ガチ甘いものには 目がないっす ププ

ハンドジェル&ソープ

ボディケア専門店「バス&ボディワークス」の
ハンドジェル×2

「 EARTH THERAPEUTICS 
ルーファー・エクスフローライティング・ソープ(ピーチ&パッション)

ヘチマ繊維を配合した植物性成分で
作られたバーソープはね・・・

お肌の角質&汚れを優しーく 
洗い流してくれちゃうの(= ̄▽ ̄=)V
↑ ピーチとパッションフルーツの
フルーティーな香りで気持ちまでリフレッシュっすw


バス&ボディワークス」はね
日本には店舗がなくて・・・(T_T)

魅力的な香り&変わった香り&リゾートを
イメージした香りを
豊富に取り揃えたボディケア専門店なんだー( ̄一* ̄)b

ハンドジェルケース

ハンドジェルは ケースが 別売りでね
ケースは カバンにも ちゃちゃっと付けられちゃって
おしゃれのアクセントにも なっちゃうの( ̄一* ̄)b 
↑ しかも ガチ可愛いっしょ??

しかも こいつは  きゅうりの香りっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新しいもの わくわくするもの 大好きなあたしに
ぴったりの お土産・・・

いつも ありがとねー(*^-゚)vィェィ♪
さっそく きゅうりは オフィスに持ってくわー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/19 13:27 ] ハンドケア | TB(0) | CM(10)
こんにちは♪
わぁー!可愛いお土産~❤
いかにもテンション上がりそうです!!
キュンキュンきちゃいますね♪
きゅうりの香りって・・ビックリです!
キュウイならまだわかるけど・・きゅうりって!
どんな香りだったんだろ・・・興味津々です★

そしてそしてpinkyさん、ナッツ苦手なんですね!
わたし・・大好きです~♪
ほぼ毎日食べてます^^;
[ 2014/05/19 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ランキングから伺いました!
ためになる内容で興味津々です♪

また遊びにきますね!
ランキング、ポチさせていただきました♪

良かったら、私のブログにも遊びにきてくださいね~。
http://www.xn--100p-4n4cya0otftd.com
[ 2014/05/19 14:19 ] [ 編集 ]
ワイハー行きたいっwww

お土産ってほんとワクワクするよね~♪

「お土産何がイイ?」って聞かれると
絶対にドライマンゴーとか答えてるw

海外のお菓子って大味なんだけど
何かパッケージが可愛いよね~☆
缶とか食べ終わった後使えちゃうしね^^
[ 2014/05/19 21:10 ] [ 編集 ]
異国の香りがする~
どれもパケがめちゃくちゃかわいいですね。
キュウリは苦手で食べれないけど、
ハンドジェル、使ってみたいです♪
[ 2014/05/19 22:08 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

すっごい可愛いでしょー!!
あたいも 見た瞬間 かわいーって叫んじゃったわー(笑

きゅうりの香り・・・あたしも びっくりしたんだけど ← ホントにキュウイでは ないの(笑
きゅうりのイラストもキュートで ガチ気に入ってるんだー☆

香りはね・・・やっぱり きゅうり(笑
でも少し 甘い香りもしたーw

ライナ母さん ナッツ 毎日食べてるのー??
あたし、豆もアーモンドも ナッツも ぜーんぶ 嫌いなの(笑

だから しみ込む豆乳しか 豆は 身体に入りません(笑
[ 2014/05/19 23:43 ] [ 編集 ]
mariko さんへ
こんばんはー

mariko さん はじめまして!
訪問&コメントありがとうございましたw
あたしも また 遊びに行かせて頂きますねー♪
[ 2014/05/19 23:45 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

写真とか たくさん見せてもらったんだけど
やっぱり 行きたいー!!ハワイ!!

最後に行ったのは 3年くらい前だわ・・・(> <)
なーんか のんびりできるから
ハワイって 楽しいんだよねー
↑ 日本語 かなり 通じる(笑

そうそう ドライマンゴー 美味しいよねー^^
あたしも大好きなんだ♪

今度は ドライマンゴーって 先に言っておくわー(笑
近々 ハワイに行く予定の 友達居ないけど・・・
急に 食べたくなってきちゃったわー(笑

[ 2014/05/19 23:53 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

カラフルな色が可愛いでしょー??
パケは メチャ 可愛いものだらけだしw
貰った瞬間 ガチ テンションあがりましたー!!

でも Riz さん きゅうり 苦手だったんですね・・・
あたしは きゅうりが とんでもなく 好きなのー
夏は 毎日 食べちゃうくらいです(笑
バリバリ かじっちゃうんだよーん♪
[ 2014/05/19 23:56 ] [ 編集 ]
キッ、、、きゆううううりぃぃぃ(^◇^)
どんなだろう香ってみたい~♪
それにしても優しい子ですね、ちゃんと
pinkyさんの好みや趣向を考えてのチョコさんとか!
ソープのパッケもめちゃナイスです!
海外のものって味わう事少ないから本当いい
お土産ですよね(*^_^*) それよりもpinkyさんが
普段から周りの方達との素敵な付き合いされてる
それが凄くうかがえるなんかほっこりする日記でした(^-^)
[ 2014/05/20 07:16 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

きゅうり・・・ナイスなお土産でしょ??(笑
おもいっきり きゅうりの香りだけじゃーなくて
すこし 甘い香りもするのw
でも 基本は きゅうりです(笑
ソープも とっても 良い香りで 使うのが もったいなくらいなんだ♪
海外のお土産って 決まりきったものしか あまりないけど
ちゃーんと 可愛いもの&珍しいもの&あたしの好きそうなものを 考えてチョイスしてきてくれるところが
良い子だなーって 思っちゃうw
[ 2014/05/20 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: