アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

1分でゴワゴワ肌がやわらか肌になる!くすみ&小じわを洗い流すだけじゃない!美魔女も愛用のD.U.Oドゥオ.クレンジングバームでマッサージしてみた♪

クレンジングするたびに
お肌が モチモチになっちゃってくのーv( ̄ー ̄)v

そんでもって お肌のトーンも 明るくなっちゃって
メイクするのも ガチ楽しみよーん(〃∇〃)
↑ 最近メイクも よれよれにならないっす( ̄一* ̄)b

みなさーん! こんにちはー!!
休日は いつも すっぴん
↑ 紫外線対策は してるけどっ(* ̄m ̄)プッ
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

休日は いつもメイクは してないんだけど・・・

アットコスメ第1位モンドセレクション金賞受賞
発売から3年で30万個以上の販売実績!

ダブル洗顔不要
毛穴も汚れもしっかりケア( ̄^ ̄)゙ハイ!!

驚きの美魔女 
水谷雅子さんも愛用しちゃってる(* ̄ー ̄)v


ドゥオ クレンジング バーム

DUOクレンジングバーム登場よー( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ すっぴんなのに クレンジング??


このクレンジングバームはね・・・
とろーり とろけてメイクを 
さくっと 落とすだけじゃーないんだー( ̄一* ̄)b

やじるし 新感覚のクレンジングでふっくら潤い肌になる♪
↑ よんでねー

なーんと! マッサージもできちゃうのだー(≧∇≦)キャー♪

仕事しながら主婦してるとね
ほったらかしになってる家事・・・はんぱない (ノД^*)アチャー

でね、週末に ちゃちゃっと 
すっぴんで ガンガン家事やってるとね

ほこりにまみれて・・・ 
お肌も 気持ちも ゴワゴワにー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 家を散らかす犯人 = 息子(ーー )ォィ 

そーんなときには こいつで マッサージなのー

クレンジングバーム


手と顔を乾かして
↑ メイクしてたら 落としてからっす( ̄一* ̄)b

手に DUOクレンジングバームをのせて

1分くらい丁寧にやさしくマッサージして( ̄一* ̄)b

しーっかり 洗い流すとね・・・

お肌は ふわふわ&つるつるw
 
赤ちゃんみたいに
やわらかくなっちゃうんだー(≧∇≦)キャー♪
↑ ゴワゴワお肌 さようならー(* ̄ー ̄)v

ソフトスクラブ効果で 古い角質まで さくっと取っちゃって
ローズ精油の ほんのり香る バラの香りに
癒されて 気持ちの ゴワゴワまで 

さようならー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん!
たった1つのクレンジングで( ̄一* ̄)b

クレンジング&洗顔&角質ケア&
マッサージケア&トリートメント

できちゃう DUOクレンジングバーム

はっきりいって・・・ガチ惚れっす(〃∇〃)
↑ あたしの意見 キッパリ 

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
マッサージ、私全然上手に出来ない上に市販の安い泡炭酸、、、だけど泡の洗顔にしただけでも私にとってはかなりの進歩なんですよね(^_^;)pinkyさんがこうして色々教えて下さるから読んでると{ああ私も何かやらんと…}って気持ちに喝が入って本当いいです!
[ 2014/05/18 06:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
このバーム・・マッサージも出来ちゃうんですね♪
(以前息子さんのドラちゃんの絵・・何度見ても楽しいです・・笑)
ローズの香りもいいな・・
気持ちのゴワゴワまでさようなら・・
したい時あります~!!!(笑)

[ 2014/05/18 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/18 21:25 ] [ 編集 ]
これ、優れものですよね♪
角質ケアもできるから、お肌が柔らかく整う感じ。。。
最近使ってなかったけど、pinkyさんのレポ読んだら、
また使いたくなっちゃったなぁ。
[ 2014/05/18 23:40 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

マッサージっていっても あたしも素人だから 血行が良くなるように
適当にやってるだけだよー(笑
ちゃんと 説明書あるんだけど ついつい自己流に・・・(笑
↑ エステでやって貰ったときの真似してる ププ

でも しゅりっちさんに そう言って貰えるとなんだかとっても嬉しいですーw
ありがとうございますー♪
[ 2014/05/19 00:06 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

クレンジングバームでマッサージってどうなんだろ?って
思ってたんだけど 思ってたより イイ感じなの♪
息子アートのドラちゃんメイクも さくっと落ちちゃうし(笑
マッサージしたら お肌は ふわふわだしw
なかなか やるクレンジングバームだわーって 思ってまーす☆

やさしく香るローズの香りで ゴワゴワ気分も 吹っ飛ぶよーん
やっぱり 気持ちのゴワゴワも・・・ダメだよねー(笑
[ 2014/05/19 00:11 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Rizさん、さっすが わかってらっしゃるー!!!(笑
このバーム ホント優秀だよね^^
角質ケアもできちゃうし
メイクは あーっというまに とろとろっと とろけちゃうし♪
しつこいアイメイクも ホントさくっと落ちちゃうから
びっくりです~
洗い流した後は しっとりお肌に なっちゃって
だから 今は 毎日 これなのー☆
 
[ 2014/05/19 00:22 ] [ 編集 ]
おはようございまっす!(^^)!応援していきますねー☆
[ 2014/05/19 07:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/19 12:13 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

いつもホントにありがとうございます~
最近忙しくて なかなか 毎日更新 出来なくて
ホントすみません・・・
マイペースで 頑張りますねーw
[ 2014/05/19 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: