Welcome to my blog

pinky

pinky

花って・・・ 見てるだけでも 
HAPPY&元気に
なっちゃいませんか??(〃∇〃)

あたしの ちょっぴりガーデニングスペースだってね( ▽|||)
↑ ガチちょっぴりだけどっ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

デカイ空に向かって 咲いてる花達が 
朝から ガッツリ HAPPY&元気を
くれちゃうのー(〃∇〃)
↑ 時間ないから ちらっと見るだけだけど(* ̄m ̄)プッ

我が家の花


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

パケは ガチ可愛いし(* ̄ー ̄)v
ナチュラル自然派コスメなのに

え?それ まじ??ってな・・・ 
リーズナブル プライス ・・・(〃∇〃)

HAPPY&元気をくれちゃう
花から採れる・・・(〃∇〃)
自然のミツロウエキス

死海の泥
バオバブオイル

ククイオイル
ホホバオイル
ベースにブレンド( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 贅沢すぎない??

そんでもって
26種類のミネラル成分を含む死海のミネラル
フラワーエッセンスを贅沢に配合した( ̄一* ̄)b

99.65%以上自然由来のコスメ
オーガニック野菜も配合よー

自然派化粧品『ミネラルフラワーズ』
自然派化粧品ミネラルフラワーズ

ウォッシュオフマスク & フェイシャルウォッシュ
やさしい香りのカモミール( 敏感肌&乾燥肌 )
↑ 世界30ヶ国で愛用されてるのー ワーイ

モニターさせて頂いておりましたw


いきなりだけど ← いつもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓ このフェイシャルウォッシュね

フェイシャルウォッシュ

洗顔料だから ← あたりまえ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さー! ガッツリ モコモコ泡 
作りましょー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・・っておもうでしょ??

蓋を開けたらね
まさかの とろとろ 透明ジェルタイプ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

テクスチャ

ガンガン 泡立ててみたんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんだか 泡立ち 悪いわーって(T_T)
思ってた あたしが・・・

間違っておりましたー(ノД^*)アチャー
↑ 説明 キチンと 読みましょー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このジェルはね  直接やさしく お肌に
馴染ませて くるくるするだけで
終わりなのー( ̄一* ̄)b
↑ 簡単なのは いつも 好き(〃∇〃)

メイクも落せてW洗顔は不要なんだけど( ̄一* ̄)b

ガッツリ自然派コスメだし・・・( ̄へ ̄|||)

うーん・・・目元のメイクとか
しっかりメイクは ちょい 落ちにくいじゃね??って
思ってたっす( ̄へ ̄|||)

それがねー
ウォータープルーフの
マスカラ&アイライナーも

さくっと スッキリ 落ちちゃってるのー キャー
↑ ガチびっくりっすw  
ってか あたしだけ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんでもって 洗い流すとね・・・むふふ
カモミールのやさしーい香りに包まれて

心も お肌も しーっとり 
ガッツリ潤っちゃってるんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなのー♪ お肌が柔らかいベールに
包まれちゃった感じなのー(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしの 意見 キッパリ


みなさーん!攻めるエイジングケアも
魅力的だけど・・・

ナチュラルに ゆーっくり 攻める自然派スキンケア
↑ 敏感肌&乾燥肌にも おすすめよー

死海の豊富なミネラル贅沢フラワーエッセンス
お肌に やさしい潤い&ハリを・・・与えませんか??

お肌も心も 柔らか ふんわり・・・ウットリ 
やさしくなっちゃうよーん(= ̄▽ ̄=)V

あ、やだわー!ガチ長くなっちゃったから・・・
ウォッシュオフマスク  書く時間がないわー(T_T)

ってことで!!

次回レポ 書きまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
↑ 待ってて 下されー

んじゃ、  またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
わー!!これまた好き系です~❤
ガーデニングの黄色いお花も可愛いー♪
黄色って元気もらえますよね☆

そしてそして!この化粧品!!
泡立たないんですね!
へー!!で、クレンジングってうワケでもなく!
洗顔料なんですね!
しかもカモミール・・わたし大好きな香りなんです❤
そして大好きなリーズナブルです!(笑)
・・マスクのレポも楽しみにしています(*^_^*)

2014/05/20 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

わーっ!
まさにタイムリー!!!

これ欲っしw

今ちょうどクレンジングが切れそうなの~ヽ(*´∀`)ノ

マスカラもアイライナーもガッツリ派の
ちょこだからコレは気になるわぁ♪

ウォッシュオフマスクのレポも
待ってるぜっ!!!

2014/05/20 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
Riz  

パケも自然派っぽくってかわいい♪
お肌に優しくて、ウオータープルーフ落ちちゃうなんてすごいね。
W洗顔不要なのも年齢肌にはうれしいです^^

2014/05/20 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

あたしも ビタミンカラー 黄色大好きなのーw
ちょっぴりガーデニングスペースは 黄色の花で ギューギューですー(笑
わかるー!!なーんか 元気になるよね^^

この洗顔料・・・
少しは 泡立つんだけど あれ??って感じ(笑
カモミールの香りが ほのかに香って 洗ってるも 気分は イイ感じよーん♪
クレンジングってわけじゃーないんだけど メイクも ちゃんと 落とせるの♪
時短だし イイ香りだし 洗顔が 楽しみになっちゃうのー☆

2014/05/21 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

おー!ちょこ ちゃん タイミング いいねー♪
こいつは クレンジングってわけじゃーないけど ← 洗顔料っすw
ナチュラル自然派成分が ほぼ100%近いのに
メイクも 落とせる お肌にやさしいやつなんだよー☆

ウォッシュオフマスクのレポ、待っててくれて 嬉しいっす!!
そっこー 書いちゃってるけど ププ

2014/05/21 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

パケ 可愛いでしょ??
置いておくだけでも なーんか 可愛くてテンション上がりまーす!!
お肌にやさしい自然派コスメなのに きっちり 汚れを落としてくれるし
W洗顔も要らないから 時短になるし

それに とにかく 香りが素敵なのー♪

2014/05/21 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

珍しくお花の…って思ったら、おおおおおpinkyさんやっぱり何でも探すの凄い~♪ パッケがなんか女子心をくすぐる感じでイイですね(*^_^*)
にしても、いつも凄い凄いばっかの連発のここだけど、良かったぁpinkyさんでもこんな事もあるんやなってちょっと親近感湧きました(^-^)私にとってのpinkyさんは美のカリスマー!!でも人ってやっぱ泡の量で判断するとこ、ちょっとありますよね(^_^;)

2014/05/21 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしの ちょっぴりガーデニングスペースには
写真に撮るほどの お花が 無いのー(> <)
リビングには たくさん 観葉植物 有るんだけどね☆

このシリーズ、、3種類の花の香りが選べて楽しいしw
パケは 女子には ウットリしちゃうでしょ?(笑

洗顔料だから てっきり 泡立てるって 頭にインプットされてて
ついつい 泡立ち悪いわーって 思ったら 違った(笑
やっぱり ちゃんと 説明書きを読まないとねー♪
キチンとした使い方すれば 効果も ぐーんとUPしちゃうしw
気を付けまーす(笑

2014/05/21 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply