Welcome to my blog

pinky

pinky

5月は シミの原因 メラニンの量が・・・
いちばん多い傾向なのー(>3<)

5月・・・やばいっす(ノД^*)アチャー
↑ もう半分 きちゃってるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ガンガン増え続ける 紫外線・・・( ̄へ ̄|||)

そんでもって 光老化は 
ガンガン加速よー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

モチおば顔も ガチ加速っす チーン
↑ ついでに シミくすみ付きー(ノД^*)アチャー

お肌をかげらせる原因ってね・・・ 

シミの原因 メラニン
くすみの原因 老化コラーゲンの 
2つの影なのだー・・・( ̄へ ̄|||)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

美容ブロガーさんたちのあいだで
ガチ大絶賛

トライアル
【イデアアクト】プラチナVCセラム
トライアル5日分w

CIMG4700.jpg


とろみのある テクスチャ( ̄一* ̄)b
伸びがあるから ガッツリ使えちゃうんだー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


透明感のある美容液をね
お肌に乗せるとね・・・ 
すーっと 浸透してく感じなのー(〃∇〃)

モチ お肌に優しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無香料 無着色 パラベンフリー キラーン

美白スキンケアには いままでなかった
保湿力も◎( ̄一* ̄)b

すごい

先進ペプチドTGPってね
真皮のコラーゲン産生を 
ガッツリ強力に誘導する効果があるんだー(〃∇〃)
↑ くすみを ガッツリ ブロックよー

そんでもって きいて きいてー

プラチナナノコロイド
はね

シミ&老化の原因 活性酸素に
ガッツリ働きかけて・・・

透き通るような 輝く素肌にー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ すっぴんだって こわくないっすw

さー みなさーん!!

できちゃったシミ・・・
これから できちゃうシミ・・・
ぜーんぶまとめて ケアしてくれる

最先端の美白美容液で

ぷりっぷりの透明感のある 
お肌になっちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

プラチナVCセラム現品

【イデアアクト】プラチナVCセラム

実は・・・むふふ
こっそりGETしちゃってるんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だって トライアルだけでも
黄くすみには 効果を実感しちゃったんだもーん(‐^▽^‐)
↑ あたしの 意見 キッパリ

今なら トライアル半額キャンペーン中なのー( ̄一* ̄)b
↑ 5月末まで&1000個限定っすw

ガチ お得だよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
美白☆彡

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ピンキーさん♥

今日もニュースで言っていました!
「紫外線が強いので~」
って。
UVケアはしてますが、きちんとお肌のケアもしてリセット
してあげない~って最近感じてます♪

透き通るような・・・私の憧れ肌です!
がんばらねば・・・(●'д')b

2014/05/14 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
これまた気になるものが~!(笑)
そうそう、シミもイヤなんですが
くすみってもっとイヤですよね!!
いかにも「老けちゃった・・」っていう
気がして(>_<)
どよーんと疲れてる感が満載な感じで(>_<)

とってもリーズナブルにお試しが
できちゃうんですね・・いいなぁ・・❤

2014/05/14 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしもこれ大好きで、愛用中です。
これでお手入れ終了してもいいくらい保湿も半端ないところも好き。
今の季節、手放せない美容液です♪

2014/05/14 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

なんか人ってプラチナとかゆーちょっと
高級単語とかには弱い気しますよね(*^_^*)
高価なだけに効果ありそう!ナンチャッテー(^_^;)
でもシミがあるのとないのとじゃ全然メイク後
違いますからねぇ…本当勉強になりますここは!(^^)!
ちなみに私はシミだらけ、サーファーだものしこたま
こさえましたよー(^◇^)フゥトホホ。。。

2014/05/15 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

あたしもUVケアは しっかり やってるつもりなんだけど
やっぱりお肌のケアもしっかりやっておかなきゃーって
あたしも最近思ったの(笑
美白には ちと 疎いあたしなんだけど
↑ けっこう 地黒だし まっ いっかーって思ってた(笑

それでも シミ&くすみは やっぱり 目立つし
老けて見えちゃうしねーw

2014/05/15 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

シミも嫌だけど くすみも 嫌だよねー(> <)
なーんか暗い印象になっちゃうし
疲れてる??とか 思われかうし
おまけに おば顔に見えちゃうし(笑
↑ いいこと全然ないわー ププ

やっぱりお肌の大敵 紫外線は予防もケアも大切だねー^^


2014/05/15 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

Riz さんも 愛用してるんですよねー^^
知ってまーす(笑
ずーっと いいなーって 思ってて☆
トライアル使って やっぱり!いいなーって なっちゃいました~(笑
保湿も出来ちゃうしw
これからの季節には ホント 必要な美容液ですよね♪

2014/05/15 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さんは サーファーですもんねー☆
あたしの友達にもいましたよー

ずーっとサーフィンしてる子が・・・
サーフィンって 楽しいけど 紫外線との戦いだって 言ってましたw

日焼けした後にすこしでもケアすると全然違うし
紫外線を沢山浴びないように・・・気を付けてくださいねー
帽子とかサングラスー☆

2014/05/15 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

なんかジリジリとシミの大群が
襲ってくる予感。。。

この季節日傘と手袋が手放せないわっw

美白ケアは1年中毎日
継続しないとダメだって思うから
こうしたリーズナブルなものは嬉しいねっ♪

2014/05/15 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます!(^^)!応援していきますね☆

2014/05/16 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

日傘も手袋もしてるの??
すごーい!ちょこちゃん 完璧ーw

あたし、日傘苦手なのー(笑
雨傘さえ忘れちゃうくらいなんだー(汗
↑ 存在を忘れるのw

美白ケアには あまり 今まで 力を入れてなかったから
これからは 頑張らなきゃー(← 遅い・・・)

2014/05/16 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっちさん、いつもホントにありがとうございますー
忙しいときは 無理しないでくださいね・・・

2014/05/16 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply