アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ニキビ跡が消えてきた?!今なら半額!トラブル肌&気になる大人ニキビには最新型ビタミンC誘導体が効く!? 

お互い(?) ガチ忙しくて(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

最近 じーっくり息子の顔を見るのも
忘れておりましたー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたし = 仕事 忙しい
息子 = 部活&週1バイト&遊び忙しい
↑ 就活 どこ行った??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
21歳 大学4回生 体育会系 男子の
息子がいる ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

息子はね 身体はガチ強いんだけど

とにかく お肌は とんでもなーく 弱い
揚げ物&お肉大好き!
ガッツリ食べまくる 肉食系男子なのw

高校生のころは ニキビを気にして
ドクターにも 通って( ̄一* ̄)b
やーっと ニキビも 落ち着いてきたんだけど・・・v( ̄ー ̄)v
↑ 気を抜くと できちゃうらしい  チーン

ニキビの跡が・・・
今も ガッツリ 残っておりまするー(T_T)

って おもってたのね( ̄ー ̄?).....??アレ??

でも 久しぶりに 
一緒に食事しながら 話をしてたら・・・

あれ? 顔がなーんか すっきりしちゃってる??

ってか・・・

お肌が キレイになっちゃってるような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ お肌ばっか見て 息子の話は 
まったく聞いておりませぬー(* ̄m ̄)プッ


あたしが ガチ気に入って現品GETしちゃった
「できてしまったニキビ」&「 毛穴トラブル 」を
集中ケアする「ビタミンC誘導体」と
ターンオーバー促進成分
プラセンタ」を配合した
毛穴・ニキビ用薬用美容液・・・ (≧∇≦)キャー♪

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
息子のスキンケア
薬用VCエッセンス
まさかの息子のコスメコーナー(?)で 発見よー( ▽|||)
↑ しかも 半分以上 つかってるんじゃね??

発売から10年以上、年齢・性別問わず
毛穴・ニキビケア」として
愛され続けているロングセラー
↑ モデルさんだって愛用の実力派っす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

トライアル (2)
皮膚科処方にかぎりなく近い成分を配合した
VCシリーズトライアル

やじるし VCシリーズトライアル レビュー
↑ よんでねー

こいつの すごいとこはね
なーんていっても
最新型ビタミンC「VC200」

APPSより
圧倒的な 浸透力なんだよーん(= ̄▽ ̄=)V  
APPS = 高浸透性ビタミンC誘導体


02.jpg

乾燥肌・ニキビ予防に有効な成分を
厳選してマルチに配合( ̄一* ̄)b

ニキビケアシリーズなのに
つっぱったりしないし
保湿力も d(⌒ー⌒) グッ!!

お肌に負担がかかる成分は
極力排除している無添加処方だから
敏感肌の方にも 安心っす(* ̄ー ̄)v
↑ 息子のガチ敏感肌にも 安心よー

息子がね 言ってたの・・・

こいつ なかなか やるで (*^-゚)vィェィ♪
ニキビ&ニキビ跡が減ってきて 
おかんも うれしいやろ??(⌒~⌒)ニンマリ

おかん = あたしヾ(ーー )ォィ
こいつ = 「シーボディ―」VCシリーズスキンケアライン
↑ 息子は にっこり笑顔よー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん!ずーっと悩んでた
息子のニキビ&ニキビ跡も
キレイになってきちゃった
VCシリーズスキンケアライン

なにを使っても 大人ニキビが治らなかった人には
ガチおすすめよーん(= ̄▽ ̄=)V
↑ 息子の意見 キッパリ

5月末までは 半額&返金保証付きで 
お得なキャンペーン中だよーん( ̄一* ̄)b

ってか 息子の化粧水・・・
なんで 豆乳イソフラボンなんだろ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
なるほど~!
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ん~!お母様が美意識高いと息子君も美意識高いと感じた私~!
我が家は女の子二人ですが、この先お付き合いする事がある男子は・・・お洒落で合って欲しいな~なんて思っちゃいました!!
・・・何年後の話だろw

ニキビってヘタに処理するとブラマヨさんみたいになっちゃうだろうし、きちんとケアが必要ですね!
私、油断するとおでこにごっそり出来ちゃうのでしっかりチェックしてかないと!!
[ 2014/05/16 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
息子さんのコスメコーナーがあるのにビックリ!(笑)
さすがpinkyさんの息子さんです☆
そして豆乳イソフラボンの化粧水に
わたしも目が行っちゃいました!(笑)

このセットも良さそう!!
わたしも若い時ニキビができたりしたので
やっぱりニキビ跡あったりするんです!
オバジを使ったりしたけど
(最近は使ってないんですが・・)
これも良さそうですね、しかも800円!
今月末までですね・・インプットです☆
[ 2014/05/16 15:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/16 15:56 ] [ 編集 ]
うちの息子も現在真っ盛りっw

コレ使わせたいわ~!!!

最近ちょっとニキビケア怠ったせいで
やっぱりオデコとかスゴイ事になってるもん。。。

跡が残るとやっぱ男でもヤだもんね~w
[ 2014/05/16 20:33 ] [ 編集 ]
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

息子さーん、ちゃっかり使っていたんですね w
男の方でもやっぱり美肌とか気になるものですよねー

私はお陰様で、思春期にニキビほぼ出なかったタイプです w
でも今はシミがーーー(T皿T)
赤ちゃんのお肌に戻りたいと 切に願う今日この頃・・w
[ 2014/05/16 21:50 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

息子は そーんなに 美意識高くないよー(笑
洗顔&化粧水くらいかなー
あ、デオドラントスプレーも使ってた(笑
汗ふきシートも♪

ニキビが 気になりだしてから やるようになった感じだよ♪
☆あゆう☆ さんは 娘さんが2人もいて いいなー☆
もう少し大きくなったら コスメの話で 盛り上げれるねー

ちなみに・・・息子がニキビで ドクターに通ってた頃にね
「 ブラマヨ 」 みたいには なりたくないんです~って
訴えてたらしいの(爆

やっぱり ニキビは キチンとケアしていかないと・・・ですね♪
[ 2014/05/17 00:24 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

息子のコスメコーナーと言っても
大したものは ないのー(笑
薬用リップとかデオドラントスプレーとか なんか色々その時の気分で
買ってるみたいですー(笑

豆乳イソフラボンの化粧水ね・・・
あたしも なんでだろって 思ったのよー
どうも 先輩に豆乳イソフラボンが イイって言われたらしいの(笑
↑ なにに いいんだろ?? ププ

「シーボディ―」VCシリーズスキンケアラインは 成分も優秀だし
お肌にも優しいし♪

あたしは お気に入りよー♪
↑ 息子もお気に入りだし チーン





[ 2014/05/17 00:30 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ちょこ ちゃんの 息子君も ニキビに お悩みなのね・・・
高校生だったよね?
それは 真っ盛りだわ(> <)

部活やってると 汗も半端ないから なかなかニキビがキレイにならなくて
ドクターにも通ってたけど 部活が 忙しくて 通院が 継続できないんだよね・・・(汗

そんな時は やっぱり こういう優秀な コスメがイイよねー♪
息子もリピしたいとか 言ってたし(笑
↑ バイト頑張って 自分で 買って欲しいもんだわ(笑
[ 2014/05/17 00:35 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんはー

我が家の息子は とんでもなく ちゃっかり者よーん(笑
いいものを探す臭覚が すぐれてるのかしら??って思うくらい ププ
メンズでも やっぱり ニキビ&ニキビ跡は 気になるみたいだよー
後、乾燥も気になる男性も 多いし(オフィスで 聞かれたことあるのー)

ってか、エミリーさん ニキビがあまり 出来なかったってことは
乾燥肌なんじゃない??
全力保湿だわねー☆

ってか・・・シミ・・・(汗
シミは 嫌だよね(汗
今は 紫外線が 1番強いから 紫外線対策&美白ケアを
がんばってーww

ビタミンC誘導体が 配合されてる 美白用の美容液が お勧めよーw

[ 2014/05/17 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: