アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ぬった瞬間お肌がプリッと上向き!?形状記憶ジェルで保湿&リフトアップ!ナマコのコスメ「アチュイピリカ 」

ナマコのコスメ・・・
 
なにそれ?気になりすぎないっ??((o( ̄ー ̄)o))
↑ 新しいものには 目がない あたしっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんでもって 気になるものは 
そっこー チャレンジよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 無意識に 身体が 反応しちゃうのだー ププ

みなさーん! こんにちはー!!
ワクワク&新しいもの大好きw 
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

北海道発 自然派コスメ

主成分は コラーゲンたーっぷりの「ナマナコエキス」(* ̄ー ̄)v

アチュイピリカ
アチュイピリカ

洗顔&化粧水
ウォッシュフォーム&美容化粧水

コラーGジェル
コラーGジェル

さー ナマコのコスメ
ごしょうかいよーん( ̄一* ̄)b
↑ ワクワクしない??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ウォッシュフォームはね
ウォッシュフォーム
ワンプッシュで 濃密でキメの細かい泡が
ふわふわのマシュマロみたいで
とーっても 気持ちいいんだー( ̄一* ̄)b

ワンプッシュじゃ 少ないんじゃね?って
思ったんだけど
ゆーっくり ていねいに 伸ばして
やさしく くるくるするとね(= ̄▽ ̄=)V

すっきり しっとり 洗いあがるのーワーイ

美容化粧水

美容化粧水はね・・・

みためさらっとしてるんだけど
とろっとろの とろみがある テクスチャ
 
白樺エキス&ヤグルマギクの潤い保湿効果で 
ガッツリ潤い与えてくれちゃうんだー


最後はね・・・ とにかく驚いた 
こいつなのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コラーGジェル テクスチャ
ナマコの天然コラーゲン成分たーっぷり20%( ̄一* ̄)b
コラーGジェル

パウチに入ってたから
出そうと思ったらね

なかなか 出てこなくて( ̄ー ̄?).....??アレ??
出てきたと思ったら

もー びっくり(>3<)

まるで濃厚高級プリンみたいに「ぷるんぷるん」(* ̄m ̄)プッ

だってね てのひらに乗せて
逆さにしても ぜんぜん落ちないんだよー

おちない
↑ 逆さにしても ぷるんぷるんっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかーし!
顔に乗せたら もーっと 驚くのだー

最初 ちょっと べたつく感じなんだけど
そっこー しっとりしてきて
目元のたるみが リフトアップしちゃってるのが
わかるのー

え?なに?どしたの??って 感じなのだー キャー
↑ びっくりしちゃって オロオロしておりまする(* ̄m ̄)プッ



形状記憶クリームの肌本来の場所に戻ろうとする
働きが お肌を引き締めて
リフトアップさせてるらしいの
(* ̄ー ̄)v
↑ 気になる ほうれい線には
モチ2度塗りよーん(* ̄ー ̄)v ← あたしw


これって ガチすごくない??
 

コラーゲンセラミドサポニンを豊富に含んだ
ガチすごい保湿力を持つ 純粋ナマコエキスたーっぷり

北海道発 自然派コスメ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アチュイピリカ

リーズナブルなプライスも
ガチ魅力的よーん(= ̄▽ ̄=)V


それでは またー

詳しくは こちら ↓
http://atuypirka.co.jp/


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
おーナマコ!?
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ナマコってあのナマコですよね・・・
うちの娘達が海で見つけ
「気持ち悪い!ぽーい( ´∀`)つ ミ」
ってしてた事あるヤツだw

さすが、逆さまにしても・・・って違いますねw
でも、引き締めのリフトアップ!!
惹かれるワードにナマコを見直す私なのでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2014/05/12 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ヒャー!!もうビックリですー!!
ナマコのコスメとは!!
初めて聞きました!
しかもリフトアップ効果もあるとは!!
うーーん!またまた気になります☆
しかもわたしの大好きな
「リーズナブルーー♪」(笑)
ぷるんぷるんしてそうで気持ちよさそうですね(*^_^*)
[ 2014/05/12 15:17 ] [ 編集 ]
ナマっ ナマコっ!?www

何かキモスなイメージしか無いんだけど:(;゙゚'ω゚'):

なんとなく韓国コスメの
かたつむりクリーム的な?

でも「純粋ナマコエキス」って響きが
スゴイっwwwww
[ 2014/05/12 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/12 21:00 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは♪

なまこのコスメって すごいね^^
私も 形状記憶は、大好きだよw
たるんだ 肌にも ピーンとハリが出るから
大好きだよ❤
使って見たいかも(*^_^*)
[ 2014/05/12 23:13 ] [ 編集 ]
ナマコ、ぬるぬるしてるから、
美容にはちょっと良さそうな感じはしてたけど、
本当いあったとは~(笑
だって、カタツムリっぽいもんね。
目元のたるみがリフトアップってすごくいいね!
使ってみたいなぁ~
[ 2014/05/12 23:26 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

☆あゆう☆さん、 あのナマコですー(笑
娘ちゃんたちが ぽーい!ってしてる ナマコっす(笑

あたしもこのコスメ見つけた時は え?って 思ったんだけど
なんせ 新しいもの 大好きなので 使ってみたら
ジェルのテクスチャに まず驚いて
顔に乗せた時 くいっと上がってる目元あたりにさらに驚きよー☆
[ 2014/05/12 23:38 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

でしょ、でしょー??
ナマコのコスメ とにかく驚きよー♪
ナマコエキスを使ってるってインパクトも凄いけど
付けた瞬間 リフトアップを体感しちゃうの~
目元の辺り どうしたのかしら??って
あたしも びっくりしちゃったわー(笑
ガチ なに?なに?って思った(笑
ジェルの 見た目は ミルクプリンで美味しそうだけどw(しかも高級なやつー)

それに リーズナブルは あたしも大好きよーん☆
[ 2014/05/12 23:45 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ちょこちゃーん! けっして なまこが そのままの姿で入ってないから
大丈夫よー(笑

ジェルも ミルクプリンみたいな 見た目だし
匂いもないの^^

たしかに韓国コスメの カタツムリクリーム的な感じなのかも♪
でも 形状記憶ジェルは ちょい使い続けてみたいなーって
思っちゃうほどの優秀コスメよーん☆
[ 2014/05/12 23:48 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんはー

ナマコのコスメ??ってあたしも最初は どんなだろ?って
興味深々で チャレンジしたんだけどw

思ってた以上に形状記憶が 凄かったです♪
目元の辺りが塗った瞬間 え>って感じになりました☆

しかも このジェル・・・メイクの上からも塗れちゃうんだー
恐るべし・・・ナマコパワーっすw(笑
[ 2014/05/12 23:52 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Riz さん、さっすが!
すでに ナマコパワーに薄々気付いてたんですねー!!
あたしは ナマコのコスメ見つけた時 ホントびっくりして
使ってまたまた びっくりしましたー♪
カタツムリもびっくりしたけど またまた びっくりでーすw

形状記憶ジェル(ナマコのコラーゲンパワー)ホントすごいっすw
[ 2014/05/12 23:59 ] [ 編集 ]
分かりやすい写真だっ☆ 本当に白いナマコさんっ(*^。^*) でも私も使うんだったらこんなんがいいな!
pinkyさん本当見つけるん上手ですよねぇ…
逆さにしてもこれだったら顔塗っても絶対そこおって
くれるってゆー私の発想、でもそんなんの方が
より補ってくれてる感じでヨイッ!(^^)!
[ 2014/05/13 07:12 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

新しいもの見つけるのが 好きでついつい探してしまうんですー(笑
ナマコエキスはコラーゲンが たっぷりなので
お肌のハリも◎
形状記憶ジェルはホント しゅりっちさんが 言うように ここにいてー!って
感じで そこに いるって感じなの(笑
[ 2014/05/13 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: