アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

1日91円!おやすみ前の美活習慣!いつも元気で美を意識してたいからプラセンタの泉は定期購入中っす♪

毎年 仕事が 忙しくなってくると(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

朝は ついつい まさかの二度寝しちゃって・・・チーン
↑ 目覚まし2つ・・・いつ止めた??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ついでに 朝から あなた だれ??
ってな・・・ おば顔&お疲れ顔に・・・

なっちゃってたのーーー(〃≧З≦)
↑ 40代にもなると 自力で止められないっす チーン

みなさーん! こんにちはー!!

今は・・・むふふ
おば顔&お疲れ顔? 
なに?それ??しらなーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も 元気いっぱいw
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今月も 届いたよーん(= ̄▽ ̄=)V
あたしの おやすみ前の美活習慣w
↑ 定期購入中っ((o( ̄ー ̄)o))

プラセンタの泉
プラセンタの泉

「プラセンタの泉」の馬プラセンタはね・・・
アミノ酸が豚プラセンタの1,100倍!!( ̄一* ̄)b


セラミド コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC
ぎゅーっと 詰め込んだ 
上質な馬プラセンタサプリなんだー( ̄一* ̄)b

プラセンタの泉

「プラセンタの泉 」を飲みだしてからはね
やっぱり 元気が ガチ違う(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まいにち元気でいることが
アクティブ&ポジティブに 繋がるって
思うんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


キャリアアップ 目指して
ガンガン仕事 やって
ガッツリ疲れて おば顔になってたら・・・チーン
 
あたしっ・・・ なにやってんだろ?? 
仕事だけじゃー 意味ないわー(>ω<)

40代・・・
いつでも ずーっと元気で
美を意識していたいから(* ̄。 ̄*)ウットリ

あたしは おやすみ前の 1日 1粒 91円  
やめられませーん(* ̄ー ̄)v
↑ キャリアアップも あきらめないっ(〃∇〃)

みなさーん!
あきらめたら そこで おば顔よー(>3<)

はぁー、疲れたし・・・( ̄へ ̄|||)

なーんて ため息ついてても
さらなる おば顔が 待ってるだけっす(ノД^*)アチャー
↑ 見たくもないわー ププ

さー! 自分史上最高のパワーを出して
まいにち輝いて楽しく過ごしませんか??

元気と美は 自分で 手に入れるのだー ワーイ
↑ サプリ 飲んでるだけだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー

プラセンタの泉

夜の日課
しみ込む豆乳飲料 

ついでに こいつも 飲んでるけどねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/09 12:02 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(13)
こんにちは♪
プラセンタ・・いいですよね♪
わたし、ほかのメーカーのものですが
飲んで寝つきや、目覚めがよくなったんです~♪
サプリメントって「効いてる」って
実感しにくいわたしなんですが
プラセンタは「効いてるかも」って実感しちゃいました☆
やめられません(^^♪
[ 2014/05/09 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/09 16:01 ] [ 編集 ]
Pinkyさんは、このサプリでいつも超元気なのね♪
プラセンタはエイジングケアにも欠かせないよね~
わたしも、さっきしみ込む豆乳飲料飲みましたよ^^
素敵な週末を☆
[ 2014/05/09 23:56 ] [ 編集 ]
私もpinkyさんのお陰で商品こそ違うけどの
プラセ生活です、本当に続けなきゃこれ
意味ないですね。私のは1日約160円くらいの
換算になるけど、週末あえて飲まない日を
作ったら次の日めっちゃしんどかったですわ…
慢性化?って言うのかしらこーゆーのって(^_^;)
でも続けてこその健康食品や健康飲料
ですものね、私も飲み続けまっす!(^^)!
[ 2014/05/10 07:04 ] [ 編集 ]
1日91円は安いですね。
飲んでみたいと思います。
[ 2014/05/10 11:32 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

プラセンタは 元気に欠かせないですよねー☆
ちょっとくらい寝不足でも お肌のトラブル少ないしw
あたしもプラセンタを飲みだしてからは
やっぱり 違うなーって思うの^^
飲んでない頃は・・・
残業続くと 朝からヘロヘロだったけど  
今は フットワークも かるーい(笑
相変わらず 朝は苦手だけど、寝つきはガチあたしも 良くなったー♪
[ 2014/05/10 12:25 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

あたしの元気は やっぱ このサプリの力も大きいのかしらんw
年齢的にも エイジングケアにも プラセンタは ホント必須だよね^^
とにかく 元気が 違うもん♪ ← あたしw

Riz さんも 夜に しみ込む豆乳飲んでるの??
あたしもなのだー
美味しくて 飲み忘れたくても 忘れられないのー(笑

[ 2014/05/10 12:30 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっちさんは ドリンクタイプを飲んでるんだよね^^
あたしは 欠かさず飲んでるから あえて飲まなかったら
どんなことになっちゃうか・・・
考えただけで 仕事に行けそうにないわ(笑
↑ おおげさ(笑

たまに違うプラセンタサプリ&ドリンクに変えたりするけど

ホントに 続けるってことが 1番だよね^^
これって なんでも そうだと あたしは思う☆
[ 2014/05/10 12:34 ] [ 編集 ]
たじりんさんへ
こんにちはー

はじめまして!
ご訪問+コメントありがとうございますw

やっぱり 最初は 続けやすいプライスのサプリから
始めてみた方が いいかなーと あたしは これにしましたw
ぜひ チャレンジしてみてくださいねー♪

また 遊びに行かせて頂きますー!!
[ 2014/05/10 12:37 ] [ 編集 ]
プラセンタ♪私も大好物です^^

母乳にもいいみたいなので最近またはじめました♪
[ 2014/05/10 20:21 ] [ 編集 ]
★☆YoneShio☆★ さんへ
こんばんはー

母乳にも プラセンタって いいんですね^^
ホント プラセンタって 凄いわー♪
★☆YoneShio☆★ さんのベビーちゃんも かなり大きくなったでしょう??
かわいいだろうなー♪
[ 2014/05/11 01:18 ] [ 編集 ]
おはようございます^_^応援していきます♪
[ 2014/05/11 08:04 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

ホントいつもありがとうございますm(_ _)m
でも、無理しないで下さいねー
[ 2014/05/11 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: