アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

デニムに似合うダークレットパンプス♪ファッションコーディネートは足元オシャレがポイントよん♪

きのうは 休日出勤&ガチ残業で(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
なーんか お疲れ気味・・・

そうなのー
ガッツリ ヒールパンプス履いて
仕事してたら・・・・

あっ、脚が・・・お疲れ気味なのーーー(〃≧З≦)
↑ そこだけ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


DARK RED 
フィン(Fin) Dark Red パンプス

ダブルストラップのヒールパンプスで
安定性も いいんだけど・・・
 ↑ かなり お気に入りw


たまには 履きたい・・・ 
フラットシューズ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 脚がまだ 疲れておりまするー ププ


でもね・・・ なかなか 気に入るものが
見つからないんだよねー(〃≧З≦)
↑ 足元オシャレに ガチうるさい あたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


履きやすく 心地よく 
そんでもって オシャレ・・・
(* ̄ー ̄*)

1足1足、熟練の職人さんが丁寧に作った
メイド・イン・ジャパンのフラットシューズ!!

みーっけっ((o( ̄ー ̄)o))

フラットシューズ
【日本製】フラットシューズ


ヌーディ―カラーが 
夏に ピッタリじゃない??(* ̄。 ̄*)ウットリ

抜け感 たーっぷりの
オシャレコーデが 楽しめちゃうって

思うんだよねー ワーイ

日本製 大きいサイズ4Lまで シンプルスリッポンフラットシューズ


サイズもカラーも 豊富だし( ̄一* ̄)b
職人さんの 手作りってのも
魅力的ー(* ̄。 ̄*)ウットリ


毎日 じゃんじゃん履けそうだし( ̄一* ̄)b

今年は コーディネートに 
オシャレ フラットシューズ・・・
プラスして(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

夏のファッション・・・ 
楽しんじゃいましょうねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ ヒールも ガチ好きだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
アタシ外反母趾だから
サイズ豊富なのは嬉しい(≧∇≦*)

最近インヒールスニーカーを履いてるんだけど
よくよく考えたら自分の身長が180cm近くなってる事に
気が付いたwwwwww
[ 2014/05/07 18:04 ] [ 編集 ]
ダブルストラップ、かわい~♪
めちゃくちゃ好みです。
ダブルストラップって珍しい、し、カラーも素敵☆
ストラップがあると、パカパカ脱げないからいいですよね。
フェミニンだしね♪
[ 2014/05/07 23:18 ] [ 編集 ]
遊びに行くんだったらもうガッツリお洒落なハイヒィーールがいいし、でも仕事だなんだとなるとやっぱりペタンコに限るですよね☆ 私も今は外回りしてるからつい靴ばかり欲しがってしまってます(^_^;)それにしてもこのヒールのpinkyさんマジ素敵☆かっこいい綺麗っ(^◇^)
[ 2014/05/08 06:55 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

ちょこちゃん、背が高いの??
いいなー
あたし、162センチしかないから 10センチくらいのヒール履いても
息子の身長に勝てないし(> <)

フラットシューズって あんまり履かないんだけど あちこち歩き回ったり(旅行とかショッピング)するときに欲しいなーと思って・・・♪

昨日の夜くらいに やっと 脚が 復活したの(笑
↑ 復活 遅すぎ~(笑
[ 2014/05/08 10:48 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

ストラップが有ると 足首が 細く見えるし
たしかに ぱかぱか脱げなくて いいよね^^

ダブルストラップの このパンプスは ヒールも太いし
とっても 歩きやすいんだけど
オフィスで バタバタしちゃうと・・・ちょい 脚が疲れちゃうの(笑

カラーも 気に入ってるし 最近よく 履いてるんだー(笑
↑ 痛くても 懲りないあたし ププ

フラットシューズも 最近 魅力的だなーと
イロイロ 探してたんだーw
[ 2014/05/08 10:51 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっちさん、今の仕事・・・外回りなんだよね♪
それなら 靴ばかり 欲しくなっちゃうの、分かるわー☆
あたしは どんな時も ヒールパンプス派なんだけど
(スニーカーは 1足持ってるけどw)
たまには フラットシューズも いいなーって♪
それなら やっぱり 良いものが 欲しい!って 思っちゃう あたしです☆

このダークレッドのパンプスは 今とっても 気に入ってるの^^
ダブルストラップで 足首も細く見えるし
安定感も◎ なのー♪
[ 2014/05/08 10:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ピンキーさん、お邪魔します!
忙しいままGWになり、IE対策もしないと~とかなりネット生活から離れてました・・・ ・゚・(つД`)・゚・

徘徊・・・楽しいわ~w

Finの靴、私も大好きでした!
(働いてる頃は買っていたのですが・・・)
お色も良いですね!

そして、子育て落ち着いてもまだまだ子供の事に追われる私にはこのフラットパンプス、魅力的だわ~!

足元のお洒落もしたいな~
[ 2014/05/08 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
Dark Redのパンプス!!
拝見出来て嬉しいです~♪
やっぱり素敵ですね!!

フラットシューズもシンプルでいいな~❤
わたしはワンコ連れでの
お出掛けの時は
やっぱりヒールは怖くってはけないんです!!
だけどフラットシューズって
あんまりカワユイのがなかったり・・^^;
これは・・いいですね(*^_^*)

[ 2014/05/08 15:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
お久しぶりです。

ストラップあると歩きやすいよね。私の足は21.5cmと特殊なので(笑)なかなかサイズに恵まれず。

ちょっと大きくてもストラップあると安定する!
[ 2014/05/08 21:55 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

☆あゆう☆ さーん、お久しぶりーw
元気にしてたかしらん??
子供ちゃんには まだまだ 手がかかると思うけど
今しか出来ないことだし 頑張ってねー☆
あたしは息子が大学生になって やーっと楽になったばかりなんだからー(笑
↑ ホントは もちっと前から 自由勝手に 育ってたけど(笑
Finのパンプス あたしも けっこう好きなのw

でもね、、、 たまには 欲しいなーと思ってしまう・・・フラットシューズ♪
[ 2014/05/08 23:57 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

Dark Red の差し色が 今、お気に入りだからw
デニムに合わせて このパンプス・・・ガッツリ活躍してまーす☆

ライナちゃんとの お散歩&お出かけには ヒールのパンプスは 確かにちょっと 怖いよね(> <)
だって 足が グキってなっても ← 意味わかるかしら??(笑
困るし(> <)

フラットシューズも 欲しいな~って たまに 思うんだけど
なかなかオシャレなものが 見つからなくて ずっと探してたの♪

フラットシューズ買うなら ガンガン歩いても 疲れないものが いいしねー☆


[ 2014/05/09 00:07 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

お久しぶりーww
ladyluck13 さん、足のサイズ ホント小さいーw

あたしは23・5なんだけど メーカーによって 合わないものも多いし
自分に ぴったりのシューズって なかなか見つからないよね(> <)

ストラップ付いてたら あたしも ちょい 大きめでも買っちゃうの(笑 

[ 2014/05/09 00:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~
pinkyさん、こんにちは~♪

ってか、すごい美脚っ!
さすが、お肌だけでなくカラダも気をつかってるからこそですね。
私も靴は見た目だけでなく履き心地がとっても大事です。
偏平足で疲れやすいので・・・
このフラットシューズほしい!手作りって長持ちしますもんね。
[ 2014/05/09 05:21 ] [ 編集 ]
おはようございます☆応援していきますね♪
[ 2014/05/09 07:09 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんにちはー

マイコ ちゃーん!
美脚だなんて・・・ わーい 嬉しいーーーー!!
ありがとうー☆
↑ お世辞でも そこんとこ 素直に喜ぶ ププ

そうよね^^
足元は オシャレでなくちゃーダメだし
素材 履き心地 どれも 大切だって あたしも 思うの♪
たまに みため重視しちゃうけど(笑

長時間履いても 疲れない&シンプルな ものこそ 
やっぱり長く愛用しちゃうんだよねー!!
[ 2014/05/09 11:48 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

忙しいのに。。。ホントいつも ありがとうです~❤
[ 2014/05/09 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: