アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

キュッとくびれたウエストライン&魅惑的ボディーを作る!!天然ミネラルたっぷりの本格タラソテラピーマッサージ剤 SiBODY ミネラルフィットスムーサー♪

辛く 苦しいダイエット・・・(〃≧З≦)
そんなの あたしに 出来ないわー

だって 苦しかったら 続かないんだもーん( ̄一* ̄)b
↑ あたしだけ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キュッとくびれたウエストライン&魅惑的ボディーは
楽しく ちゃちゃっと GET よーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いまね ずーっと こいつを
溺愛中なんだけど(〃∇〃)

CIMG5577.jpg

SiBODY(シーボディ)
イルコルポ ミネラルバスパウダー ゆず

ただ痩せるだけじゃーない
身体全体から美しくなる やじるしイルコルポ ミネラルバスパウダー

ゆずの香りに うーっとり リラックス&
ゆーっくり お風呂で身体が温まったら( ̄一* ̄)b
↑ そんとき 血流&代謝アップ中っ( ̄^ ̄)゙ハイ!!


こいつの 登場よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ そろそろホンキだしてる あたしっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミネラルフィットスムーサー

SiBODY(シーボディ)
ミネラルフィットスムーサートライアル

ギネスに認定されちゃうほどの
たーっぷりの天然ミネラル 「雪塩
「 3種の海藻エキス 」
ついでに 「 アマチャエキス 」配合

アマチャエキス = ガッツリ保湿&柔軟効果

どうすんだ?これ??ってな
二の腕 ウエスト ヒップ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


さー 楽しく やっちゃいましょー!!
気になるパーツの集中攻撃っー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

テクスチャ

おもったより 固めのテクスチャw

薄めにガンガン伸ばしてくとね・・・

海藻エキスを基調としたタラソな香り が
なんとも いえないのー(* ̄。 ̄*)ウットリ

塩が入ってるけど しみたり しないし
↑ 雪塩っすw

きになる パーツを やさしくマッサージするだけで( ̄一* ̄)b


自宅で本格的タラソテラピーマッサージが
できちゃうのだー キャー

洗い流した後のお肌のつるつる感がね
もー たまらないのー(* ̄。 ̄*)ウットリ


だってね なんども触りたくなっちゃうくらい
つるつるになっちゃってるんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

しかも マッサージした後は 
ポカポカっ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

みなさーん!

自宅で簡単! 
風呂で楽しく ちゃちゃっと(= ̄▽ ̄=)V
本格的タラソテラピーマッサージして

気になるパーツをスッキリさせませんか??

薄着の季節に 脂肪と老廃物の塊 「セルライト」は
いらないわー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こいつで ガンガン脂肪燃焼させて デトックス!!

そんでもって 夏までに・・・むふふ
魅惑的ボディー目指しましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それでは またー 

本日 休日出勤・・・チーン
予約投稿で ございまするーm(_ _)m




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/06 10:48 ] ダイエット | TB(0) | CM(10)
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です♪
これ、気持ちよさそうですね~
タラソテラピーは未体験なわたしですが
絶対気持ちよさそう・・♪
香りもあるんですよね!
脂肪燃焼の上にツルツルとは❤
気になります~(*^_^*)
[ 2014/05/06 14:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/06 20:39 ] [ 編集 ]
イルコルポ ミネラルバスパウダーは大好き♪
ベーシックなのもすごくいいし、ジャスミンのもよかった~
ゆず も使ってみたいな。
柑橘系大好きだからハマりそう!
[ 2014/05/06 22:42 ] [ 編集 ]
うわ凄い凄いなんて色だでも効果抜群みたいですね!
どんな手触りなんだろ、読んでるだけで惹かれる~☆
アッと言う間に連休が終わってしもたですね…私も
今日からです、さ、頑張りましょっか(^-^)
[ 2014/05/07 06:58 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

昨日は すーっかり 帰りが遅くなってしまった あたしでーす(笑
↑ いつも ねぎらいの お言葉 感謝です❤

仕事から帰った後の 自宅お風呂タラソテラピーw
ガチ 疲れも吹っ飛ぶくらい 気持ちいいですー♪
気になるパーツだけ マッサージしたら
そのパーツが ビックリするくらい 温まって ポカポカ~^^

角質ケアも出来ちゃうから ホント え?ってなくらい お肌 つるつるなんだよーん

[ 2014/05/07 12:00 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

ジャスミンも 良さそう~❤
これから 暑くなる 夏には 柑橘系が 気分もスッキリするよねー^^
あたしもイルコルポ・・・かなり 気に入ってますぅ~(笑
やりだすと 楽しくて 止まらないよね♪

[ 2014/05/07 12:03 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

たしかに・・・色が スゴイかも(笑
でも 海藻ミネラルたーっぷりって 感じが 素敵よーんw
香りもスッキリした あたし好みだしw

さわった感じは 雪塩が 入ってるから ざらざらしてるけど
洗い流した後のつるつる感が とにかく 驚きなの♪

しゅりっち さん、今日から仕事なんですね!
お互い 頑張りましょーねーw
[ 2014/05/07 12:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/07 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

気持ちよさそう〜
しかも脂肪燃焼??
今の私にとって必需品になりそう!
いらないものは全部捨てて
夏までにすっきりしたいわぁ(笑
[ 2014/05/09 12:20 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

お肌が すっごく つるつるになって ポカポカして
良い感じなんだー♪
ボディ全体使えるんだけど 気になる部分だけ 集中的に脂肪燃焼マッサージが出来るところが
お気に入りなの☆
しかも 香りも タラソで ウットリでーす☆
[ 2014/05/09 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: