アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

溺愛中よー♪代謝を良くして体脂肪を燃焼&むくみ対策にも効果的!「イルコルポバスパウダーゆず」で贅沢リラックスタイムを楽しみましょ♪

GW は お家で・・・
まーったり過ごす予定だったけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

気が付いたら(?) お出かけしておりましたー
↑ そんなこと ありえませんっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

火曜は 休日出勤・・・チーン
GW は 今日で 終わりなのー(〃≧З≦)

みなさーん! こんにちはー!!
今日は ガチまーったりする予定w
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

きのうは ガチ天気が よかったから・・・

昼ごはん1 
たこせん

ちょっぴり お出かけして・・・(〃∇〃)
こーんな ランチしておりましたー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

唐揚げもガッツリ食べちゃったしw

たまには こーんな ランチも
楽しいんじゃね??((o( ̄ー ̄)o))
ってなくらい 楽しんできたんだよーん ワーイ

でもね・・・
ガチ暑くて 汗ダクダクになっちゃったし
↑ やだわー

あちこち ヒールパンプスで歩き回ったから
脚のむくみ・・・はんぱない(>3<)

そーんなときには・・・( ̄一* ̄)b
溺愛中の こいつが あたしを 
さくっと 身体の中からガッツリ美しく 
してくれちゃうのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

IKKOさんおすすめのボディケアシリーズ【イルコルポ】

ミネラルバスパウダー
SiBODY(シーボディ)
イルコルポ ミネラルバスパウダー ゆず

CIMG5577.jpg

↑IKKOさんおすすめだけじゃーないわー
あたしも おすすめよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに ガチ溺愛中っすw



ただ痩せるだけじゃーない
身体全体から美しくなる やじるしイルコルポ ミネラルバスパウダー

西洋のタラソテラピーを
組み入れたダイエット入浴剤で( ̄^ ̄)゙ハイ!!

沖縄県宮古島で採れる珊瑚のミネラルを含む雪塩
海藻エキスが豊富に含まれてるから
↑ 雪塩は モンドセレクション3年連続金賞受賞よー

血流やリンパを改善&代謝をアップさせて
体脂肪を燃焼してくれちゃうのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ガッツリ好き放題に食べちゃった ランチだって・・・
お風呂で ちゃちゃっと さようなら よーん(* ̄ー ̄)v

そんでもって きいてきいてー

この入浴剤をお風呂に ちゃちゃっと入れるとね

暑い中 歩き回ったダクダクの汗と違って・・・

サラサラのイイ感じの(?)汗・・・
はんぱないのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ついでに むくんだ脚も すっきりよー(* ̄ー ̄*)

さー みなさーん!

やばいんじゃね?ってなくらい はんぱない
サラサラのイイ汗かいて・・・
↑ ベタベタ汗では ありませぬー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お風呂で贅沢リラックス
美BODYケア&楽しみながら

ダイエットしちゃいませんか??
↑ ついでに 血流よくなって
お肌も透明感いっぱいよー
(あたしの 意見 キッパリ)


あたしは すーっかり 
お気に入りなのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
だってね・・・むふふ

あたしの 不気味な「 むふふ 」の
意味が知りたい方は Read More から
見ちゃってくださいませー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ ( ̄o ̄;)オイオイ

んじゃ またー

【新】イルコルポミネラルバスパウダー(ダイエット入浴剤)お試しパック

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


あたしは 効果を実感したもの&気に入ったシリーズは
とにかく ガンガンお試しするのー((o( ̄ー ̄)o))

アンチエイジングは・・・
いつでも どんなときでも

ノンストップよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ミネラルフィットスムーサー

SiBODY ミネラルフィットスムーサー

こいつも ガチ凄いのだー((o( ̄ー ̄)o))

レポは またー

それでは ホントに まったり過ごしまーす(* ̄ー ̄*)


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/05 09:00 ] ダイエット | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
まったり過ごされてますか~!(笑)

これ・・気持ちよさそうですよね~♪
サラサラな汗・・いいですね~
よく岩盤浴とかの後って
サラサラ・・って言いますよね♪
それと同じことなのかな・・☆
ガッツリ汗かいて
デトックス・・したいです~^^;
[ 2014/05/05 16:08 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ライナ母さーん! おもいっきり まったり過ごしてましたよーん!
たまには ダラダラ楽しかったわー(笑

おぉー、わかって貰えますぅ???
岩盤浴の気持ちいい汗と よく似た感じですー♪

すっきりした香りとサラサラの汗を ガッツリ かいて
1日の疲れもすーっきりでーす♪

ついでに デトックスもしちゃえるから
身体も軽ーくなっちゃうのー♪ ワーイ
[ 2014/05/06 00:05 ] [ 編集 ]
追記のとこのこの商品もきになりますね、ノンストップpinkyさんの紹介するものなだものきっとスキッとするんだろうなぁ♪私も今の職場に変わってからもう運転だの歩きだのと、とにかく最初はむくみがえげつなかったですわ… イッコさんのこれ、多分テレビで見たのと一緒のかな、だいぶ前だけど昼ナンデス!で見たかも。
私はボディバタ系なんにも使ってないからこの夏は何か使ってみたいなです(*^_^*)
[ 2014/05/06 07:20 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

今の職場・・・大変なんですね(汗
外回りは これからの季節・・・ホントに暑いし大変だと 思うけど
無理しないように 頑張ってくださいねw

仕事の疲れや 遊びの疲れは 次の日に 持ち越したくないし
あたしは お風呂で いつも リフレッシュして スッキリ無かったことにしていまーす♪

ミネラルバスパウダーを入れてお風呂に入ると、ポカポカ感継続するし しゅりっちさんの 冷え性にも 良いかもですー♪
[ 2014/05/06 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: