Welcome to my blog

pinky

pinky

ヒールパンプス&細身のスキニーパンツが
すごく似合ってて 大人カッコ良くて 
憧れますぅー(〃∇〃)
 
なーんて・・・
20代前半の女子社員に
言われちゃったのー ワーイ
↑ お世辞だと思うけど
褒め言葉は 素直に受けとる あたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なに言ってんのっw
さー、仕事するよーって

オフィスの先輩対応
しちゃったけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

心の中で こっそりガッツポーズっ \( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ハッと気付けば・・・3キロオーバー チーン

やーん!いつものスキニーパンツが
ちょい 苦しいわー(ノД^*)アチャー

オフィスの健康診断・・・
6月なのにーーー( ̄へ ̄|||)
↑ やだわー

なーんて・・・ 
困ってるだけじゃー
ないんだよーん(* ̄ー ̄)v

むふふ・・・
前から ガチ気になってた 酵素
↑ いつものように 年齢とともに減少っす チーン

ホンキだすとき そっこー 行動っ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ベジライフ酵素液のモニター企画でダイエットしてたのー♪


酵素 =  「消化酵素」「代謝酵素
食物に含まれる「食物酵素」の3種類w

「消化酵素」= 食べ物の消化を助ける
「代謝酵素」= 新陳代謝の促進&健康
「食物酵素」= 消化酵素と同じ⇒食べ物に含まれてるw


フルーツ&野菜に たーくさん含まれてる
食物酵素を ガンガン取り入れちゃうとね(‐^▽^‐)

代謝酵素まで 作られやすくなっちゃって
↑ 代謝アップよーんw

リバウンドしない 健康的なダイエットが
簡単に できちゃうんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


野菜
野草果物海藻

90種類のパワーを 
酵素の力で 3年半も熟成させちゃった
植物発酵エキス( ̄一* ̄)b

美的90選ベジライフ酵素液


美的90選ベジライフ酵素液



置き換えダイエットって・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 


いつも ガッツリ食べるあたしが プチ断食・・・
そんなの 無理じゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうおもうでしょ??

実はね・・・思ってた以上に
簡単だったのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

簡単 = 辛くない( ̄一* ̄)b


平日の朝は いつも こんな感じなんだけど

朝ごはん

クロワッサン×2&ヨーグルト&スムージー(* ̄ー ̄)v

それを・・・((o( ̄ー ̄)o))
置き換えダイエット(基本編)に
しちゃうとね・・・
↑ 朝だけ置き換えっす( ̄一* ̄)b

プログラム


黒糖味

ほんのり あまーい 黒糖味の
ベジライフ酵素液 20ml
↑ 軽量カップつきー( ̄一* ̄)b

常温のミネラルウォーターで ちゃちゃっと
適当に割って(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

プチ置き換え

食べるすこし前に 冷蔵庫から 出しておいた
プレーンヨーグルトに

小さく切って 凍らせて ストックしてた
フルーツ(適当)を パラパラっと 入れただけの

あたしの 朝食置き換えプログラムの
できあがりー(= ̄▽ ̄=)V
↑ ちょっと アレンジしてないか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも これがねー 最初は お腹空くんじゃね??って
思ったんだけど・・・
意外とお腹空かないんだー(* ̄ー ̄*)
↑ 自分でも 驚きよーw

ガチ美味しいし・・・ 
毎日 これでも 全然平気なのーw
↑ あたしの 意見w

そんでもって オーバー体重・・・(〃≧З≦)
順調に 減ってきちゃったのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  
これで オフィスの健康診断も
怖くないっ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そ・れ・に 寝坊した朝だって・・・(ノД^*)アチャー

キッチンカウンターで
ちゃちゃっと 朝食飲めちゃうんだもーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 時間ないから ゴクゴクよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寝坊した時

それでは またー

ベジライフ酵素液のモニター企画でダイエット中♪
ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 7

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
酵素も、、置き換えダイエットも気になります~!
1食だけなら・・いいかな・・。
って、これって夜じゃダメなんですかね♪
わたしもダイエットしたいな~!
って、これ・・お正月からずーっと言ってます^^;
pinkyさん、とーってもスリムで
ダイエットの必用なさそう・・☆

2014/05/11 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   
Riz  

酵素の置き換えダイエットって効果てきめんよね♪
わたしも本当にやばいと思ったときに試して体重落としました^^
この酵素、美味しそうだし簡単に続けられそうだね!

2014/05/11 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

置き換えダイエットは 1食だったら ぜんぜん平気よーw
朝に置き換えても 夜に置き換えても 効果は変わらないと思うよー
胃の動いてない時間が長い方が 効果的なのw
朝 置き換えたら 夜寝てる間から 昼食まで 胃が動いてないし
夜置き換えたら 昼食から 朝まで胃が動いてないしw
昼食に置き換えすると 胃が休んでる時間が 短いから あんまり 効果がでないみたいでーす!

今の体重キープを 目標にしてるの(笑
気を抜いてたら あーっというまに 体重 増えるんだもん(> <)
↑ スキニーパンツ 入らなくなったら 困るし~(汗

2014/05/12 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

酵素の置き換えダイエットって もっと 辛いのかな・・・って思ったけど
そうでもなくて
効果も てきめん・・・わかる~☆

Rizさんも やったことあるんですね^^
年齢とともに 代謝も悪くなってくるから 体重も落ちにくくなるけど
酵素の置き換えダイエットは 強い味方だわーって実感しましたw

2014/05/12 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

時間がないからゴクゴクよ!がなんかめっちゃツボりましたよー(*^。^*) スゴイなぁ朝もこんなお洒落なんやなぁとかウットリしたりしながらだっただけに、うっふふふふふmpinkyさんやっぱり素敵で浪花人っ!(^^)!しっかり笑いも
取ってかれましたー(*^_^*)でも見てるだけでも本当に凄い成分みたいでいいですね! 私、プラセ以外にも何か摂った方がいいかしら(^_^;)

2014/05/12 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

そんなに面白かったかしらー??(笑
関西人はどうしても 普通に話してることが
おもしろく思えるみたいなんだけどw
↑ なんでだろ(笑
これが 普通よーー♪
ホント朝に寝坊したらね ダッシュで ゴクゴクなの(笑
朝の時間って ガチ貴重だもの(笑

2014/05/12 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/12 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply