Welcome to my blog

pinky

pinky

むふふ・・・

またまた やっちまったのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん! 休日を 楽しんでますかー??
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


夏が 近づいてくると・・・
やりたくなっちゃう ボリューミー パーマ((o( ̄ー ̄)o))

だって 小顔効果も抜群だし 
夏の薄着には ガッツリウエーブ

ぴったりなんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしが 好きなだけっ(* ̄m ̄)プッ


だれに なーんて 言われても
あたしは 個性的が好きなのだー(= ̄▽ ̄=)V 

じゃーんw
やっちまったよーん 

ボリューミーパーマ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

個性的が好き

ボリューミーパーマ

内側は 小さめロットで巻いて
外側は 大きめロットで巻いて

髪を かきあげるたびに
ウェーブに 動きが出るんだー(* ̄ー ̄)v
↑ スタイリストさんが 言ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さー ヘアースタイルも
夏に 向けて 変えちゃったしw


ホンキ 出すよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ なんの??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
Riz  

すてき~❤
すごく良く似合ってる!
わたしもこんな風にした~い。
でも、髪質が許してくれないヮ。。。(TT)

2014/05/03 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
おぉぉ!ボリューミーパーマ♪
夏にこういう感じのヘア・・素敵ですね~!
髪をかきあげる度に動き・・
カッコイイです~
「夏に向けてホンキ・・」もいいなぁ・・☆
今日もバッチリ元気を
頂いちゃいました~ヽ(^。^)ノ

2014/05/04 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アタシの長さでこういうパーマかけたら
ボリューミーどころか欧陽菲菲になりそうwww

pinkyちゃんは似合ってるね~♪

浴衣にアップにしてもキまりそうだね^^

2014/05/04 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

わーい!似合ってます??
ガチ嬉しいですーw
髪の量がとっても 多いあたしなので 髪の量を少なくしてもらって
おもいっきり パーマしちゃいました♪
軽くなって とっても 良い感じです~

2014/05/04 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんばんは!
やーん、pinkyさん似合うー(p´▽`*)
わたしもこないだパーマかけたのー♪
pinkyさんほどボリューミーじゃないけど w
髪型変えると、なんかワクワクしますよね♪
(*´m`)ムフ

2014/05/04 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

夏に向けて 髪も 明るく 軽ーくボリューミーパーマに
してみましたーw
パーマにするとね 毎日のヘアセットが 楽になっちゃうから
大好きなんでーす♪
↑ これ ガチ重要(笑
1センチくらい切っただけで 後は パーマして
コラーゲンとアミノ酸もチャージしてきましたー♪




 

2014/05/04 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ちょこちゃんの髪 すごーく 長いよねー
いいなー 憧れるわー♪

でも・・・欧陽菲菲には ガチ笑った(爆

浴衣かぁー
もう何年も着てないわ・・・

たまには 着てみようかしら♪
って・・・自分で 着れないんだけど(笑

2014/05/04 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんはー

やだー エミリーさんも パーマしたの???
気が合うーーーー!!

どんなパーマにしたのかしら??
気になるわー♪

ヘアスタイル変えると 気分も変わって なんだか ワクワクだよねーん☆
ヘアセットも ラクラクに なっちゃったから
さらに 嬉しいのだー^^ 

2014/05/04 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

わ~pinkyさん綺麗ー☆
それにこんなボリューミーなのが似合うって
よっぽど顔小さいんだろうなぁ…
本当に羨ましい…私ももうそろそろ
美容室いかななって思ってるけどなかなか…
でも今日のこのpinkyさん日記で渡しも
美容室へGOGO意欲がフツフツでっす!(^^)!

2014/05/05 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

ボリューミー パーマにすると小顔効果で小さい顔に見えちゃうし
お手入れが 楽だから 夏には もってこいなの^^
しゅりっち さんも このGWに 美容院に 行ったのかしら?
どんな ヘアースタイルにするのー ワクワク
やっぱり 夏に向けて 軽くしちゃいたいよね^^

2014/05/05 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply