Welcome to my blog

pinky

pinky

ダイエット中だから
ガッツリ食べれない・・・チーン

そんでもって  外食なんて・・・

ダイエットの敵よーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってな ことは・・・


あたしは やなのー(>ω<) 
↑ ホントは できないだけっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

美味しくガッツリ食べても
キレイになっちゃう(* ̄ー ̄)v

ドクター監修のヘルシー料理・スムージーのカフェ
「ビタミンパラダイス」
 
ビタミンパラダイス

あたしの おきにいり カフェよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ



健康&美肌になる やじるし 新鮮こだわり本格スムージー
↑ みてねー

糖質は たったの 25g
ガッツリ食べて大満足のメニュー(= ̄▽ ̄=)V 

ごしょうかいーw
↑ いつも いきなりだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チキンソテー

チキンソテー トマトソースセット(* ̄ー ̄)v
モチ 糖質は たーったの 25gなんだよーん

それにね・・・むふふ 

秘密は まだまだ あるんだー((o( ̄ー ̄)o))

なーんと ごはんは・・・ 
白米60%&こんにゃく40%なのだー キャー

白米:こんにゃく=3:2
すべて100gの場合の糖質量

秘密

すっごいしょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新鮮野菜たっぷり

それに カフェのお隣にある 北浜野菜工房で 作られた 
新鮮お野菜が たーっぷりなのー(* ̄。 ̄*)ウットリ

ハンバーグ

ハンバーグセットだって・・・
ま・さ・かの 糖質25gの低糖質っ( ̄一* ̄)b

サイドメニュー

サイドメニューも あるから
↑ しつこいけど モチ 低糖質(* ̄。 ̄*)ウットリ

ランチが 終わっちゃってても(‐^▽^‐)

ガッツリ美味しく食べて 
ダイエット出来ちゃうんだー ワーイ
↑ どんだけ 食べるんだ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ガッツリたべるー

ガッツリたべるー2

↑ ガッツリ食べる×2っす( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん!!

ドクター監修のヘルシー料理・スムージーのカフェ
「ビタミンパラダイス」

ドクター監修ってとこが 安心だし
こーんなに 美味しくガッツリ食べても
ダイエット出来ちゃうんだもん・・・

あたしは ガンガン 行っちゃうのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー


詳しい場所は こちら みてねー ↓

「ビタミンパラダイス」北浜野菜工房

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
しゅりっち  

すみませーん!少し見てなくて⇓も今一緒にゆっくり楽しく拝見して来ました(*^_^*) ん~~やっぱり女子同士でのランチは、健康も大事だけど「食に徹する!」でっすよねーヽ(^。^)ノ 私もうどんだけ女子とランチしてないだろ、なんか食べたり飲んだりされてるものも美味しそうだけどこのお二人の空気や空間が良かったなぁです^_^ いつも頑張るスーパーウーマンpinkyさん、でもこうしてお体ケアだって友人を大事にされてたりだって、本当にどこもかも何もかも素敵だなって素直~に想いました(*^_^*)

2014/04/30 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   
東 クレア  
はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。明るくて楽しい文体が気に入っております。(#^.^#)それにしてもガッツリダイエット凄いですね!見ていて気持ちがいいです。(*^。^*)

2014/04/30 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
ガッツリヘルシーにお食事なさるpinkyさんってば、きれいー❤(チキンにくぎづけ?な目線がまたまたカワユイ!)
新鮮なお野菜、前の記事を拝見してビックリ!室内での栽培なんですね。いいお店ですねー。さす都会だわん。
ダイエットしても、やつれずに綺麗になれるって、ホント理想的ですね。でもさ、pinkyさんそれ以上ダイエットなさって更に綺麗になられて、もーもー、どうなっちゃうんでしょ❤❤ 

2014/04/30 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんばんにゃー!w

キャー美味しそう(*^^*)
とっても素敵なお店ですね♪

私も 食べることは
我慢したくない派です(`・へ・´)
だからご飯の前に野菜サラダとか豆腐とか
納豆を食べるようにしてます♪

あ~それにしても都会のカフェはオサレだわーw

2014/04/30 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

しゅりっちさーん!わざわざ 前記事も読んでくれて ありがとうですー♪
週末は よく 友達とランチに行くの^^
平日は仕事ばかりだから なかなか ゆっくり 友達と話す時間も無いから
ついつい・・・(笑

女子だけランチは ホント楽しいよね~
あたしは 大勢でワイワイ楽しくガッツリ食べるのが 好きだし
時間忘れるくらい ベラベラ話しながらって なによりメチャ楽しいよねー♪
美味しいもの食べてると
滅多に逢わない友達でも 逢えば すぐに 離れてた時間が 縮まる気がするもの~ 

2014/05/01 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
東 クレア さんへ

こんばんはー

こちらこそ はじめましてーw
コメント ありがとうございます!!
そして いつも 読み逃げすみませんーm(_ _)m

あたしって いつも ガッツリ食べちゃって 周りが 驚いちゃうくらいなんです(笑
ダイエットといっても 過酷なダイエットは 向いてないと 思うので
楽しんでやってます!!

また あたしも 遊びに行かせて いただきますねー♪


2014/05/01 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

チキンが すんごく 美味しくてー♪
友達が写真撮ってくれてることも 忘れておりましたー ププ
もちろん 全部 キレイに ガッツリ食べてしましましたけど(笑

カフェの隣っていうより 野菜工房がカフェとつながってるんでーすw
あたしも びっくりしたの☆
食事しながらも ガラス窓から 見えるんですよーーーー!! 野菜w
すごいでしょ??

野菜は 室内で育ててるみたいで ライトに秘密が あるらしいでーす

体重3キロオーバーなので・・・(汗
楽しくがんばりまーす(あと少しっすw)

2014/05/01 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんわーん♪

きゃー(真似してる ププ) これ ホント ガチ美味しいんだよー☆
お腹もいっぱいになるし 大満足よーん(笑

先にお野菜とか 汁物食べると 満腹感を感じるから
食べすぎ無くて いいよね^^
しかし・・・あたしは 納豆は・・・無理だわ(笑
絶対食べられないと思う・・・(豆 大嫌いだし笑)

エミリー さんのご近所には どんな カフェが あるのかしら??
ハトの巣 ご近所に有ればいいなーって いつも 思うの(笑






2014/05/01 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございまーす(^◇^)
応援していきますねー♪

2014/05/01 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

何ココー!行きたいー(°д°)

この間ランチでトルコカレー食べに
行ったんだけどお客さんがグローバル過ぎて
日本人のアタシ達浮いてたんだけどwww

途中外人のフリしてみんなで
オーバーアクションで会話してきたw

2014/05/01 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっちさん、いつも ありがとうです~♪

2014/05/01 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

やだー メッチャ おもしろーいw
ちょこちゃん、外人の フリして オーバーアクション??
笑える― ってか それ 見たかったし(笑

ここのランチね・・・ボリューム すんごいし
メチャ 美味しいよーん
たしか カレーも あったわ☆
今度 食べてみよー♪

2014/05/01 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   
せつママ  
こんにちわ

こんないいところが~お近くにあるなんていいなぁ~
ガッツリ食べてもダイエット~
いつでも気にかけてるpinkyさんが偉い!女の鏡ッスぅ!


2014/05/01 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
せつママ さんへ

こんばんはー

わー、せつママさん! お久しぶりですーw
このカフェ すごいでしょー♪
ヘルシーだから ガッツリ食べても 安心なの^^
だからって 物足りない・・・なーんてことなくて
メチャ 満足出来ちゃうとこが 気に入ってるのー(笑

褒めて頂いてありがとうございます~
でも・・・新しいものや いろんなものに チャレンジするのが 好きなだけなんでーすw

2014/05/01 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply