Welcome to my blog

pinky

pinky

休日は 友達と ランチ&おしゃべりすること
多いんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

美味しくガッツリ食べても
キレイになっちゃう(* ̄ー ̄)v

ドクター監修のヘルシー料理・スムージーのカフェ
「ビタミンパラダイス」

ビタミンパラダイス


あたしの お気に入りカフェなのだー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 友達と・・・ 行く?って言ったら 
このカフェのことっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

糖質は たったの7・5g(* ̄ー ̄)v
し・か・も ガチ 美味しい&新鮮w


こだわりスムージー

「ビタミンパラダイス」
GREEN&RED スムージー( ̄一* ̄)b


この スムージーね・・・
カフェのお隣にある 北浜野菜工房で 作られた 
新鮮お野菜で 作られてるんだよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ

北浜野菜工房3

北浜野菜工房2

北浜野菜工房1

野菜工房とカフェが つながってるのだー(‐^▽^‐)
↑ だから いつでも 新鮮お野菜スムージーw

これって ガチすごくない??


材料

この こだわり新鮮スムージーはね
それだけじゃー ないんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スタッフさんに 今のお肌&体調を相談したらね・・・

トッピング メニューから
コラーゲン&ビタミンC &ビタミンE を
スムージーに プラスしてくれちゃう(〃∇〃)

ガチ 驚きのカフェなんだよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

すむーじー
↑ あたしー(〃∇〃)

RED.png
↑ 一緒に行ったー(〃∇〃)

さーっすが!こだわりMAX ( ̄一* ̄)b

ドクター監修の
ヘルシー料理・スムージーのカフェ
っしょ

あたしの 最近のお気に入りカフェなのだーw

お近くの方は 行ってみてねー(= ̄▽ ̄=)V
↑ 遠くても 行っちゃってみてー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


詳しくは これ みてねー ↓

「ビタミンパラダイス」北浜野菜工房

それでは またー


じつはね・・・むふふ


ランチも食べに行っちゃったから・・・
↑ 低糖質だから ダイエット中だけど
ガッツリ食べちゃったー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またまた レポ書きまーす(〃∇〃)

んじゃ またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 7

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
これまた素敵なカフェですね!!
ビタミンパラダイスとは!
けっこう外食だと罪悪感抱いたりするけど
こういうカフェで・・ならいいですね♡
さすがpinkyさんです☆
低糖質のランチ・・とっても気になります!
レポ楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

2014/04/29 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   
Riz  

いいね~!
すっごく体によさそうです。
うちの近くにもあるといいな~、こういうカフェ。

2014/04/29 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんはー

素敵なカフェでしょー♪
メニューが どれもヘルシーで 糖質も少ないし
それなのに とにかく どれも美味しいのー☆

ゆーっくり 友達と くつろげるし
スムージーは テイクアウトして 飲みながら ブラブラも出来ちゃうんだw
ランチはね・・・ガッツリ系だし満腹感ばっちりだけど
まさかの 低糖質なんだよーんw

だから すっかり 気に入ってるのー♪

2014/04/30 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

健康的で さらに キレイになれるカフェって 凄いでしょー!!
しかも どれも 美味しいから 凄いんだw

なので ガチ 頻繁に 通ってしまってる・・・あたしです(笑

2014/04/30 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんにちわ^^
キャー、スムージー美味しそう♪♪
体調とかに合わせてトッピングしてくれるのもいいねー
一回行ってみよう!
てか、pinkyさん連れてって〜笑

2014/04/30 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

やーん!ゆー坊 さーん!
一緒に 行こうーーーー!!^^
すんごい 美味しいんだよー
スムージーも ガチ 美味しいけど 食事も メチャ美味しいよーんw
ぜひぜひ 行っちゃおー(笑

2014/04/30 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply