アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏までにダイエット&バストUP?!身体の中から女性として魅力的なメリハリ美BODYをつくる!マルサンアイ しみ込む豆乳はガチすごい!

ダイエットしちゃうとね・・・
それでなくても 悲しきド貧乳が・・・
↑ あたしのことっす(〃≧З≦)

さらに ド貧乳に なっちゃうのが 
悩みだったのー チーン

体重3キロオーバーから
ダイエット&美肌のために
決死の覚悟で トライアルした
↑ 大げさじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

しみ込む豆乳
↑ あたしは ガチ豆嫌いw

でもね・・・今は すーっかり 定期購入の 
おきにいりなんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

しみ込む豆乳30個

しみ込む豆乳 30缶w

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


しみ込む豆乳ってね・・・

大豆パワーが 満腹感を与えてくれて
食べ過ぎるのを抑えてくれちゃうし

コレステロールゼロ & カロリー87kcal(* ̄ー ̄)v
↑ 美味しく簡単ダイエットに効果的よーんw

そんでもって 「シルクペプチド」「コラーゲン」成分も
配合されてるしw
コラーゲンは モチ吸収されやすい低分子だから(* ̄ー ̄)v
↑ 各1000mg配合されているのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

美肌まで 手に入れられるんだーナイス ( ̄一* ̄)b


ブログ書いてる


がんがん飲んでる

美味しくて ガンガン飲んじゃってるから
残りも少なくなって おりまするー(>ω<)
↑ 飲んだら無くなる・・・あたりまえ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

身体も なーんか 軽くなってきたみたいだし( ̄一* ̄)b

お肌の調子も・・・ 
イキイキしちゃって GOOD ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しみこむ豆乳

しかーし!!
それだけでは ないのだー

飲み始めて1カ月弱・・・

なんだか バストが( ̄ー ̄?).....??アレ??

あきらかに ハリが出て ふっくらしてきてるじゃー
ありませんかーーー!!!
↑ 悲しきド貧乳だから ガチうれしすぎる((o( ̄ー ̄)o))


おそるべし・・・大豆イソフラボン
しみ込む豆乳 の ことっすw

みなさーん!! 

夏までに ダイエット&美肌&バストUP(* ̄。 ̄*)ウットリ
こいつは ガチおすすめよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ あたしの 意見 キッパリ

次回便・・・早く来ないかなー ワクワク 

それでは またー

あ、Read More から
時間のある方だけ・・・

あたしのちょっぴりハリUP ド貧乳・・・ププ
これくらい(?)で 喜んでる
あたしを ごらんくださいませー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


バストのハリ実感~w 


↑ 普通の貧乳に なる日も 近いわー ワーイ
たぶん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


んじゃ、 それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/27 13:13 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(9)
こんにちは♪
しみこむ豆乳!!
定期購入されてるんですね♪
これ・・よさそうですもんね♪
食物繊維も入ってるんですね!
最近時々、お通じがわるくなるわたし(;_:)
年齢のせいでしょうか・・
以前はこんなことなかったのにな・・。
うーん、ますます気になります~❤

[ 2014/04/27 15:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/27 22:00 ] [ 編集 ]
おこんばんはー!w

キャー!pinkyさーん、私もド貧乳よー w
やっぱり豆乳はイソフラボンたっぷりで
胸によいのかしら?
豆乳、嫌いじゃないんだけど牛乳の方が好き♪
でもたまには飲もうかな~!

pinkyさんのブログ、ホンとに面白すぎ!w
いつも元気をありがとですヾ(o´∀`o)ノ
[ 2014/04/27 23:08 ] [ 編集 ]
おめでとう~♪
バストにも効果が出るなんて、さすがイソフラボン!
わたしは、おやつとかに飲んでます。
ダイエットになって助かってます^^
[ 2014/04/27 23:09 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

しみこむ豆乳を飲みだしてから ほんと いいことだらけで・・・(笑
定期購入止められないって 感じですー!

ライナ母さん 最近 お通じが悪くなっちゃうとき あるんですね・・・
水分&食物繊維が足らないのか、運動不足とかも 関係してるのかもです(汗
あたしもお通じが 悪くなるとき たまに有ったんだけど
最近は 毎日自然にスッキリでーす^^

便秘は 美肌の大敵だから やっぱり 避けたいよね・・・(> <)
[ 2014/04/28 00:06 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんわー

きゃー! やだー!!
エミリー さんも あたしと一緒の ド貧乳だったのーーーーー?!?!
仲間が いて 嬉しいわー!! ププ

豆乳のイソフラボン・・・
こいつは ガチ侮れないわよー
あたしは 胸のためにも 美味しくがんばるわー(笑
↑ これ 重要っしょ??(笑

あたしの ブログ・・・そんなに 面白いかしら??
普通に 思ったこと書いてるだけなんですけどー(笑

でも 面白いって 言ってもらえると あたしも 元気になるー 
いつもありがとねー!!


 
[ 2014/04/28 00:13 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Rizさーん! ありがとうございますー!!
バストに効果が出るのは あたしの 最高の喜びなのー(笑
これからも 定期購入続けて ダイエット&バストUP! さらにがんばります~

豆が 嫌いでも 決死の覚悟(?)で チャレンジして よかったーって
おもってますー


[ 2014/04/28 00:20 ] [ 編集 ]
なんですって凄い凄いーーー!
私もかなりの貧乳でーーすふくよかな乳
欲しい欲しいーーー(^◇^)
ダイエットの為のドリンクが、まさかのまさかの
うっきょきょきょーでしたね~是非とも豊満な
ふくらみでババンと登場して下さる日を
楽しみにしてますよー(^◇^)
[ 2014/04/28 07:19 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっちさんは あたしのド貧乳とは きっと別物だわーw
あたしは とおーい昔から なんだもん(笑

ダイエットと美肌のために はじめて
美味しいから じゃんじゃん飲んじゃって
ちょっぴりだけど バストのハリUPで 大喜びなのー(笑

でも・・・豊満って 感じには まだまだ 時間が掛かりそうだわ・・・チーン

継続 有るのみ! 頑張りまーす!!
[ 2014/04/28 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: