アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!春のコーディネート!休日はオシャレに大人カジュアル&ナチュラルメイク

わーい! GWに 突入よーん((o( ̄ー ̄)o))
↑ あたしは 休めるのか・・・??(〃≧З≦)

みなさーん! こんにちはー!!
ファッション大好きw
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まだまだ 仕事も 忙しいんだけど・・・( ̄へ ̄|||)
休日も 遊びが忙しいのー(>ω<)
↑ 予定をガンガン入れる 
あたしの 自業自得っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本日 朝から お出かけっす(= ̄▽ ̄=)V
ちなみに 予約更新でーすw

さー すっかり 春になって 
気温も上がってきちゃったし

ファッションも かるーく 明るーく

テンション ガッツリあげて GOー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 休日に 浮かれて 意味不明( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

休日はね・・・
メイクも ガチナチュラルに

ファッションも 大人カジュアルで
ございまするー(‐^▽^‐)

洗いざらしのシャツ

薄手の透け感が可愛いw
オーガンジー素材の洗いざらしのシャツ( ̄一* ̄)b

インナーは、黒のキャミっす( ̄▽ ̄)

アクセサリー代わりに 
BLACKの サングラスを プラスっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デニム

ドミンゴ

デニムはね・・・
ハードなクラッシュ&色落ち を楽しむために
古着屋さんで 購入した
ライトカラー デニム( D.M.G. ドミンゴ

自然な ひげ&ウオッシュ加工
たまらなく おきにいりなんだー(= ̄▽ ̄=)V

ひげ加工 = デニムの腿あたりに出る履きジワの色落ち


花柄クラッチ

バックは サングラスと 合わせて
BLACK の 大きな花の クラッチなのだー(〃∇〃)

それでは ガッツリ 遊び&ランチに
行ってまいりまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それでは またー

大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
今日も素敵なファッションですね♪
スリムなpinkyさん
カッコよく着こなせちゃうんだろうな・・
妄想中です・・(笑)
お仕事も遊びもアクティブ!!
どんなGWを過ごされるんだろ♪
楽しいブログ楽しみにしています(*^_^*)
[ 2014/04/26 16:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/26 18:36 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

実は毎年 GW は あまり混雑するところには 出かけなくて・・・(笑
ご近所で ご近所友達と 遊んだり 美容院に 行ったりすることが 多いのw
(暦通りに 休めるとは 思うんだけど ← たぶん(笑)

海外に住んでる友達とLINE &スカイプで 話したりもしてるー
↑ けっこう 地味(笑

ファッションは 大好きだから アレンジを 考えたりするだけで
楽しいのー^^
カッコよく決まってるか・・・って 言われると どうだろ??って思うけどー ププ





[ 2014/04/27 00:35 ] [ 編集 ]
カッコイイーー☆オフィスカジュアルなpinkyさんも好きだけどこうして時々ザクッと崩されてるファッションも本当イイ☆やっぱりカリスマ~めっちゃイイです!(^^)!
いいあんばいのダメージって以外とないですよね、私ももうお気に入りが長年ボロリながら活躍中ですわ(^_^;)
[ 2014/04/27 06:44 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

しゅりっちさんも デニム好きなのかしら??
あたしもデニムには すんごい こだわりあって デニムを探して 良く 古着屋さんに探しに行くんですー!!
ダメージとか 縫製とか 加工されてるものが とにかく大好きなんだけど
なかなか いいデニムには 出会えなくて(汗
あたしも 気に入ったデニムは 大切に長く履いてます!
オフィスでは きれいめファッションが 多いけど 休日は ざくっと崩してるファッションが
比較的多いですー
どっちも 好きなんですよねー♪

[ 2014/04/27 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: