Welcome to my blog

pinky

pinky

メイクや汚れがお肌に残ってると・・・

どーんな 高価なスペシャルケアも 
ぜんぜん 意味ないわー( ̄へ ̄|||)

ちょっぴりでも 残ったメイクが 
ガンガン酸化しちゃって
くすみ&シミ&おば顔の原因よー(ノД^*)アチャー

今日は 仕事だけど・・・
↑ モチ 残業 チーン
 
明日は またまた 休みだ 休みー ワーイ
↑ 立ち直り早いっ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


みなさんは どんな クレンジング 
選んで使ってますか?? 

クレンジングってね
 
すっぴん素肌美人になる
スキンケアの基本なんだよーん( ̄一* ̄)b  

あたしは いろんなクレンジングを使い分けてるんだけど
↑ クレンジング選び・・・ ガチ重要っすw



エイジングケアも しながら
メイクを優ーしく さくっと 落とすw

すんごい やつ みつけたのだー(= ̄▽ ̄=)V

発売から3年で30万個以上の販売実績!


ダブル洗顔不要で
毛穴も汚れもしっかりケア出来ちゃう( ̄一* ̄)b

ドゥオ クレンジング バーム

DUOクレンジングバーム
ガッツリお試しできる トライアル45g

↑ @コスメ第1位&モンドセレクション金賞受賞
すごいやつよー(* ̄ー ̄)v

バーム状

見た目は 固そうな バーム状なんだけど(* ̄ー ̄)v

お肌に乗せるとね・・・むふふ

じーんわり とろけてくるから 
なに?これ? ふしぎー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんでもって ちょっと みてみてー

息子が書いたw

ガチ 落ちにくい アイライナーで
息子 ご自慢アート(?)を ちゃちゃっと 
描いて くれちゃって おりまするー
↑ かなり 得意げな顔で 書いてたっす(* ̄m ̄)プッ

そこに DUOクレンジングバームを 乗せるでしょ?? 

バームを乗せる

そしたらね・・・

とろとろーって 溶けだして(* ̄。 ̄*)ウットリ

とろける さらにとろける

→ 
どんどん とろけるのーw
 

洗い流した

そんでもって かるーく 洗い流すだけで(* ̄ー ̄)v
 
息子のご自慢アート(?)が キレイすっきり
半分 どこいったー??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかもよー((o( ̄ー ̄)o)) 
お肌へのやさしさ&洗浄力
&トリートメント効果を追及した
 
『ナノマトリックス構造』の 

とろけるクレンジングバームが

まるでエステ帰りのようなふっくら柔肌に
してくれちゃうのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

やじるし エステ帰りのようなふっくら柔肌になる
 
さ・ら・に W洗顔不要 キラーン

あたしね、 W洗顔不要って 書いてあっても

いつも ついつい W洗顔
しちゃうんだけど・・・(>ω<)
↑ なーんか ぬるっと感が
残っちゃうのが 気になるのー( ̄へ ̄|||)

でもね こいつは W洗顔しなくても( ̄一* ̄)b
お肌は さーっぱり

そんでもって ふんわりしたお肌に
してくれちゃうんだー(* ̄ー ̄)v
↑ ぬるっと感 まったく感じませーん

でね、残りの息子ご自慢アート(?)にはね

 
油汚れに絶大な威力をもつ・・・むふふ

台所用食器洗剤を
乗せてみたのだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食器洗剤乗せた 消えない

→ 

キレイに 落ちないうえに(ノД^*)アチャー
 
手の ガサガサ&ツッパリ感・・・ 
はんぱないっ(>ω<)
↑ 最悪よー チーン

さー みなさーん!!

26種類の選び抜かれた
エイジングケア成分

↑ 小さなシワ&シミに 効果的って
口コミ いっぱいよー

毛穴の汚れ&古い角質をやさしく
さくっと落としちゃうソフトスクラブ効果
↑ お肌に透明感 出ちゃうわー

ローズ精油のアロマ効果で疲れも落としながら
メイクもやさしく さくっと落としちゃう( ̄一* ̄)b

じんわーり とろける 新感覚のクレンジングを
体感してみませんか?? 
↑ マッサージも出来ちゃう 
すぐれものよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

とろけるような クレンジングバームが
シミやシワまで洗い流して・・・むふふ

透明感&ふっくら柔肌に 感動しましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ あたしの感想 キッパリ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
Mck@au  

私もこれ大好き!!
スルッとメイクが落ちるところがなんとも気持ちが良くて^^
また使いたくなりました。

2014/04/28 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
とてもよさそうなクレンジグ・・
バームって珍しいですよね♪
息子さんとの実験検証が
とってもわかりやすかったです♪
ありがとうございます!
ドラえもんっていうところが
ステキです(*^_^*)

2014/04/28 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ドッ

ドラちゃんがっwww

こういうバームタイプのクレンジング
大好きなのぉ~♪

何かお肌がポカポカしてくるし
汚れを絡め取ってる~って感じがハンパない!

2014/04/28 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   
Riz  

これいいですよね♪
落ちもいいし、潤いもきちんと残って、使い心地が抜群です^^
ドラえもん、上手!

2014/04/28 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは^^

私も DUOのクレンジングは、大好きですよ(*^^)v
このクレンジングの マッサージ効果が、好きですねw
肌が、しっとりで スッキリして ツルツルになるから..
まるで エステ後の肌見たいって言われているよ!

美容液も化粧水も大好きで 現品も使いましたよ❤
成分が、安心な所もいいよね^^

2014/04/28 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

あたしも 今 ガチ気に入ってまーす♪
ホント 気持ちいいくらい さくっと メイクが 落ちちゃいますよねー^^
洗い流したとき お肌が しっとり&ふんわりになっちゃうとこも いい感じですw  

2014/04/29 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

バーム状のクレンジングが お肌で とろーって とろけるのが ホント 面白いのー ← そこ?(笑

メイクも さくっと キレイに落としてくれちゃうし
洗い流したら・・・ しっとりしてるんだけど ぬるっとしないんだーw

息子が書いたアート・・・(笑
なんでも いいから 好きなもの書いてみてって アイライナー渡したら
3秒くらい悩んで・・・そっこー書いたのが ドラえもんだったの(笑
何 書くんだ??って 思ったわー(笑

2014/04/29 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ド、ドラちゃんがーーーーーw 
そっこー 消えちゃう クレンジングバームなのー(笑

あたしも バームタイプ大好きなんだ^^
お肌で とろけちゃうから お肌の摩擦も 気にならなくて 安心だしねーw

2014/04/29 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

やっぱり Riz さん つかってるんだー
さっすがー!!
いいものは みんな 使ってるんですねー^^
この クレンジング・・・メイクが するーっと 簡単に 落ちちゃって びっくりするくらいだよねー♪
洗い流した時の しっとり&ふんわり感も すんごく 気に入ってます~

ドラえもん・・・褒めてくれてたよーって
息子に 伝えておきまーす(笑

2014/04/29 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんばんはー

さーっすが!七菜っち さん!!
いいものを 見分けるのが 早い!!
成分も 安心だし クレンジングで エイジングケアまで 出来ちゃうなんて
これ ホント 凄いですよねー☆

あたしは マッサージは 休日に やってるんだけど
やった後は まじ エステに 行ったみたいに お肌 つるつる&ふわふわ~♪
1人でテンション  メチャ上がっちゃってまーす(笑

あたしも 現品 買っちゃおうかしらー ワクワク

2014/04/29 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply