アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代だってオシャレにファッションとしてのサングラスで紫外線対策もしちゃいましょ♪

朝から 天気が 
すーっごく 良くて・・・((o( ̄ー ̄)o))

気分も 爽快よーw
↑ オフィスに いるのが 
もったいないくらいっす( ̄へ ̄|||)


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


3月、4月から どんどん 強くなってきちゃって
5月から夏には ガッツリ強くなってくる
紫外線・・・(ノД^*)アチャー

紫外線って お肌だけじゃーなくて
目にも ガチ影響を 与えちゃうんだ・・・( ̄へ ̄|||)

目に受けた紫外線ダメージって
脳に メラニン作成を指示しちゃうっす(>ω<)
↑ 最悪よー


完璧に UVケアしてても
お肌全体の メラミン量が増えちゃうし
ガッツリ UVケア 意味ないわー(>3<)

紫外線は 美肌&アンチエイジング
敵なのだー


CIMG1839.jpg 
chloe



でもね・・・むふふ

あたしは すでに サングラス・・・
ヘビロテなのー(= ̄▽ ̄=)V

丸型 大きめレンズは 紫外線
大きく カットしてくれるし
↑ 小顔効果も 抜群なのだー( ̄一* ̄)b


あたしは ファッションアイテムとして(* ̄ー ̄)v

オシャレに ガッツリ紫外線対策 
やっておりまするー


それでは またー 


サングラス

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/24 13:11 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(12)
こんにちは♪
サングラス・・わたしひとつも持ってないです~
なんか照れくさくって^^;
pinkyさんはお似合いになるんだろうな・・❤
いいですね~♪

前記事↓息子さん登場でドキドキ☆(笑)
この椅子・・やっぱり良さそうですね~
そしてpinkyさん・・
メチャメチャスリムです~❤
美しすぎます(#^.^#)

(先日は「行ってらっしゃい~」をありがとうございました!いつもとっても嬉しいです❤)
[ 2014/04/24 14:24 ] [ 編集 ]
目からの紫外線怖いですね(><)
メラニン生成もしちゃ困るし、
年取ると白内障になりやすくなるって~
わたしもサングラスしなくちゃ。
[ 2014/04/24 23:37 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。
お久しぶりです♪

おお、確か去年ブログで紹介してたオシャレサングラスですね!

目から入ってくる紫外線は、メラニンを作るだけじゃなく
目も疲れさせちゃうから、目の疲労度が高い私たちには天敵です。
格好良くオシャレしつつ、目を守って下さいね~。
す。

私も「疲れ目仲間」(←勝手に疲れ目仲間として認定してますw)として
毎日、目のガード頑張ってますよ~♪

あ、下の記事の骨盤座椅子に座ってる息子くんと
pinkyさんの大きさの違いに、思わず笑いましたw
息子くん、君にはそりゃ小さいよ!って思わずツッコミ入れたw
[ 2014/04/24 23:40 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ライナ母さーん! おっかえりー!!

そんでもって サングラスは アンチエイジングには 必須アイテムなんだよー
最初は すこーし 気になるかもだけど
かけちゃえば ぜんぜん大丈夫になっちゃうから
ぜひとも サングラス つかってみてー♪

前記事も読んでくれて  ありがとうー
息子はね・・・ホントにデカくて そこにいるだけで
家が 狭いのー(笑

それに あたしが GETしたもの・・・なんにでも 興味あって
困るわー ププ
↑ コスメには 興味ないみたいだけど(笑

 
[ 2014/04/25 00:08 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

目からの紫外線もホント 怖いけど(汗
PC&スマホのヘビーユーザーだから 目の疲労も軽減しようーと思って
日中は ずーっと 外では サングラス使ってます~

サングラスすると ぜんぜん 違うんだー☆
しかも おしゃれに 見えるしw
[ 2014/04/25 00:14 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

わーい!マリオネットさーん!
おひさしぶりでーす♪

サングラス、実はあれから 何個も買ったんだー(笑
旅行用のプチプラ サングラスとか・・・
↑ 失くしても 平気ーってな やつ ププ

そんでもって 「疲れ目仲間」に 認定してくれて ありがとうー☆
まじ 嬉しいわーw 

最近 仕事が 忙しくて PC も すんごい使うから
(スマホもだけど・・・)
目の疲れ ガチ 半端ないです~(汗

だからね、マリオネットさんの 記事読んで そっこー サングラス 登場させましたー
PCメガネも 週末 ポチるつもりでーす!!


我が家の息子・・・ホント デカイのー(汗
こっそり 置いてあった骨盤座椅子を ちゃっかり 見つけて
そっこー 座って遊んでたんだよー(笑

ヒップが 入りきってない息子の姿に あたしも ツッコミ 入れといたー(笑 


[ 2014/04/25 00:30 ] [ 編集 ]
高級サングラチュだ☆
美人のpinkyさんだものきっとめちゃんこ
カッコイイんだろうな♪ この季節の紫外線
テレビでもやばいよやばいよ言うてますね!
私も外周り中気を付けなきゃです(*^_^*)
[ 2014/04/25 07:17 ] [ 編集 ]
アタシは最近ユ○クロで買った
紫外線防止効果のあるメガネ使ってるw

安いし色が付いてないタイプのものだから
わりと普段使いにオススメなのだ♪

サングラスってアタシがかけると
半径3メートル以内みんな
避けて歩くんだけど気のせいかな?www
[ 2014/04/25 21:17 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

しゅりっちさん・・・ホント 紫外線には 気をつけてね
お肌、心配ですからー
サングラスとか 帽子だけでも ぜんぜん 違うから
外回りの仕事なら ぜひ 紫外線対策やってねー☆
[ 2014/04/26 01:32 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ちょこちゃん、色なしの紫外線防止メガネ使ってるの??
それ いいなー♪
あたしも 買っちゃおうかしらん

でも それって まぶしくは ないの??

>サングラスってアタシがかけると
>半径3メートル以内みんな
>避けて歩くんだけど気のせいかな?www

↑ ってか どんなサングラスかけてるのー???(笑
あたしが 思うに きっと カッコよく決まってるからだと 思うー☆
[ 2014/04/26 01:36 ] [ 編集 ]
おはようございます(^-^)
応援していきますね~♪
[ 2014/04/26 07:22 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

毎日 ホントに ありがとうです~♪
休日 ゆっくり過ごしてくださいねー
[ 2014/04/27 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: