Welcome to my blog

pinky

pinky

骨盤の歪みは 下半身
太りやすくしちゃうのだー( ̄へ ̄|||)

あたしのダイエットは・・・ 
徹底的に 骨盤矯正なんだよーん(= ̄▽ ̄=)V

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

骨盤が 歪んでると・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ぽっこり下腹&足首なーい


ついでに ヒップも下がっちゃうのー(>3<)
↑ たいへんよー

だ・か・ら あたしは オフィスから帰ったら
そっこー リピして3本もってるw
こいつなのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

CIMG3207.jpg

CIMG3521.jpg

CIMG3217.jpg

【誕生】☆New☆おやすみ骨盤サポートパンツ!!


履いたときに ぴったり骨盤部分を 包み込んで

筒状パワーネットが 360度 骨盤を

サポートしてくれるのだー
↑ 締め付け感が またまた 気持ちいいの(* ̄ー ̄)v

CIMG3231.jpg

そこで とうじょうー

あたしが かわいいーってだけで
買っちゃった ぶるぶるマッサージ足枕(* ̄m ̄)プッ

CIMG4515.jpg

座った状態から このぶるぶるマッサージ足枕を
ぴったり 腰に当てて
ゴロっと 仰向けに 寝ころんで
↑ 足枕 だけど 腰枕にも 
変化する すごいやつだったのだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 

かるーく 伸びをすること 1分~5分( ̄一* ̄)b
↑ 足先は 足の親指くっつけて ハの字にするっすw

これねー
あたしの リラックスタイム&
骨盤の歪みを直してる時間なの・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ 歪んだ骨盤を 元に戻す効果あるらしいのだー

バスタオルを 筒状にして
紐で ぐるぐるまいて
手作り腰枕でも できちゃうっす(* ̄ー ̄)v  


あたしは 徹底的に 骨盤の歪みを治して(* ̄ー ̄)v

ただ細いだけじゃーない ガチ美脚
手に入れるんだよーん ワーイ

それでは またー
って・・・終わると 思うでしょ??

あたしは まだまだ 
ガンガンやっちゃってるんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! いきなりだけど・・・
↑ いつもだろ(* ̄m ̄)プッ

骨盤美人は姿勢美人よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

姿勢が美しいと(* ̄ー ̄)v
二の腕がスッキリしたり
腰にくびれができたり・・・むふふ

CIMG5666.jpg

骨盤座椅子 凛座


40代・・・ 
あたしの美しいボディラインに 
活躍中よー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レポは またー

んじゃ、 それでは またー 






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
このパンツいいですよね♪
確かに締め付け感が気持ち良くて
ちょっとクセになります☆
腰枕・・いいみたいですよね♪
足の親指をくつっけるのが
大事だって何かの本で読みました☆
・・・って、全然やってませんが^^;

寝転ぶだけですもんね♪
わたしも習慣にしたいです~ヽ(^。^)ノ

2014/04/22 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんばんは!(*´ I `*)ノ☆

骨盤、私、絶対歪んでいるわ~(>_<)
椅子に座ると必ず足組んじゃうし・・・
こういうクセで歪んでいくんですよね~
ストレッチしなきゃ w

カエルちゃんキュート(p´▽`*)

ぽちっと(≧∇≦)b

2014/04/22 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   
Riz  

この骨盤サポートいいよね♪
しっかりサポートしてくれる感じがとても気に入って、
わたしも2本持ってる^^
かえるちゃんの足枕もいいな~、ほしいです。

2014/04/22 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ライナ母 さん このパンツ持ってたよねー^^
あたしも すっかり 癖になっちゃって 現在ヘビロテ中・・・(笑

腰枕ね、オフィスで デスクワークが 多かった日は
最高に 気持ち いいんだよー♪
慣れちゃうと 寝ちゃいそうになるの(笑
↑ 寝ないけど ププ

ぜひとも やってみてねー☆

2014/04/23 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんはー

あたしも 足を組む癖・・・あるんだー(汗
気をつけてるんだけど たまに まだ やってるときあるし・・・(> <)

だから オフィスで デスクワークのときはね
足元に 小さい椅子置いて そこに足を置いてるの
↑ 見えないから なんでもやっちゃってるし(笑

腰枕、やってみてー
簡単だし 身体全体伸ばすと ホント 気持ちいいよーん

カエルグッズは ガチ好きだから ついつい買っちゃうのー

エミリー さん・・・あたしの カエルグッズコーナー(?)に すっごく大切に飾ってるよー
↑ わかるかしら??

ぽちっと ありがとー☆

2014/04/23 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

骨盤サポートパンツは あたしには なくては ならないアイテムになってまーすw
ほどよい締め付け感が いい感じだよね♪

カエルちゃん 足枕は 一応 マッサージも出来ちゃうんだけど
とにかく 可愛くて ひとめぼれして買っちゃったんだw

でも なかなか つかえる アイテムに なっておりますー
↑ すっごく あれこれと 活用してるの(笑

2014/04/23 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

へぇ~~こんな可愛いカエルさんで…って思ってしまったけどでもカリスマpinkyさんが進めるんだもの絶対イイに決まってるっ!私も今は思い荷物で外周りしてるからあんよさんがもう完全にガンダムです、足首をどっかに落としてきていますトホホ 寝転ぶだけ、この時間が早くもてる様になって、私もpinkyさんみたく体ケアしなきゃです!!

2014/04/23 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

重い荷物もって 外回りは 大変ですね・・・
足が パンパンに なっちゃってません??
大丈夫ですか??

寝ころんで 足を少し 上げるだけでも 楽になるし
お風呂で マッサージするのも いいですよー
仕事から 帰宅したら 足をゆっくり 休めてあげてくださいね・・・w
しゅりっちさん、あまり 無理しないでねー

2014/04/23 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply