Welcome to my blog

pinky

pinky

やさしさ&女性らしさ&アクティブに
いつも 前を向いて

自由奔放に 生きる楽しさ&
女性の強さってやつを・・・ 

あたしに 教えてくれたのは
母なのだー(* ̄ー ̄)v
↑ たぶん??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちは!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さー 月曜だー
ガンガン 仕事だー 仕事だー
↑ 実は まだ 忙しいっす( ̄へ ̄|||)

あたしの仕事が ガチ忙しいのを
知ってる 母がね・・・

我が家に こっそり 差し入れてくれておりましたー

母から差し入れ

てんぷら & あさりのお吸い物~

差し入れ2
↑ 先週の出来事っす(〃∇〃)

我が家は あたしの母&義理母に
自宅のカギを  預けてあるんだ( ̄一* ̄)b
↑ あたしが 預けた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ガンガン仕事して 帰宅したらね リビングのテーブルに
そっーと 置かれてる メモに・・・

「 しっかり 食べや 」

なーんか 胸がいっぱいになっちゃって
↑ でも きっちりたべる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

涙が 出そうに なるんだー

あたしの周りは あたしを 支えてくれる
たくさんのつながりが あるから

あたしは がんばれるんだって
おもうのだー(= ̄▽ ̄=)V



しんみり・・・



なーんて してられないわー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

来月 5月は 母の日よーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


あたしは あたしの お気に入りを
母に プレゼントしたいって
おもうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おば顔を 現役うるおい肌
しちゃう( ̄一* ̄)b

あたしが 溺愛リピ中の ローション

やじるし ほうれい線&たるみに90,2%が変化を実感したローション

4月30日まで 母の日限定 ギフトセットを
販売してるんだー

こーれー ↓

「お母さんいつまでもキレイでいてね!」セット
「お母さん、私と一緒にキレイでいようね!」セット

ネーミングが ガチよくない??

大切な人には いつまでも 一緒に 若々しく
ずーっと 輝いてほしいっしょ!!
↑ 母は ずーっと 25歳らしいけど ププ

みなさーん!!
母の日には キレイをプレゼントしちゃいませんか??

あたしは 母の日には
Special Thanks 送りたいって おもいまーす(‐^▽^‐)

それでは またー

詳しくは こちらー ↓



あ、あたしね 父の日は
なーんも 考えなくて いいのだー( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんで??

って 思うかただけ
Read More から ごらんくださいませー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


ちなみに 父の日は・・・
毎年 あたしの父が 
領収書 送ってくるの( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

好きなものを 勝手に買って

請求書だけ きっちりまわしてくる
ちゃっかりもの なのだー(* ̄m ̄)プッ
↑ あたしも まだまだ勝てないわー

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
こんな温かい気持ちのこもった差し入れ~!!!
泣いちゃいますね~
素敵なお母様ですね、しかも永遠の25歳☆
つながり・・大切ですよね♪
普段はそんなに実感できなくても
どちらか一方がちょっと大変かな・・なんていう時に
つながりを実感できると
嬉しかったり、あったかい気持ちになったりしますよね♪
「ひとりじゃないって、すごい」ですよね☆

ナールスピュア・・いい感じです❤
わたしもリピしちゃいそうです(*^_^*)

2014/04/21 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんにちは♪

お仕事忙しそうですね~(>_<)
でも元気いっぱいpinkyさんのブログで
こちらも元気をもらっている私でーす(^-^)/

お母様、やさしい~(ToT)
こういうのグッときますよね♪
私も仕事が忙しい時、母のおかずをアテにして
貰いにいきます・・・w
ほんとにありがたい事です 。+゚(*ノ∀`)
日々感謝ですね!

2014/04/21 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

いいママンだなぁ~^^

アタシも甘えたいわwww

母の日って言ったら
ちょこも「母」してるんだけど
果たしてアイツ
何かくれるんだろうか・・・(遠い目)

2014/04/21 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   
Riz  

優しいお母様♪
母の料理は永遠においしいですよね~
誰かに料理を作ってもらうありがたさって、
大人になってみるとしみじみ。。。。
お父様もカワイイ~
わたしも、息子にそうしたいな。
好きなもの買って請求だけするって最高です^^

2014/04/21 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

すっごい 近所に実家があるんだけど(自転車で10分くらい)
忙しくて なかなか あたしが 顔を出せないから
母が たまに 差し入れ持ってきてくれてるんだー
これが ホント ガチ嬉しくて・・・
でも あたしの 帰宅が 遅いから 顔を合わせることも あんまり ないんだけど
いつも きちんと見ててくれてるんだなーって 安心した気持ちになっちゃうの^^
そんな やさしさ&つながりを あたしも 持ち続けたいって 思いまーすw

これって すごい大切だとおもうんだー♪


ナールスピュア・・・ やっぱり いいっしょ??
あたしも ガッツリ ハマっておりまするーw


2014/04/22 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんはー

エミリー さーん! ありがとねー!!
仕事は まだまだ 忙しいけど あたしは 元気いっぱいよー(笑

エミリー さんも お母様の おかず・・・アテにしてるんだw
やっぱ 母って 偉大だよね^^

どう頑張っても 勝てないわーって
いつも 感謝しながら おもってるのー☆
スケールが 違いすぎるもん(笑

2014/04/22 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

あたしの母のところには 息子も友達を連れて
遊びに行くらしいの(笑

そして 何か食べて帰ってくるという・・・(汗

仕事が 忙しいって そんなに 話してないんだけど
なぜか 母には わかっちゃうみたいなの
すごいわーって いつも感謝してるんだー

そういえば、 あたしも 「 母 」だけど・・・
我が家の 息子も 何か くれるかしら??
( 同じく遠い目・・・) 笑

2014/04/22 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

ホント わかるー
母の料理って 永遠に おいしいよね^^
これって なんでなんだろ
嬉しくて 胸が いっぱいになっても ガッツリ 食べてしまうもん(笑

そして あたしの父は 昔から そうなの(笑
あたしも 息子には その方法で 攻めてみようかしらん(笑

2014/04/22 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おっ、、、お父様しっかりされてぬ~~ヽ(^。^)ノ
でもpinkyさんのご家族だもの、きっとなんか
明るい感じの仲良し家族なんだろうなって思って
にっこりしました(*^_^*)
それに、こんな差し入れもう涙もんですねぇ…
やっぱり母の愛は強しです(^-^)有り難いですね♪

2014/04/22 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

お母さんてありがたいよね!
本当に嬉しい差し入れだね♡
さつまいもの天ぷら(?)私の母もよく作ってくれました。
だから、両親がメルボルンに来てくれた時には、今私が作ってあげてます^^
いつもの感謝にナールスピュアきっと喜ばれると思う!
私も溺愛中だもん^^

2014/04/22 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしの父・・・信じられないでしょ??(笑
昔から そうだったんですが 一応 値段は 気にして 買ってるみたいです(笑

母は ジムに行ったり スポーツサークルにも 入ってるから
その合間をぬって 差し入れ持ってきてくれてますー

ホント 母の愛は 偉大です~
母の日には キチンと 感謝の気持ち 表さなきゃって 思います!!

2014/04/22 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

忙しいときに こういう差し入れ貰うと
ホント 嬉しくて 一人じゃーないんだなー、 頑張らなきゃーって
思うんです^^

さつまいものてんぷらは 息子も大好きで ガッツリ食べるので
てんぷらには 絶対欠かせない アイテムなんです(笑

ナールスピュア・・・あたしも リピして 溺愛中なの^^
↑ 一緒だー♪
母にもやっぱり ずーっと 輝いていて 欲しいですからー♪


2014/04/22 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply