Welcome to my blog

pinky

pinky

昨日 すーっかり 書き忘れちゃったことあるから・・・(〃≧З≦)
そっこー 更新よーん

みなさーん! こんにちはー!!
休日を おもいっきり楽しんでるヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いきなりだけど・・・
↑ いつもだろ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きのうの 記事読んでない人は 読んでくだされー
やじるし ガチ最強スーパースペシャルミラクルクリーム感想 


アメリカで有名な皮膚科医・美容整形外科医の
ジェニファー・ビクロー博士が
ドクターズ・コスメとして開発した( ̄一* ̄)b
↑ 臨床実験に基づく研究を重ね開発した
本格派ドクターズコスメよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リストレーショトリートメント
ズィービガッティー
リストレーション スキントリートメントクリーム

書き忘れた 驚きのお肌の変化ってね・・・
なんだと おもいますか??
↑ クイズでは ありませぬー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

使いだして1週間くらいで
毛穴が 気にならなくなったでしょ??

そんでもって 10日間くらい このクリームを使った朝に
レモン入りの白湯を 飲みながら

今日も お肌 つるつる かなー((o( ̄ー ̄)o))

なーんて お肌を触って みたら・・・

え? なにこれ??

消しゴムの小さな消しカス(?)みたいなものが
お肌に ついてるのーーーーー(>3<)
↑ びっくりして 変な汗まで ついでに でたし(* ̄m ̄)プッ 

いそいで 問い合わせたら
これまた 驚きの お返事もらっちゃったのだーw

古くなった いらない角質が ガンガン はがれおちて
お肌が 新しく生まれ変わってるんだよーん
↑ お肌が リニューアルされちゃってるっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クリームに 含まれてる こいつの 仕業なのだー

AHA&BHA = フルーツ酸 =ピーリング成分

こいつを 使いだして 1か月弱・・・
すーっかり 消しゴムの小さな消しカスは
出なくなっちゃったけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
 

それはね・・・ むふふ
お肌の いらない 角質が ないだけなのだっ(* ̄ー ̄)v



さー みなさーん!!

仕事が ガチ 忙しくて
美肌の大敵 睡眠不足気味だった
あたしの お肌を お疲れ顔
↑ こっち 消す??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おば顔から 守ってくれた&お肌のリニューアルまで
してくれちゃう 

ズィービガッティー
リストレーション スキントリートメントクリーム

アンチエイジングのための
ガチ最強スーパースペシャルミラクルクリーム
↑ あたしが 決めただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こいつは  ちょーっと お高いけど・・・

お肌を 指先が するするーって
なめらかに 滑るような つやつやの陶器肌
なりたいひとには・・・

おすすめよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしは 毎日残業&寝不足だって
おば顔になんて なってないわー
↑ たぶん・・・(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


やすみだよーん





ズィービガッティ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
ヘー!!スゴイですね!
クリームで角質がとれちゃうとは!
よく洗い流すピーリングジェルとかって
ありますよね・・
そういう使い方では ないんですよね。。。
角質ケア・・お肌が明るくなるって
いいますよね!!
陶器のような・・う~ん憧れますぅ❤

2014/04/20 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Riz  

すごいクリームに出会っちゃったのね♪
お肌ツルツルうらやましいです^^
エイジングケアしながら、いつの間にか角質ケアもできちゃうなんて、すごい!

2014/04/20 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

このクリーム・・・
ピーリング成分が ガチ すぐれてるから
塗っとくだけで 朝 ポロポロって 古い角質が取れちゃって
ぬるま湯で洗顔したら
まっさらな お肌に なっちゃってるんだー
とにかく 仕事が 忙しくて きちんと お肌のケアしてる時間もなかったし
メイクしてる時間も長かったから・・・
どーしよーって 思ってたんだけどねー^^

このクリームは 洗い流すピーリングジェルとは ちょっと 違う感じw
普通のクリームなんだけど 寝てる間に いらない角質 がっつり出してくれるって感じでーす!

簡単オールインワンだけど すぐれものっすw

2014/04/21 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

ホント すっごいクリームに 出会っちゃいましたー(笑
これ1つで エイジングケアできちゃうだけでも すごいのに
いらない角質 ポロポロ取れちゃってw
↑ クリーム塗って 寝てるだけなのに(笑

最初 びっくりしたけど お肌は 明るくなって つるつるーw ワーイ

2014/04/21 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

わ!pinkyさん綺麗☆
またヘアスタイルがちょっと変わった?
でも忙しい時にササッと書くとついつい本当に
書きたい事忘れて更新なんて事もありますよね
私もお肌の状態がまた元に戻る様な事でも
あったら、角質ケア、ちゃんとしたいなです^_^

2014/04/21 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

ヘアスタイルは 変わってないと思うんだけど
その日の スタイリングで 少しは変わってると思いますーw
髪が かなり長くなってきたので また 美容室に行かなきゃって思ってたところです♪

角質ケアすると お肌が 明るくなっちゃうし すべすべになっちゃうけど
毎日やると お肌を痛めることもあるし クリームに配合されてるピーリング成分で
寝ながら やってくれかうから 簡単で あたしには ピッタリです(笑

2014/04/21 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply