アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

今年の春夏メイクは眉毛は太め&短くブラウンカラー!チークは やっぱりピンクがお気に入り☆

眉毛&チークを ちょこっと 変えるだけで
見た目印象 大きく変わるっす(= ̄▽ ̄=)V

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

メイクポイント


冬の間はね
ブラウン系のパウダーチークを ブラシで
こめかみから 頬骨にそって
ふんわりぼかしながら
入れてたんだけど( ̄一* ̄)b
↑ 大人ヌーディーメイクっす(〃∇〃)


いまはね・・・
夏に向けて 見た目も 華やか&可愛く
メイクも変えちゃっておりまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ピンク
↑ やっぱり ANNA SUI( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピンク系のパウダーチークをね
いつもより 内側にのせて
目頭の下のあたりから横に楕円形になるように
広げるのが ポイントっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それだけで・・・
透明感ある華やかなお肌 できあがりー( ̄一* ̄)b


もちろん眉毛は 太め&短め( ̄一* ̄)b

明るめブラウンのパウダーアイブロウで
ふわふわ感を演出よーん(= ̄▽ ̄=)V



みなさーん!
毎日おんなじメイクになっちゃってませんか??
↑ 昭和顔は いりませぬー(* ̄m ̄)プッ


たまには ちょっぴり メイクを変えて
↑ ちゃちゃっとだけど(* ̄m ̄)プッ

気分も 見た目も ぱっと明るく華やかに
見た目印象 わかーく

変えちゃいましょうねー

メイクを変えるのも 楽しいよーん(* ̄ー ̄*)

ピンクのチーク


↑ ボリューミーパーマは ちょい抑え気味にして( ̄一* ̄)b

ほんのり ピンクのチーク・・・
わかるかしら・・・(〃∇〃)

でもね・・・あんまり 塗りすぎると
変顔よー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/13 12:07 ] メイク | TB(0) | CM(8)
こんにちは♪
ほんのりピンクのチーク・・いいなぁ♡
メイクも流行が変わってますもんね!
ウッカリ昭和なメークのまんまかも・・
勉強しなきゃ!!
眉は太く、短かく!!!(メモメモ・・)
了解ですヽ(^。^)ノ
[ 2014/05/13 15:41 ] [ 編集 ]
ちょこはね~
青みピンクのチークを頬の一番高いところに
ポンワリのせるメイクしてる~♪

イイ歳してっ!って怒られそうだけどw
のせ方によっちゃアラフォーでもわりと
浮かない感じにできちゃうんだ^^

でもやり過ぎはオテモヤンになるwwwww
[ 2014/05/13 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
やっぱり、ボリューミィなパーマ、すごく似合ってる^^
毎日同じになりがちだけど、メイクも変えると新鮮だよね。
最近、一辺倒になりがちなので、pinkyさん見習って変えてみよう♪
[ 2014/05/13 23:55 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ピンクとオレンジのパウダーチークを混ぜても
イイ感じよー☆
ガッツリメイクを変えなくても ちょこっと変えるだけで
印象変わっちゃうから ドンドンメイクを楽しんでくださいねー♪
眉毛はボサボサ眉が流行りみたいだけど← 雑誌で読んだのw
あたしは太眉にしとくー(笑
ボサボサって響きが なーんか 引っかかるの(笑
[ 2014/05/14 00:08 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

青みピンク~☆
いいわー それ♪
あたしも 今度チャレンジしてみよーっと♪

夏に向けて アイライナーもブルー系を使おうと思ってるんだー

でも チークって 確かに塗りすぎると・・・オテモヤンだわ(笑
↑ 暗い部屋でのメイク・・・気をつけなきゃー ププ
[ 2014/05/14 00:12 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

ボリューミーパーマね
ボリューミーに仕上げようと思ったらドンドンボリューミーになるの(笑
なので たまに 抑え気味にしたり ボリューミーにしたり
ファッション&メイクに合わせてスタイリングしてますー♪

バタバタしてると毎日同じメイクになりがちだけど
↑ 平日の朝のあたし(笑

ちょこっと変えると ぜんぜん印象変わるよねー☆
気分も変わるし^^
夏にはアイライナーの色を 変えるつもりなのー ワーイ
 
[ 2014/05/14 00:16 ] [ 編集 ]
チークってのは本当に難しいですよね、場所だったり色だったり広さだったり…私も以前メイクがキッチリしてないといけない職場だった時に私の勤務地ではこの色で髪の色はカラー7でとか、とにかく厳しかった時があり、もう化粧大っ嫌いの私には地獄でした…pinkyさんは相変わらず本当に綺麗です、何乗せても絶対綺麗っ!(^^)!
[ 2014/05/14 07:21 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはーw

しゅりっち さんは メイク嫌いなんですよね~
でも 紫外線対策にUVケアは してた方が いいと思います!
チークって ホント 色や場所で 印象大きく変わるから
その日の気分に合わせて 楽しめるし
制限なく 自由に出来るなら 楽しいよー☆
制限されるメイクって ちょっとあたしも 辛いかな・・・
[ 2014/05/14 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: