Welcome to my blog

pinky

pinky

仕事は まだまだ ガチ忙しいんだけど・・・
またまた ちゃちゃっとブログ更新w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしのダイエット作戦(?)は
まだまだ 続きが あるんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ やりだすと 楽しくて止まらないのー(* ̄m ̄)プッ

美容&ダイエットの大敵(〃≧З≦)
脂っこい食事・・・

しかーし!我が家の大学生
体育会系 21歳男子の息子は

揚げ物大好きなのだー( ̄_ ̄|||)
↑ あたしも 好きだけど(* ̄m ̄)プッ

そーんなときには
グレープシードオイルを使いましょー ( ̄一* ̄)b
 
グレープシードオイル
↑ 揚げ物に 使ってから 写真撮った
ダメなあたし・・・(* ̄m ̄)プッ

グレープシードオイルってね

ビタミンEが ガチ含まれてて
ポリフェノールたーっぷりなんだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ オリーブオイルの2倍っす(= ̄▽ ̄=)V

ビタミンE = 抗酸化力&美肌効果&血行よくする
別名 若返りのビタミン
(* ̄ー ̄*)

ポリフェノール = 抗酸化力 = おば顔防止

アンチエイジングに ピッタリのオイルでしょ??(〃∇〃)

それなのに
コレステロールゼロなんだよーん(* ̄ー ̄)v
↑ すごくない??


揚げ物にグレープシードオイルを使うとね
脂っぽくならずにカラッと仕上がるのだー(* ̄。 ̄*)

みなさーん!
美容&ダイエットの大敵
オイルは 健康にも 美容にも ダイエットにも
効果的なグレープシードオイル

おすすめよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 
↑ あたしの 意見 キッパリ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/17 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
グレープシードオイル・・聞いたことはあるけど
使ったことは無いです!
うちはオリーブオイルを使ってます。
でも揚げ物はもったいなくって
一応ヘルシ系をうたってる
サラダオイルを使ってます~(>_<)
もう、、年齢的にも揚げ物も
いいものを使おうかな・・
うちもわたしも夫も揚げ物大好きなんです♪
たまに無性に食べたくなります!!
美味しいですよね★

昨日はわたしの誕生日にお祝いの
お言葉ありがとうございました!
とても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします♪

2014/04/17 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

グレープシードオイルは
シフォンケーキに必ず使ってるよぉ~♪

ヘンな匂いが無くてとっても
ライトだからお菓子作りにも
向くオイルなのだよ^^

2014/04/17 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   
Riz  

グレープシードオイルは、食べても、スキンケアにも優秀ですよね♪
揚げ物にはまだ使ったことがなかったので、
今度やってみますね~

2014/04/17 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

よくよく考えるとオイルって本当に色んな
種類がありますよね、陳列されてる棚見ると
ズラズラ~ですもん何買っていいか分からないくらい…
でもオイルなのにカロリーゼロだなんて凄いなー!!
やっぱpinkyさんって何でも先取りだもん
ここ読んでると本当勉強んなります!(^^)!

2014/04/18 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

グレープシードオイルは ずいぶん前に友達に勧められてから
ずっと使ってるの^^
オリーブオイルも使うけど最近はグレープシードオイルが 多いかもです♪
我が家は 息子が揚げ物大好きだし(あたしもだけど)オイルもよく使うから ネットで買ってますー

ライナ母さんー!!
あたしこそ これからも どーぞ宜しくお願いします!!

2014/04/18 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

えーーーー!シフォンケーキ作れるの????
いいなー、あたし そうゆうの すんごい苦手(料理全般苦手だし笑)だから
作ったことないー!!
ちょこちゃんのシフォンケーキ・・・
食べてみたいーーーー!!!
作ったら あたしを ぜひぜひ 呼んでー(笑 

2014/04/18 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

ホント グレープシードオイルは 美容にも優秀ですよねー^^
まつ毛の美容液代わりにもなるし♪

揚げ物に使うと オイル感あんま感じないし
サクッと軽く仕上がって 美味しいですー!!

2014/04/18 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

確かに スーパーとかにお買い物行くと 
ホントたくさんの種類のOILが 並んでますよねー☆

グレープシードオイルは 友達に勧められてから ずっと使ってるんだけど
ネットで買うことが多いでーす!!
まとめ買いしちゃったら ネットで買う方が 安かったりしますからーw
↑ それに 沢山買うと・・・重いし(笑

2014/04/18 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
こんにちは~

pinky さん、こんちは~

さすが~、やっぱオイルも選んで使ってるんですねえ
わたし、味的にだんとつオリーブオイルがダイスキでww
でも、確かに特にたくさん使うときなんかは、
カラダのことちゃんと考えて選ばないとデスね!

よし、週末のかいもののリストに決定です。
pinkyさん、よい週末を~♪

2014/04/19 (Sat) 04:55 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます(*^_^*)
応援していきますね☆

2014/04/19 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

こんにちはー

40代になってきちゃうと脂肪も落ちにくく付きやすくなって来ちゃうから
↑ やだわー ププ
小さなことでも 気を付けるように してるんだーw
オリーブオイルもいいよねー!!
あたしも好き~❤

久しぶりの休日・・・むふふ
おもいっきり のんびり専業主婦してる あたしですー
マイコちゃんも 素敵な週末過ごしてねー!!

2014/04/19 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

いつも ありがとうー☆
しゅりっちさんw
週末はゆっくり出来てるかしらー??

2014/04/19 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply