Welcome to my blog

pinky

pinky

仕事に夢中になってたら・・・

やーん! すっかり春に
なっちゃってるわー((o( ̄ー ̄)o))

春のファッション 
ガッツリたのしまなきゃー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なーんて・・・
浮かれてる場合じゃーないっす( ̄ー ̄?).....??アレ??

気が付いたら・・・体重3キロオーバー チーン
↑ だって ご飯が 美味しいんだもーん

みなさーん!こんにちはー!!
久しぶりの更新w
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

仕事が ガチ忙しくて オフィスから
終電にダッシュしてても(〃≧З≦)
↑ ダッシュ = 競歩っす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

ちゃっかりダイエットは
やってたんだよーん (〃∇〃)

美のカリスマ IKKOさんが
バスタイムに絶対欠かせない 
脂肪燃焼アイテムとして紹介( ̄一* ̄)b

ギネスに認定されるほどの
ミネラル含有数の「雪塩」が入った
ダイエット入浴剤( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 何度も雑誌に取り上げられちゃってるのー(〃∇〃)

その実力は・・・ガチ本物よー(* ̄ー ̄*)

ただ痩せるだけじゃーない
身体全体から美しくなることを目指した( ̄一* ̄)b


IKKOさんおすすめのボディケアシリーズ【イルコルポ】

ミネラルバスパウダー
SiBODY(シーボディ)
イルコルポ ミネラルバスパウダー ゆず

柚子の香りがとーっても爽やかで
ガチやばいくらい リラックス効果抜群なんだー((o( ̄ー ̄)o))

CIMG5577.jpg

なんか 粒が デカいんじゃね??って
思ったんだけど(>3<)

CIMG5581.jpg


お湯の中に入れるとね
びっくりよーん(〃∇〃)

あーっという間に さーっと溶けちゃって
にごり湯が またまた いい雰囲気なのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


普段はね 入浴剤を 付属のスプーン1杯でいいんだけど
↑ 寒いときでも お風呂上りのポカポカ感
ずーっと続いて気持ちいいのーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


2杯入れて 半身浴するとね・・・むふふ

汗のダラダラ・・・はんぱ無い ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 1回の入浴で
30分ウォーキングしたのと同じ発汗量っすw
 


こいつは 西洋のタラソテラピーを
組み入れたダイエット入浴剤でね( ̄^ ̄)゙ハイ!!

沖縄県宮古島で採れる珊瑚のミネラルを含む雪塩
海藻エキスが豊富に含まれてるから

血流やリンパを改善&代謝をアップさせて
体脂肪を燃焼してくれちゃうのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

雪塩 = モンドセレクション3年連続金賞受賞の凄いやつ


しかも それだけじゃーないんだよーん( ̄一* ̄)b

代謝促進&体脂肪燃焼効果で キラーン
お風呂に入りながら
ガッツリ発汗しちゃうから

いらない老廃物・・・ さようならー( ̄一* ̄)b
↑ デトックス効果もすごいのだー

そんでもって 血流も促進されちゃうから
自然な血色感&透明感
お肌が 待ってるわー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ しかも 全身すべすべよー ワーイ



さー みなさん!!

入浴するだけで 代謝アップ&汗がダラダラ
(* ̄ー ̄)v

ミネラルたっぷりの雪塩と
海藻ミネラルたっぷりのバスパウダーで
集中的にデトックス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

代謝をガンガン上げて
痩せやすい身体を作っていきませんか??

薄着の季節が 楽しみになるような
美BODY  GETしましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしは すでに 楽しみよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー

ってか そのまえに・・・
ガチたくさんの みなさんからの
仕事が 忙しいあたしへの 応援コメント!!

ホントに ホントに あざーっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まだまだ仕事は 忙しいんだけど・・・

気合い入りまくって 
毎日楽しくガッツリ頑張っておりまするー
↑ たまにサボってるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んじゃ、ホントに またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
ライナ母  

待ってました♪
ダイエット特集~♪
そしてまたしても
とーっても気になるものが~☀
タラソテラピーとか・・あぁ・・気になります☆
しかも柚子っていうのが
またいいですよね!
和の感じがホッコリ癒されそうです☆
お試しセット買ってみようかな♪

2014/04/16 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
これ、いいないいなー♪お風呂大好き人間としましては魅力を感じずにはいられましぇん。
最近、スパにはまってる娘に言おう。うまいことゆーてこれ、買わせるのもいいかも~~~~っ。くっくっく。(悪い母)
pinkyさんお仕おいそがしそうですね。どうぞお身体大事になさってね❤

2014/04/16 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪
イルポルコ、大好きです。
効果もだけど、香りも癒される。。。
いつもは、スタンダードのものを使ってるけど、
このゆずの香りも、すごくよさそう!
柑橘系っていいよね♪

2014/04/16 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

わ!なんか凄ごそーですこれ☆しかも粒がこんなに大きいなんて余計そそられる~♪汗は仕事でダラダラだけど出来れば私も入浴時にサウナ感覚で汗かきたいですわ(^_^;)いいですねこれ☆お試しあるなら買ってみよかなぁ、とにかくこのデカ粒が魅力的ー!(^^)!いいものご紹介有難う御座います!(^^)!

2014/04/17 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

わー、待っててくれたんだー❤
ありがとうございますー!!
ゆずの香りって まじリラックス出来ちゃって 仕事の疲れも一気に吹っ飛ぶんだ(笑
お風呂で簡単に出来るタラソテラピーって 良い感じでしょ??^^
すんご-い 気に入ってるの^^
↑ 息子も 同じく気に入ってるし(笑

お試しはユーカリの香りですっきりできるスタンダードタイプしか 無かったと思うけど
効果は同じよー♪

2014/04/17 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

Rizさんも 愛用してるんだ^^
やっぱりイルポルコいいよねー!!
すーっかり ハマってるあたしです♪

ローズの香りも好きだけど 柑橘系の香りも ガチ爽やかで
気分も身体も すっきりなのー♪ 

2014/04/17 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー!!

もじゃみ母さーん!心配してくれて ありがとう♪
仕事は ホント 忙しいんだけど
こっそり(?)サボりながらも ガッツリ頑張ってますー(笑

この入浴剤使うとね・・・
お家のお風呂が ほーんと楽しみになるくらい 気持ちよくて
ダイエット&デトックスも出来ちゃうから
とにかく お気に入りなの♪

娘さんに 買わせるって・・・(笑
もじゃみ母 さん おもしろーい!!
ってか、娘さん スパに ハマってるんだ??
やっぱり いいなー 女の子って・・・ウットリ



2014/04/17 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

スゴイでしょ??けっこう大粒で これって 溶けるのかしら??って思ったんだけど
そっこー溶けちゃって ビックリしたくらいなの^^
のんびり入浴してたら びっくりするくらい 汗がでるから
水分補給に たまに水素水もお風呂に持ち込んでるの(笑

 
しゅりっちさん、仕事忙しそうですね(汗
仕事で汗ダラダラって聞いたら なんか 心配ですー
紫外線、気を付けてくださいね!!

2014/04/17 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
代謝アップ!?

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

・・・私も体調崩したり、花粉症の時期でランニングを怠ったら・・・2キロ増えました ・゚・(つД`)・゚・
大好きなお風呂の時間で代謝アップ出来るの良いな~!

私もお肉達、早くサラバしないと!!

2014/04/17 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

こんにちはー

☆あゆう☆さん! すっかり元気になったかしら??
花粉症って 辛いよね・・・(汗

でもランニング 続けてたんだーw すごーい!!
体調悪いときは 元気になるのことが 一番だから 仕方ないよー(> <)
ホント無理はしないでねー
☆あゆう☆さんは 低体温だって言ってたし お風呂でゆーっくり温まるのがイイかもよー♪

お風呂で 簡単に代謝アップ出来ちゃう 入浴剤だし
ゆずの香りに癒されてあたしはリラックス&デトックス&ダイエットしてまーすw
↑ ランニング・・・できそうにないし(笑

2014/04/17 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply