Welcome to my blog

pinky

pinky

賢い節約してますか???

こう見えても けっこう

節約が 好きな ピンキーです

ご近所友達には 何故か カリスマ スーパー節約主婦!!

などど 大げさに 呼ばれたりして(笑)

ちょーっと 恥ずかしい 

↑ 決してスーパー節約主婦ではありません(笑)

きゅーきゅーに 苦しい 節約を

してる訳じゃ 無いんですよ

普段は 皆さんと まーったく

変わらず 普通に 暮しております

しかし 無駄な お金は いっさい 使いたくない!!

そして 欲しいものは 高くても 買う!!

これ あたしの ポリシーなのね!!

ファッション大好きだし コスメ欲しいし

アンチエイジング したーいww

そうなると 少しは お金 かかる・・・

そのために 毎年 やってる事 は 

これなのです!!
 

続きは 詳細ですー



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


保険マンモスの無料保険相談!!
 

最初 保険なんて あまり 興味無かったんだけど

試しに 来て貰ったのね ずいぶん前だけど・・・

モチロン、来て貰うからには 知識も入れとかないと

なーんて あれこれ 勉強したけど

うーん チンプンカンプン (汗)

でも やさしい 簡単説明 から

初歩的質問まで ホント 丁寧に

きっちり 答えて頂きました

すごいー ファイナンシャル プランナー!!

あたしは 毎年 保険の見直ししてます

年末調整の 控除枠 いっぱい 使って

今年も 還付金・・・ むふふ 

さーってと また なんか コスメ 買っちゃおー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  
No title

保険の見直しするといいって言いますね。
うちの場合、住宅ローンの借り換えをすると夫が息巻いてます。
うんうん、「高くても欲しいものは買う」ポリシー同じです(笑
節約はしても、欲しいものは買ったほうがいいんです。
それが幸せにつながると、私は思います♪

選挙、私も、変装じゃないけど、マスクで顔隠して行ってきました(笑

2012/12/16 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんばんは^^

> うんうん、「高くても欲しいものは買う」ポリシー同じです(笑
> 節約はしても、欲しいものは買ったほうがいいんです。

あたしは、節約大好きですw、、、、が
ポリシー同じでうれしーーーww
それってホントのお金の使い方ですよねー

> 選挙、私も、変装じゃないけど、マスクで顔隠して行ってきました(笑

あたしは・・・かなりの変装をしております(笑)
ブログにも書きましたが、理由はノーメークです!
さすがにノーメイク、きついっす(笑)

2012/12/17 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  
No title

そうですそうです「高くても欲しいものは買う!!!」これ女子には超重要☆
私、小物はあまり気にしてないけど家だけにはアホほど金掛けてしもてますわアタタ お陰で他のもんを究極に節約せんといかんくなってるけど、でも本当に欲しいものがちゃんと自分のものになったりゲット出来たりしてたら人って意外と満足行く人生送れたりするもんですよね(#^.^#)
続き、楽しみにしえますよっ(^_-)-☆

2012/12/17 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Re: しゅりっちさんへ

> おはようございますw
>
> > 続き、楽しみにしえますよっ(^_-)-☆
>  
> あれ、このページに 続きがあるんですが・・・
> 気付かなかったかなー???
> 応援ポチのボタンの下に続きを読むってあるんですが・・・(汗)
> 最近続く・・・パターンにはまってますのーオホホ
> 家、写真で見る限りすっごーいwお家ですものね
> 一度は、お邪魔したいもんです(笑)
> あたしも、あんな家に住んでみたいもんですw

2012/12/17 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  
No title

ごめんなさいね、詳細を続きに綴られるのだと
思ってなんか完全に次の日記だとばかり思ってしまって
軽率なこと書いてしまいましたね、本当にごめんなさい…
同じFC2だから画面はそこそこに同じだし分かるんですが、
こ~れは完全に教えてくださらなかったら見逃してました!ありがとうございます!(^^)!
今から出勤の私です。以前はもう時間ないなかのブログ訪問だったから申し訳ないくらいにザッとしか読めなかったけど、今は時間が遅くなっただけに余裕ちょびっと出来たからのんびり見て回れるんですが、やってしまいました~
ピンキィさん、教えて下さってありがとうございました!
これからは気をつけますね。。。

2012/12/17 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅっりっちさんへ

こんにちはー

いやー、こちらそこ、気を遣わせてしまって
ごめんなさーいw
あたしは、ほんと、ざっかけない性格なので
そんなに言われちゃうと、恐縮します(笑)
いつもコメント返して頂いてるだけでも
ありがたーい・・・感謝ですw
忙しいときは、読み逃げでも全然OKですよーw
お仕事もされてるんですからーww
あたしも、忙しいときは読み逃げしちゃいますからー(笑)
これからも仲よくしてくださいww

2012/12/17 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply