アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

好きなものは好きと自信をもって言える!自分を好きになることから内面から輝くアンチエイジングが始まると思うの

本日 またまた予約更新なのーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

土曜も日曜も休みなしで
仕事なんだよーん(ノД^*)アチャー

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今ね 仕事がとーっても 忙しいの
↑ 何度も言ってるから 知ってると思うけど(* ̄m ̄)プッ

しかーし! あたしは 仕事が好きなのだー(* ̄ー ̄*)

どんなに残業したって
どんなにミスして凹んだって
↑ 凹むのは1年に1回あるかしら? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも 前しか向かないの(〃∇〃)

仕事に夢中になるとね
お風呂で 半身浴しながら 企画書読み直したり
ビジネス本を読んだりしちゃったり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 長風呂っすw

でもね、自分が好きで はじめた仕事だから
ちょいオーバーワークでも 自分に負けたくないって
思うのが・・・ 
あたしのスピリッツ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
↑ ただの負けず嫌い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして そーんな 自分が 
けっこう気に入ってるっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

人になんて言われてもそんなの 気にしなーい(* ̄m ̄)プッ
好きなものは 好きなのだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みなさんは 自分と素直に向き合ったこと
ありますか??

悩んだり 辛かったりすることも
いっぱい あるかもだけど・・・
↑ あたしに あるのか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

若さあふれるパワーってね・・・

自分と キチンと向き合って
どんな自分でも 自分を好きになることから
はじまるって あたしは 思うの(〃∇〃)

さー、 まいにち 前向きに
アグレッシブに  
ガッツリ がんばりまーす

ちょい 仕事が忙しくて
ブログ更新頻度が
減っちゃうけど・・・

こーんな ヘンテコ あたしを
これからも 宜しくお願いしまーす

そして いつもコメント&応援してくれて
あざーっす!!
なによりも あたしの若さのパワーに
なっておりまするー


それでは またー

あ、お風呂で半身浴しながら
仕事だけ してるわけじゃーないんだよーん( ̄一* ̄)b
お風呂で ついでに ダイエット作戦(?)も
してるのだー

仕事が 落ち着いたら 
あたしの ダイエット作戦(?)
そっこー 書きますねー

んじゃ、こんどこそ またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です♪
いつもアグレッシブなpinkyさんからは
素敵なパワーをいつも頂いちゃってます☆
ほんとですね!
自分と向き合って!どんな自分も受け入れて!
まずはじぶんを幸せにしてあげないと
人を幸せになんかできないですよね❤
今日もたくさんパワー頂いちゃいました!
いつもありがとうございます(*^_^*)

ダイエット作戦、楽しみにしています☆
[ 2014/04/12 16:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/12 18:14 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
応援していきますね!
[ 2014/04/13 10:41 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー^^

そう言って貰えてなんだかとっても嬉しいですー!!
やっぱり自分が幸せだーって思えないと 人にも優しく出来ないし
なんでも楽しまないと つまんないっしょ(笑


いつもホントに優しいライナ母 さんの言葉とライナちゃんの笑顔に
あたしも元気貰ってますw
いつもありがとうございますー❤

ダイエット作戦(?)時間が出来たらそっこー書きますねー
↑ 仕事忙しくても ちゃっかり やってるのー ププ
[ 2014/04/13 20:42 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー^^

しゅりっちさん、ホントいつも応援してくれてありがとうございますー
でも 忙しいときは 無理しないでくださいねー♪♪
[ 2014/04/13 20:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/13 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お仕事が、マジ忙しそうですね。
でも、元気いっぱいのpinkyさんの言葉に、
こちらまで元気がもらえます。
わたしも頑張ろう~♪
[ 2014/04/13 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!

自分と向き合う・・・
素敵です~♪ (*´艸`*)
いつもpinkyさんのブログで元気貰っちゃってます!
これからもキラキラパワーをいっぱい届けてくださーい!
応援してます~♪(*´ I `*)ノ☆
[ 2014/04/13 22:31 ] [ 編集 ]
おはようございまーす(^◇^)
応援していきますね~また一週間の
始まりだーお互い頑張りましょうねー!(^^)!
[ 2014/04/14 07:19 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

仕事が忙しいのも今週がピークなんで もう少しの頑張りでーす♪
ちゃちゃっと 元気に 今週 乗り切りますw
ありがとうございます!!



[ 2014/04/14 11:55 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

エミリーさーん!風邪は もう大丈夫??
無理はしないでねー

あたしのヘンテコブログで 元気になれるって言って貰えて
ガチ 嬉しいー
これからも 頑張るねー♪
いつも 応援してくれて ありがとー❤
ガンガン 仕事 やっちゃうからー ププ
[ 2014/04/14 11:58 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

いつも応援ありがとうございますー
忙しいのも今週までだと 思うんだ・・・w
しゅりっちさんも 忙しいのに いつもホントありがとです!!
[ 2014/04/14 12:00 ] [ 編集 ]
ピンキーさん 忙しそうですね
 体大丈夫ですか? 
ダイエットには全然無縁のようなスレンダーなピンキーさん

アグレッシブにお互いがんばりましょうね。
[ 2014/04/14 15:01 ] [ 編集 ]
pinky さん

前もすこし書きましたけど、
ホントにpinkyさんのブログはいつもエネルギーに溢れていて
わたしも元気をもらっています。

忙しいと思いますが、少しでもリラックスできる時間がとれますように♪♪
[ 2014/04/15 05:44 ] [ 編集 ]
おはようございまーす(^◇^)
忙しそうですねー体調崩さない様気を付けながら
頑張るウーマンして下さいねっ!(^^)!
今日も応援していきます^_^
[ 2014/04/15 07:39 ] [ 編集 ]
こんにちは
お仕事忙しそうですね
私はトラブル続きで最近ストレス溜まりまくりだったのですが、pinkyさんのブログ見るとすごく前向きになれるしたくさん元気もらえます♪
身体こわさないようにがんばって下さいね
[ 2014/04/15 11:57 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんにちはー

心配してくれてありがとうー☆
仕事はとーっても忙しいけど 元気に ガッツリ頑張ってますw
ご飯もメッチャ美味しくてガンガン食べてるから
ちょっと体重オーバーしちゃって 現在調整中なの(笑

はるさんのアグレッシブさには あたしも勝てないわー
ラン・・・メチャ頑張ってますよね☆
ホント お互い 楽しく頑張りましょうねー!!
[ 2014/04/15 12:10 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんにちはー

マイコ ちゃーん!
いつもありがとー☆
そういって貰えるあたしって ホント幸せ者だわー^^
毎日 元気に 仕事頑張ってるよーん

仕事は マジ忙しいんだけど キッチリ リラックスタイムも
確保してるちゃっかり者のあたし・・・(笑

でも ホント 心配してくれて ありがとねー♪
うるっとくるくらい 嬉しいっす!

[ 2014/04/15 12:16 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっちさん!
いつもホントにありがとー!!
昨日はオフィスから 終電にダッシュしたくらいなんだけど(笑
もう少しの頑張りだと思うので頑張りまーす!
心配してくれてありがとう
しゅりっちさんも 頑張ってくださいねー^^
[ 2014/04/15 12:24 ] [ 編集 ]
ecolion さんへ
こんにちはー

心配して頂いて ありがとうございますー!!
仕事はたぶん 今週いっぱいくらいで 落ち着くと思うので
あと少し!!って思って頑張ります♪
あたしのブログで元気になって貰えてるって言ってくださって ホント嬉しいですw
お互いイロイロあるかもですが 自分の好きなこと やりたいこと 思いっきり楽しみましょうねー

ちょっとヘンテコなあたし(?)ですが これからも宜しくお願いします☆
↑ ちょっとでは ないかもですが・・・(笑
[ 2014/04/15 12:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 15:11 ] [ 編集 ]
おはようございまーす(^◇^)
お互い忙しいみたいだけど体壊さん程度に
頑張りましょうね☆今日の応援していきまっす!(^^)!
[ 2014/04/16 07:27 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっちさん、ホント毎日ありがとうございます~
あと少し・・・がんばりますねー!!
[ 2014/04/16 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: