Welcome to my blog

pinky

pinky

すーっかり 暖かくなってきたから
デニムは いつも ロールアップに
なっちゃってまーす(〃∇〃)

みなさーん! こんにちはー!!
ガチ仕事が 忙しいけど

ちゃちゃっと ブログ更新ー(* ̄ー ̄)v
↑ ちゃちゃっと過ぎて ごめんなさい

ファッション大好き
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ボーイズデニム 

最近 ガチ 仕事が 忙しくなっちゃって(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

フットワークも 軽く
アクティブな 足元に 
しておりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ハイカットの スニーカーで
オフィスを 走り回ってるっす(* ̄m ̄)プッ
↑ もちろん 階段つま先ダッシュは 
忘れておりませーん キッパリ

階段つま先ダッシュ = 足首キュッと引き締める

ストライプシャツ

デニムの膝丈くらいまである
ストライプのロングシャツで
↑ ちらっと ボーイズデニムの写真に
写ってるっす(= ̄▽ ̄=)V

本日もガンガン仕事 頑張りまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!


でも、そろそろ ガチ仕事が 忙しすぎて・・・(〃≧З≦)

なかなか みなさんのブログに 
遊びにいけない&読み逃げに
なっちゃうかもだけど 
ホントに ごめんなさーい

今週は…きっと…休みもないかもっす(T_T)

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
今日もお綺麗なpinkyさん♪
ガチお忙しいんですね!(笑)
頑張ってくださいね!
いつも応援しています~ヽ(^。^)ノ

2014/04/09 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
足元かる~く♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
最近、毎朝&帰りに一年生になった娘と学校ソバまで歩いてます!
なので、私も足元はスニーカーとか多いんですよ♪

ストレイプのシャツもとってもステキ☆彡
私もお洒落楽しむぞ~(●^o^●)

2014/04/09 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   
Riz  

お仕事、無理しないでお体大切にね~
ハイカットのブラックのスニーカー、かっこいいね♪
春になって、おニューのスニーカーがほしくてたまらないの。。。
こういうのもいいなぁ。

2014/04/09 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ライナ母 さーん!いつも応援してくれてありがとうございますー
今週から来週は毎日が ガチてんてこまいなの(汗
でも 頑張るよーん
仕事が忙しくても ちゃーんと アンチエイジングは 忘れてないから―(笑
↑ そこ??(笑

2014/04/10 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

今は仕事・・・ホント忙しくてバタバタしてるけど
来週いっぱいくらいで 落ち着きそうなので
マイペースで頑張ります―

春らしいカラーのスニーカー・・・あたしも今 探してるの♪
赤とか 買っちゃおうかなーって悩み中ですw 

2014/04/10 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

キリッとしたりくずしたり、本当にpinkyさんって
ファッションリーダーだ!(^^)!
お互い忙しいのに自分のブログはちゃっかり
更新してますよねてへへ(*^。^*)
私も今はドタバタしてるけど毎日応援しています
楽しみながら頑張りましょうね!(^^)!

2014/04/10 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

いろいろなファッションにチャレンジするのが大好きなので
その時の状況に合わせて変化させてますー(笑

来週いっぱいは 仕事が 忙しくて
更新も毎日は 難しいかなーと 思ってるます・・・(汗
しゅりっち さんも 忙しそうだけどお互い無理しないで 頑張りましょーねw

2014/04/10 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

☆あゆう☆ さーん、 お返事遅くなってゴメンなさーいm(_ _)m
何でか 分かんないけど・・・ 迷惑フォルダに コメントが 混じってしまってました・・・(汗
↑ なんでだろ??

娘ちゃんと 歩いてるんだーw
朝から一緒に 歩くって いいよねー♪
気持ち良さそー

春だもん! ガンガン オシャレ・・・楽しもうねー☆

2014/04/28 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply