アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

春ファッションはセレブも大注目のファッションアイテム「イヤーカフ 」 キュートでカワイイアクセサリーも楽しむ!ANNA SUI アクセサリーを買って新作ネコ柄ノベルティーGET!

ねらったものは 必ず GETよー((o( ̄ー ̄)o))
ANNA SUI 大好きw

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みなさーん! こんにちはー!!

じゃーん

フライヤー

↑ この マグカップを 
ねらっていたのだーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あたしね ANNA SUI の ノベルティを
集めるのが 大好きなのー ワーイ
↑ 知ってると 思うけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ファッションに 合わせる
新しいアクセサリーが 欲しいなーと
思ってたから

ついつい 無意識(?)に買っちまった(* ̄m ̄)プッ

anana sui ピアス

このピアスね 
2WAYなのー(= ̄▽ ̄=)V

ゆれるハートの部分が 外せてね
ピンクのストーンが たくさん入った
ハートのシンプルピアスとしても
使えちゃうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おもいっきり ひとめぼれで 
買っちゃったんだけど( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ちゃっかり  こいつも GET なのだー( ̄一* ̄)b

ネコ マグ

キュートな ネコ柄が 可愛くない??(* ̄。 ̄*)



でもね・・・ 

ネットで あれこれ 見てたら
こーんな 可愛いイヤーカフ 見つけたの(* ̄ー ̄)v

今年は 大ぶりのアクセが 年齢問わず
人気でしょ??

セレブも大注目のファッションアイテム
イヤーカフ 」って
シンプルンものから 華やかなものまで
いろいろ あるし 

春から夏にかけて
髪をアップにしたり アレンジした時に
付けると・・・むふふ

オシャレ度 アップ!! 間違いないわー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ あたしの 考え キッパリ





↑ すんごい シンプル イヤーカフも
大人可愛いのー(〃∇〃)









早めに 買っちゃおーっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ また 買うつもり??( ̄m ̄〃)
プチプラだしw

それでは またー  






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/07 13:36 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(8)
こんにちは♪
アナスイといえばpinkyさんが
浮かぶようになりましたよ~❤
ピアス・・かわいいですね♪
わたしピアス・・昔開けていたんですが
もうここ何年もしていないので
ふさがっちゃいました!(多分・・)
でもこのイヤーカフ・・(←初めて知りました!)
いいですね♪
プチプラなのが嬉しいです♪
こういうので気分がグンと上がりますよね(*^_^*)
[ 2014/04/07 14:21 ] [ 編集 ]
ピンキーさん、こんちはー♪

ANNA SUI可愛いですよねー(^^)
私はアクセはまだ1個も持ってないんですけど、コスメは新色のたびに買ってた記憶が(使ってないけど・・笑)

イヤーカフ、かわゆす!!
あとでゆっくり見て行きまーす♪

ポチっと(^^)
[ 2014/04/07 18:40 ] [ 編集 ]
アナスイのピアスかわいいですね☆
イヤーカフ、結構好きで買うのだけど、いつも、いつの間にが取れてなくしちゃうの(><)
なので、プチぷらじゃないと・・・
これかわいいから、チェックしてみるね~♪
[ 2014/04/07 23:59 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ANNA SUIって 言えば・・・あたしって言って貰えるのって
ガチ 嬉しいですー☆
とにかく 昔から個性的な デザインが大好きで今でも惚れこんで おりまするー ワーイ

イヤーカフはね ピアスホールが開いてなくても 付けられるから
ピアスホールが ふさがってても全然大丈夫だよー

シンプルなものから チャレンジしてみてー❤
絶対 可愛いからw
[ 2014/04/08 00:26 ] [ 編集 ]
☆Megumi☆ さんへ
こんばんはー

☆Megumi☆さーん!遊びにきてくれて ありがとー❤
ANNA SUIはね、アクセサリーから 雑貨 コスメ なんでも 大好きなのー
ってか ☆Megumi☆さん ANNA SUIのコスメ新色出るたび買ってるのに
なんで 使ってないのー???
もったいなーいw
でも 使うのが もったいないANNA SUIコスメって 確かにあるけど(笑

ピアスホールもあるんだけど イヤーカフと W使い出来るもの探してるのー
メッチャ可愛いよね☆

あたしも また そっこー 遊びに行きますねー

そんでもって・・・

>ポチっと(^^)
↑ ありがとねー♪
[ 2014/04/08 00:33 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

とにかく しつこいくらい ANNA SUIが 好きで困るわー(笑
新作出ると ついつい見ちゃうの^^
そして 欲しくなっちゃう ノベルティー(笑
あたしって コレクション好きなのかも♪
↑ ノベルティー集めw


イヤーカフは ピアスと違って たしかに 落としやすいかも(汗
でも 可愛いデザイン多いし インパクトあるものも多いから
やっぱり ほしいよねー
でも 買うなら プチプラだけど(笑
[ 2014/04/08 00:38 ] [ 編集 ]
えーーこのカフス凄いーーこんなんあるんですね今って♪
なんか絶対流行りそう、ここまでギラギラ~ッと
してくれてるとなんかテンション上がりますね☆
猫柄のマグもいいな(*^_^*) pinkyさんって本当に
猫さんお好きなんですね♪ 私もピアスってかなりの
数持ってるけどこれまだ持ってないから欲しい~☆
[ 2014/04/08 07:33 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

イヤーカフ・・・すっごい可愛いでしょ?
あたしも とっても 気に入ってますw
髪が 長くなってきたので 大きめイヤーアクセもいいかなーと^^

猫柄のマグは メチャ キュートで とっても お気に入りなんです☆

たぶん 使うことは ないと 思うけど(笑
↑ 鑑賞用ですからw

猫ちゃんに 限らず 生き物が 大好きなんです~
飼えないのが残念だけど・・・

息子が アレルギーだから・・・(> <)
[ 2014/04/08 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: