Welcome to my blog

pinky

pinky

気になるものは 迷わずチャレンジ
そんでもって こいつだな・・・と思ったら
そっこー 定期購入よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そ・れ・がっ あたしなのだー"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしの 美肌&ダイエット習慣のために
到着よーん(* ̄ー ̄*)
↑ 豆 嫌いって言ってたあたしは
どこいった??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

CIMG5560.jpg

30缶 キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

しみ込む豆乳30個
しみ込む豆乳

しみ込む豆乳にはね・・・(* ̄∇ ̄*)

通常の豆乳には含まれない
食物繊維が4,200mg

カルシウムは2.7倍

お腹の調子を整えてくれるオリゴ糖は1.3倍

大豆イソフラボンは 2倍も 
含まれちゃってるし

コレステロールゼロ & カロリーは
ダイエッターに 嬉しい 87kcal
( v ̄▽ ̄) イエーイ

しみこむ豆乳
<サイト様よりお借りしてます>

なーんか 小腹が空いちゃったなー
なーんて ときに飲むとね・・・

大豆パワーが 満腹感を与えてくれて
食べ過ぎるのを抑えてくれちゃうのだー(* ̄ー ̄)v
↑ ダイエット効果もあるなんて
すごくない??

「シルクペプチド」「コラーゲン」成分も配合されてるから
コラーゲンは モチ吸収されやすい低分子っ(* ̄ー ̄)v
↑ 各1000mg配合されているのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ
美肌まで 手に入れられるんだよーんナイス ( ̄一* ̄)b

冬の間ってね 寒さから 体温をキープしようと
勝手に身体が 「脂肪」を蓄え、身体を守ろうとしちゃって
どうしても 太りがち(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ちなみに あたし・・・
現在3キロオーバーよー(* ̄m ̄)プッ
↑ いつでも 食欲 はんぱないし
毎日のダイエット習慣だけじゃー
追いつかないくらい食べてるのー( ̄m ̄〃)ぷぷ

寒さから体温キープする 
身体の防衛本能スゴイっす( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ 食べすぎの せいだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この時期、ガチ仕事が忙しいから
ガッツリ体力キープしておりましたー( ̄▽ ̄)

でもね、毎年だから 体重オーバー、 計算済っすヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あたしは 今から キッチリ( ̄一* ̄)b

40代でも 魅せたくなるような 
メリハリBODYに・・・ ←たぶん( ̄▽ ̄)
ちゃちゃっと なっちゃう

あたしのキレイになる&簡単集中ダイエット
いろいろスタートしておりまするー(= ̄▽ ̄=)V
↑ とりあえず しみ込む豆乳から 
スタートよーん(* ̄ー ̄)v

CIMG5563.jpg


さー みなさーん!!
楽しく ちゃちゃっと 一緒にやっちゃいませんか??

そいつは また ゆーっくり 書きますねー
↑ 聞きたい人・・・いるかしら??( ̄ー ̄; ヒヤリ


それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
キレイになる&簡単集中ダイエット!!
とーっても、とーっても気になります!
ぜひぜひ教えてください!
わたしも冬から太ってしまって!!
しかも残念なことにpinkyさんとちがって
計算済みではなく、計算外なこと(>_<)
ぜひとも教えてください~ヽ(^。^)ノ

2014/04/06 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   
Riz  

いよいよ、定期購入到着ですね♪
わたしも、これにかなり助けられているのでやめられません。
今は、おやつ代わりに飲んだりしてます^^
ダイエットになるよね。

2014/04/06 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

冬の間は どうしても 太りがちなのー(汗
身体の防御本能だし
やだよねー(><)
あたしは とりあえず 食欲を抑えるために
しみ込む豆乳を飲む時間を夜から 夕食前に変えましたー
それだけで かなり変わりますよー
コラーゲンでキレイにもなれるし・・・むふふ

後はまた じっくり書きますねー
なるべく早く書きまするー
↑ あたしが 書きたいだけ(笑

2014/04/06 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

すっかり 豆乳が好きになっちゃいましたw
しみ込む豆乳だけだけど(笑

あたしは 飲む時間の夜から 夕食前に変えました☆
食欲・・・はんぱ無くて 困ってたから(笑
しみ込む豆乳で 普通の量に戻せそうでーす(笑

2014/04/06 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

スレンダーなpinkyさんだけど3キロってのはやっぱ
自分的には気になりますよね(^_^;)
染み込む、、、もう何でもかんでも染み込んで
欲しいですよね、えっとこうした体にいいものだけは(^-^)

2014/04/07 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

いつも仕事が忙しい時期は 体力が必要なので
ガンガン食べてしまうんですよねー(汗

とりあえず しみ込む豆乳を夕食前に飲んで 食欲を普通にしまーす(笑

2014/04/07 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply