アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

今なら半額!繰り返すしつこい大人ニキビやニキビ跡、毛穴に悩む人のための専用コスメでお肌に自信を持つ!!最新型の有効成分配合の「シーボディ―」VCシリーズスキンケアライン 

暖かくなったり 寒くなったり・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
気温の変化が 激しい春ってね
お肌も不安定になりがちっす(>3<)
↑ 花粉とか 黄砂とか・・・刺激が多すぎよー

いつもより お肌が ガチ敏感になるし・・・

急にお肌がカサカサになっちゃったり
ニキビまで発生しがちなのー(〃≧З≦)
↑ たいへんよー

若いころと違って・・・
↑ そう書いてる自分が やだわー( ̄m ̄〃)

できちゃうと ガチしつこいし
そんでもって 同じ場所に 繰り返し出来ちゃう
いやーな 大人ニキビが 気になるときに
こーっそり お試ししておりましたー(= ̄▽ ̄=)V

トライアル (2)


発売から10年以上、年齢・性別問わず
「毛穴・ニキビケア」として
愛され続けているロングセラー

モデルさんだって愛用の実力派よーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

皮膚科処方にかぎりなく近い成分を配合したVCシリーズ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いきなりだけど・・・
↑ いつもっす(* ̄m ̄)プッ

ローションとクリームにはね
APPSよりもさらに新しくて効果的な
ビタミンC「VC200」
有効推奨濃度配合されておりまするー
↑ すごいのだー(* ̄。 ̄*)

APPS = 高浸透性ビタミンC誘導体

有効推奨濃度 = 研究データーに基づいて
何パーセント以上配合すれば
効果があるとされる濃度

さー 1つずつ ごしょうかいー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

CIMG5568.jpg


VCローションはね 
サラッとした テクスチャで
さっぱりしたローションでね
ぐんぐん さくっと 浸透してく感じなの( ̄一* ̄)b

500円玉くらいを お肌にたーっぷり やさしくなじませるとね
キュッと毛穴がしまってく感じがするんだー(〃∇〃)

CIMG5569.jpg

薬用VCエッセンスはね
↑ 医薬部外品っす(〃∇〃)

さらっとした透明のエッセンスなんだけど
少量でも のびが とーってもよくて
ガチうるおい& しっとりなめらかな肌にしてくれちゃうんだー

「できてしまったニキビ」&「 毛穴トラブル 」を
集中ケアする「ビタミンC誘導体」と
ターンオーバー促進成分
プラセンタ」を配合した
毛穴・ニキビ用薬用美容液なんだよーん(* ̄ー ̄*)

CIMG5570.jpg

VCビタールはね
こっくりしたテクスチャでね
最初・・・
なーんか ベタベタする感じなんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
あーっという間に サラサラつるつるしっとりお肌に
なっちゃうのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

乾燥肌・ニキビ予防に有効な成分を
厳選してマルチに配合( ̄一* ̄)b

しかも ニキビケアシリーズなのに
つっぱったりしないし
保湿力も ちゃーんと あるっす キャー

お肌に負担がかかる成分は
極力排除している無添加処方だから
敏感肌の方にも 安心なのだー(* ̄ー ̄)v

毛穴・大人ニキビ



でね・・・
あたしは その中でも ガチ気に入っちゃった
こいつを愛用してるから・・・むふふ

大人ニキビ なーんてぜんぜん 怖くないのー

CIMG5639.jpg
薬用VCエッセンス

現品1

現品
↑ ビタミンC誘導体&プラセンタ配合
あたしのお肌は オールシーズン 
ニキビトラブルゼロ&ツヤピカよーん(* ̄ー ̄)v

みなさーん!
なにを使っても 大人ニキビが 治らなーい(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
お肌のニキビ跡が 気になって すっぴん やだー(〃≧З≦)

なーんて ためいきついてても なにも変わらないわー

最新型の有効成分配合の
「シーボディ―」VCシリーズスキンケアラインで
ニキビなんて さよならしちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

5月末までは 半額&返金保証付きで 
お得なのー( ̄一* ̄)b

<返金保障>いろんなニキビケアを使ったけど
効果がなかった方へ【今だけ800円】


あ、ニキビ跡の凸凹にもおすすめなのだw
↑ あたしの 意見 キッパリ

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/08 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ヤダー!!またまた気になるもの!!
しかも800円でお試しが出来るなんて!
どうしましょ!(笑)
わたし、若かりし日けっこうニキビとか
出来ちゃってて・・・
なのでニキビ跡・・あるんですよね(;_:)
ビタミンCがいいときいて、オバジを試したり・・
最近はちょっと見て見ぬふりをしているんですが。
(たるみとかのほうが気になっちゃって・・汗)
でも・・気になります~(*^_^*)
[ 2014/04/08 15:16 ] [ 編集 ]
乾燥するのに大人ニキビに
悩まされてるちょこですw

花粉の季節に追い討ちをかけるように
PMナンチャラも手伝って
お肌も悲しんでるよ・・・

一番悲しんでるのは鼻だがなっwww
[ 2014/04/08 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これあたし、昔皮膚科で買ってたの。
お医者さまもおすすめなのよ。

でも当時の記憶では、プラセンタは入って無かった気がする!
リニュしたんだネ~ (。・x・)ゞ♪
[ 2014/04/08 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
ほっぺたのカサカサがこの冬なかったので、わ~い♪と思ってたら目の周りがかゆくなってこのところちょっとブルーなの、アタシ。。。この時期、花粉がいろんなところに悪さするのかなあ。。。ニキビはね、若い頃には出来たんですが、今はもう、油っ気が足りない年になったんかなあ…なんて思ってましたが、油断は大敵ですね。
前の、2ウェイのピアス、可愛い!!!いつも小さめのを選んでますが、キラキラする存在感あるのもたまにはいいかなあ~…って、思っちゃいます!pinkyさんだから似合うんだよなあ、こういうの。。。でもでも、ちょっと挑戦してみっかなあ❤
[ 2014/04/08 23:28 ] [ 編集 ]
わたしも、大人ニキビに悩んだこともあったなぁ。
その時、これを知っていれば、ニキビ跡とかなくて
もっとお肌がきれいだったかも。。。
ここのブランドはいいものが多いよね
[ 2014/04/08 23:47 ] [ 編集 ]
こにゃにゃちわー
pinkyさん、いつも有難うございます~

これホントにすっごいリーダー選手ばかりの配合で
とっても効果がありそう。
クリームのテクスチャも気持ちよさそうだし。
この時期は肌不安定でアレがちだから、こういうの、必要ですね♪
[ 2014/04/09 00:31 ] [ 編集 ]
安いかも!
そして薬用系だもの肌にもイイ☆ 私もあの化け物ヅラ以降こんなん何種類か使ったけど結局キュレルに落ち着いてますが、どうせ使うなら高級とかじゃなくて肌に良いものにしたいですものね!ニキビさん、幾つになっても出てくるんだもの本当ヤんなっちゃいますよね(T_T)
[ 2014/04/09 07:21 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

やだー、ライナ母さん!またまた 気になっちゃったんですねー(笑
あたしも 若いころは ニキビに悩まされてました(汗
すっごい酷くてね・・・皮膚科にも通ってたんです・・・(> <)

でも 今は すーっかり ニキビ跡も無くてw
昔、ニキビに悩んでたって言っても 誰も信じてくれないの(笑
[ 2014/04/09 11:16 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

ちょこちゃん、花粉症なの??
我が家は あたし以外 花粉症で 毎日 大変なのー
あたしは全然平気なんだけど(笑

大人ニキビってお肌は 乾燥してるのに 出来ちゃうんだよね・・・(T T)
春はお肌が 1番辛い時期なのかもね・・・
なんせ 刺激が 多すぎるもん(汗
[ 2014/04/09 11:20 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

そうなんだー!!
ドクター おススメってのは 使ってると  あたしは よくわかるーw
今は 薬用VCエッセンスしか 現品使ってないけど
ビタミンCとプラセンタも入ってて さっぱりするのに しっとり潤ってるもん♪
[ 2014/04/09 11:28 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

もじゃみ母 さーん! 春は とっても お肌が 不安定になっちゃうから
目の周りが 痒くなってるんだわ・・・
春は 花粉もあるし 温度差激しいし 今はPM2.5まで 悪さしてるんだわー(汗
しっかり保湿してくださいねー

前記事も読んでくれたんだー
ありがとうございますw

最近 イヤーカフが 気になってて シンプルなものから 可愛いゴージャスなものまで
プチプラであるから チャレンジしてみてくださいー
絶対 可愛いと 思うんだーw

ANNA SUI のピアスもカワイイけどね(笑
[ 2014/04/09 11:38 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

シーボディ―は 人気の商品が 多いですよね^^
あたしもここのブランド かなり 好きです!

若いころは ホント ニキビに悩んだんだけど・・・
今は まったく 出来ないのw
ニキビ跡も すっかり なくなっちゃってるし♪
[ 2014/04/09 11:41 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
 マイコちゃん! こにゃにゃちわー
↑ マネしてみた ププ

これ ホント すっごいメンバーの配合でしょ??
↑ どんな メンバーだっ(笑

春は ホント お肌に刺激が 多くて トラブル発生しがちだから
こういうのが あると 安心だよねーw
お肌にもとっても優しいし、ちーゃんと保湿もばっちりだしね☆


[ 2014/04/09 11:46 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ニキビって 出来ちゃうと とにかく 気になっちゃうよね・・・
触っちゃダメって 思っても ついつい 触っちゃうし(汗

でもね あたしは 今 ぜんぜん お肌のトラブルないんだーw

しゅりっちさん、キュレル使ってるんだ♪
キュレルも良いよねー
昔 友達が使ってて いいよーって言われて 使ったことあるの^^
確かに 良かった記憶が ありまーすw
[ 2014/04/09 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: