アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

頭皮がかゆい!!頭皮湿疹!薄毛・頭皮のトラブルを解決?!育毛シャンプー「 リマーユスカルプシャンプー 」で本格スカルプケア

乾燥MAX の 冬にね
我が家の 主がね 
頭皮が ガチ痒いって
言いだしたの・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 数か月前のことでありまするー

本人は 乾燥からの頭皮の かゆみだろ??
なーんて 言いながら
そのまま 放置してたら・・・

頭皮の炎症 発生しちゃってたのー(>ω<)
↑ なーんか 流行ってるらしいっす( ̄へ ̄|||)

あーという間に
イライラするくらいの 頭皮のかゆみ
信じられないくらいの
抜け毛に ずいぶん 悩まされて おりましたー(ノД^*)アチャー
↑ いっきに 髪が 抜けちゃって ビックリっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

皮膚科で 治療薬を貰って
やーっと 最近 治ったんだけど( ̄ー ̄)ゞ

頭皮の薬


不規則な生活習慣&ストレス
頭皮の不健康
男性に多い加齢による過剰な皮脂分泌・・・( ̄へ ̄|||)
↑ 大人は なかなか治らない&再発多いらしい チーン

シャンプーなんて どれだって 一緒だろ??
なーんて 言ってた 
我が家の 主がね( ̄ー ̄?).....??アレ??

適当(?)に 良いシャンプー買っておいてって
言ってたから 買っておいたんだよーん"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


馬湯スカルプシャンプー

リマーユスカルプシャンプー


リマーユ 成分


頭皮のトラブルが治まっても
刺激の少ないシャンプーを
使って下さいって 
ドクターに 言われたらしいの(= ̄▽ ̄=)V

頭皮に優しいシャンプーのポイント指

①石油合成系の界面活性剤は
頭皮にダメージを与えやすいから
なるべく天然成分配合のものを選ぶこと

②肌の天然保湿因子の約半分は
アミノ酸&アミノ酸からつくられる成分だから
肌に近い成分を選ぶこと

③合成防腐剤(パラベン)・成色素・合成香料などの
合成添加物フリーのものを選ぶこと


だからね・・・(* ̄ー ̄*)
赤ちゃんにも使われている人の皮脂に
ガチ近いと言われる馬油配合

リマーユスカルプシャンプー
に したのだー(* ̄ー ̄)v 

馬油ってね
不飽和脂肪酸が多く含まれてて

不飽和脂肪酸 = カラダになくてはならない
必須脂肪酸といわれる脂肪
↑カラダでは生成されないのだー(〃≧З≦) 

これが不足しちゃうと・・・
成長が止まったり皮膚障害を起こしちゃったり
薄毛・抜毛の原因になっちゃうの

それって やだわーヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
 
なんでも 早めのケアが
大切よー

このスカルプシャンプーはね
1日1回のシャンプーで
2プッシュで約2ヵ月くらい使えるから
コスパも いいし( ̄一* ̄)b

スカルプシャンプー 泡
↑ ノンシりコンなのに泡立ちはモチGOODっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハーブシトラスの爽快感が とっても 爽やかで
頭皮が ガチ心地いいんだー
↑ 実は こっそり つかってみた(* ̄m ̄)プッ 

だって・・・
頭皮が敏感な女性でも安心して
使用できるシャンプーだもーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

みなさーん!
薄毛 頭皮のトラブルに悩む前に
お家で 本格的なスカルプケアしませんか??

創業130年を超える製薬会社が
長年研究を重ねた・・・ ( ̄一* ̄)b

馬油とアミノ酸から生まれた
育毛シャンプー


男性にも 女性にも おすすめよーん((o( ̄ー ̄)o))
↑ 我が家の主も おきにいりー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー

あ、ってか お家で 手軽にスカルプケアの方法・・・
書こうと思ってたのに

時間が ありませぬー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また 書きますねー

んじゃ、 ホントに またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/04 13:19 ] ヘアケア | TB(0) | CM(11)
こんにちは♪
ヘー!!馬油のシャンプー!
絶対良さそうですよね!
そうそう、うちの夫も何年か前
頭皮を痒がって・・
で、カサブタみたいになってそれがむけて
フケみたいになったりしたことが
ありました(>_<)
やっぱり皮膚科でヒルドイトではないけれど
ローションもらってつけてました!
男女一緒に使えるなら、わたしも使えるから
いいかな・・またまた気になります★

昨日、ナルスピュア・・届きました!
もうワクワクが止まらなくって!!
ステキな情報いつもありがとうございます!
これからも色々教えてください(*^_^*)

[ 2014/04/04 15:32 ] [ 編集 ]
髪は女の・・・命!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は長女ちゃんのお友達がお昼前から遊びに来ているので、
私はのんびりPCに向かってますw

頭皮のかゆみってかくと余計にかゆくなるけど、我慢できないんですよね・・・
私は中学生の頃に経験しました(´ヘ`;)

やっぱりちょっと高くても頭皮に良い物使いたいな~
だって・・・薄毛も気になるし・・・年齢と共に(;・∀・)
[ 2014/04/04 16:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/04 17:08 ] [ 編集 ]
うちの主人も、少し前、頭皮がかゆいっていって
シャンプーを変えたことありましたよ。
頭皮ケアって大切よね。
これ主人に教えてあげなくちゃ。
[ 2014/04/05 00:02 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

馬油に アミノ酸が配合されたシャンプーだから
頭皮には ガチ イイと あたしは おもいますー☆
ライナ父さんも なったことあるんだ・・・
経験あるひと多いみたい(汗

それに 頭皮の湿疹は 再発することが 多いらしいの(ドクターの話し)
スカルプケアは やるとスッキリするし
あたしも たまに 使ってますー(笑


届いたのーーーー???
ナールスピュア!!
すぐには 効果を感じることが 出来なかったけど
使い続けてると あれ??って感じになっちゃうからー

効果的な使い方をすれば 実感はもっと 早いかもよーん
ライナ母さんのワクワク止まらない気持ち・・・ わかるーーーー❤

[ 2014/04/05 00:20 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

☆あゆう☆ さんも なったことあるんだ!!??
娘ちゃんのお友達が来てたんだw
女の子ってなにして 遊ぶんだろ??
きっと 大人しく遊んでるんだろうなー❤
でっ、☆あゆう☆ さんは のんびり出来ちゃってる訳ねー
いいよね・・・そういう時間ってw

あたしも 若い頃は シャンプーなんて 何でもいいやーって
思ってたんだけど やっぱり年齢を重ねてくると
頭皮の大切さが 身にしみるわー(笑
顔のたるみの原因にもなっちゃうしねー(汗
[ 2014/04/05 00:27 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Riz さんのご主人も 痒みで シャンプーを変えたことあるんですね
男性には 特に多いみたいだから
頭皮ケアのためのシャンプーで頭皮を大切にして貰わなきゃだわ
↑ 我が家の主のこと(笑 
[ 2014/04/05 00:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~
Pinky さん~、
あたしも同じ薬使ってたことあります(涙)
疲れてたりするとでやすいんですよね。

シャンプーって意外と大事なんですよねえ。
馬油ってホントに保湿のスグレものだから、頭皮にも間違いない!
私の家族も馬油シャンプー愛用してますよ~
[ 2014/04/05 01:03 ] [ 編集 ]
言葉としては聞いた事あるけど成分がどうのとかまではあまり分かっていなかったから、なるほど~でした、いいですね☆ 私も美容室行くたんびに何かいいのは~とか、どんなケアがいいの~とか、自分の髪質や頭皮を見て貰える人から聞くのが一番だからと聞くには聞くけど実行出来ないしないアタシが(^_^;)
男性も女性も使えるなら家族で使えていいですものねコレ!やっぱpinkyさんなんでも見つけ方がナイスですバッチリです!(^^)!
[ 2014/04/05 07:05 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんばんはー

マイコ Maikoちゃーん、頭皮湿疹になったこと有るんだ(> <)
確かに疲れとかストレスとかでもなるみたいだよー

身体って キチンと優しくしてあげないと 
悲鳴あげちゃうから・・・無理は 禁物だわ・・・
あたしも 気を付けるけど マイコ Maiko ちゃんも気を付けてねー

馬油は いろいろ使えるし ガチ優れものだから
あたしもすっかりお気に入りなのー☆



[ 2014/04/05 19:53 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

しゅりっちさん、少しゆっくりした時間出来るようになりました??

馬油は 保湿力抜群だし 天然成分だから 安心して あたしは 使ってますーw
しゅりっちさんは ノンシリコンが 髪質に合わないんだったよね
自分に合ったシャンプーを使うのが 1番だとおもうけど
なにかトラブル有った時に 思い切ってシャンプーを変えるっていうのも良いと思いますー☆
[ 2014/04/05 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: